Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院11日目、誕生日おめでとう。

白血球350。

今年の誕生日は病室で。

プレゼントらしいプレゼントは何も準備してあげられなかったから、
手紙だけ書いて渡したら、それだけでポロポロ泣いてたね。
いつもは手紙なんか書いたことなかったもんね。

退院したら少し遅くなった誕生日パーティしようね。



ミルクティ子ちゃん、誕生日おめでとう!


入院13日目

白血球500。

ミルクティ子ちゃんが輸血してもらったので感謝の意を評して、
始めての献血&骨髄バンクへ登録してきた。

献血ルームはすごくキレイで、噂に聞いてた飲み物飲み放題と、
献血後にハーゲンダッツをいただいてきた。

初めての献血は、針が刺さった部分の腕がピクピクしてニヤニヤしてしまったけど、無事に終了。
400ml血を抜いても意外となんともないもんだ。

その時の献血の様子を看護師さんに写メに撮ってもらってミルクティ子ちゃんに見せてあげたw

夕方、先生から「あれ、聞きました?HLA、弟さんと完全一致でしたよ。」
ってさらっと言われたみたいw


とりあえず一安心。。

入院16日目

白血球600。

見た感じは変わらないけど、いよいよ髪の毛が抜けてきた。
浴室のの排水口にもビッシリ。

お昼にちょっと病院を抜けて友達とソバを食べてきた。

病院にもどる前に、ミルクティ子ちゃんに差入れ持っていってって事で、
友だちからゴディバのアイスを買ってもらった。


入院してから食べる初めてのアイスが超高級という事もあって、うまーい!と感動してた。

入院19日目

白血球440。

前日の点滴があわなかったみたいで、朝起きたら腕に湿疹がたくさんでてた。

昼ころには熱が39,9度も。

入院してから38度は珍しくなかったが、ここまでは初めて。

38度くらいだとそんなに調子悪そうじゃないけど、さすがにこの日はダルそうだった。

あとは、週一くらいで交換する胸のカテーテルの保護テープを貼り替えるのが痛かったらしい。


ミルクティ子ちゃんのお母さんが、俺がちゃんとご飯食べてるか心配してくれるので、
夜はやきうどんをご馳走になりにいった。

めっちゃ大盛りで腹いっぱいになった。

入院22日目

白血球490。

髪の毛は3/4が抜けた。

朝に熱が38度でたのと、カテーテルのとこが少し痛いの以外は、
だいぶ調子いいみたい。

手の甲はだいぶよくなったけど腕はポツポツがあってまだ赤い。

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。