Entries



コメント

[C128] おやすみなさい。

なんなら、毛布か布団を背中に敷いて寝てね。

そうじゃないと、フレームの跡がくっきり?(^_-)
  • 2013-05-01 22:36
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C129] 一緒に

我が子18才の娘は地固め療法中。 ドナーになってもらえる方をただ祈る想いで待っています。 1日も早く!お互い大切な人を思う気持ちは同じなので 頑張りましょう!

  • 2013-05-02 00:01
  • まま
  • URL
  • 編集

[C131] ウェースさん

今度は泊まる時は早めにいいベッドを確保するようにします(笑)
  • 2013-05-02 18:26
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C132] Re: 一緒に

ままさん

骨髄バンクも年々登録者が増えているようですので、ドナーさん見つかるといいですね!
本人が前向きに治療に臨めるように笑顔を絶やさないようにみんなで頑張りましょう!
  • 2013-05-02 18:37
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C134]

良いベット、悪いベットがあるんですね(笑
とはいえミルクティ夫さんも体調崩さないでくださいね。
パイプの痕ぐらいなら いいですけど(笑
  • 2013-05-02 21:05
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C135] Re:

いいベッドってか新しめと古めのベッドですかね。
俺も疲れがたまらないようにしないとですね!
  • 2013-05-03 11:24
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/92-03c575ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院七日目。

ムムム…。
今日のベッドは狭いだけじゃなく痛い…。
マットがへたってて鉄のフレームがゴツゴツと…。

そんなわけで今日も病院に泊まることにした。

今日も体調はよくて、熱も36°台。
下痢が少し続いたみたいだけど、なんとか大丈夫そう。

しかし、こうやってパッと思いつきで泊まれるとなると
今後は相当気持ちが楽だなー。

コメント

[C128] おやすみなさい。

なんなら、毛布か布団を背中に敷いて寝てね。

そうじゃないと、フレームの跡がくっきり?(^_-)
  • 2013-05-01 22:36
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C129] 一緒に

我が子18才の娘は地固め療法中。 ドナーになってもらえる方をただ祈る想いで待っています。 1日も早く!お互い大切な人を思う気持ちは同じなので 頑張りましょう!

  • 2013-05-02 00:01
  • まま
  • URL
  • 編集

[C131] ウェースさん

今度は泊まる時は早めにいいベッドを確保するようにします(笑)
  • 2013-05-02 18:26
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C132] Re: 一緒に

ままさん

骨髄バンクも年々登録者が増えているようですので、ドナーさん見つかるといいですね!
本人が前向きに治療に臨めるように笑顔を絶やさないようにみんなで頑張りましょう!
  • 2013-05-02 18:37
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C134]

良いベット、悪いベットがあるんですね(笑
とはいえミルクティ夫さんも体調崩さないでくださいね。
パイプの痕ぐらいなら いいですけど(笑
  • 2013-05-02 21:05
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C135] Re:

いいベッドってか新しめと古めのベッドですかね。
俺も疲れがたまらないようにしないとですね!
  • 2013-05-03 11:24
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/92-03c575ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

