Entries



コメント

[C138] あたたかな気持ち。

ウェース!の場合の輸血回数=血小板28回、赤血球11回でした。
沢山の愛の献血をいただきました。本当に感謝しています。
  • 2013-05-06 06:06
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C139]

血小板って赤血球に比べて、寿命が短いんですよね★

私はもう数えきれないほどの輸血しました。。。
見知らぬ誰かによって、私のいのち、つないでいられます。

感謝の言葉しかないですー。
  • 2013-05-06 09:47
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C140] Re:

ウェースさん
ひまわりさん

今度献血に行く際は、お二人の分までありがとうの気持ちを込めて献血してきますね!
  • 2013-05-06 21:10
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/95-ecee3a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院11日目。輸血献血

今日のミルクティ子ちゃんはほとんど寝てた。
スヤスヤ寝てる時は気持ちよさそうだけど、
日に日に増えている下痢の症状と
急に来る吐き気が辛そう。

今日は血小板の輸血をした。
血小板って献血してもらってから
使用期間が二、三日しかないんだね。

前回、初めて献血してから四ヶ月くらいたってるので
そろそろまた献血しに行こうかな。

今度は成分献血にチャレンジしようかと思う。

 

コメント

[C138] あたたかな気持ち。

ウェース!の場合の輸血回数=血小板28回、赤血球11回でした。
沢山の愛の献血をいただきました。本当に感謝しています。
  • 2013-05-06 06:06
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C139]

血小板って赤血球に比べて、寿命が短いんですよね★

私はもう数えきれないほどの輸血しました。。。
見知らぬ誰かによって、私のいのち、つないでいられます。

感謝の言葉しかないですー。
  • 2013-05-06 09:47
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C140] Re:

ウェースさん
ひまわりさん

今度献血に行く際は、お二人の分までありがとうの気持ちを込めて献血してきますね!
  • 2013-05-06 21:10
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/95-ecee3a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

