Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] モバMAX/モバマックス | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/96-9c6b4468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院12日目。

連休最終日。

今日のミルクティ子ちゃんは昨日とは違って昼寝しなかった。
吐き気も少しよくなったみたいで、朝一回だけ吐いたけど、
昼と夜は吐き気止めを使わなくてよかったみたい。

日中ずっと起きてて疲れたのか今はもう寝ている。

今夜はまた病院にお泊りして行く事にする。

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] モバMAX/モバマックス | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/96-9c6b4468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

