Entries



コメント

[C120] おはようございます。

しっかりと眠れましたか?
なん回転しましたか?
お互い、そばにいられて安心の寝顔だったかな?(^_-)!
  • 2013-04-30 06:38
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C121]

肺の痛み徐々に良くなってるみたいで安心しました。

一泊300円でお泊りできるんですね?!
お泊りシステムすごいですねー(@_@)
  • 2013-04-30 08:41
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C122]

ノバントロンは私も経験ありです。 ブルーハワイと呼んでました(^^ゞ

元気になられて良かったです(*^_^*)

お泊りできるってすごいですね☆  

そばにいてあげられると安心ですね(*^。^*)
  • 2013-04-30 09:10
  • てんてん
  • URL
  • 編集

[C123]

おひさしぶりです。
宿泊できるなんていいですね!
すんごい細いとこじゃ…自分はどうせ落ちちゃうだろうし…床で寝袋かなぁ
  • 2013-04-30 15:05
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C124] ウェースさん

本日の記録は0回でした!
寝心地は決していいとは言えなかったですが、
やはり直接おはようと言える距離はいいものですね^^
  • 2013-04-30 18:25
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C125] ひまわりさん

調子のいい日が続くといいんですけどね!
一泊と呼べるほどの待遇でもないですが…。
ベッドも自分でリネン室に出し入れしないとですし(笑)
  • 2013-04-30 18:29
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C126] てんてんさん

ノバントロンは色だけ見ると美味しそうなんですけどね・・・(笑)
今後はお泊りセットの充実を図らなければ!
  • 2013-04-30 18:32
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C127] いたち使いさん

おひさしぶりです!
細さ的には公園のベンチくらいの細さですかね?
意外と落ちずに済むようでした(笑)
  • 2013-04-30 18:34
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/90-2bc11042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院5日目。なかなかの細さ。

キロサイトともう一つはノバントロンって名前だった。
真っ青な薬。

そのノバントロンは昨日までで終わったみたいで、
その影響からか、俺が10時頃病院に着いた頃には
昨日までのグッタリ加減がウソのように元気になってた。

熱もほとんどなく、肺の痛みもかなり良くなったみたいだし、
ご飯も小盛りだけど食べる事ができた。

けど、昨日までが全然食べられてなかったから
今日からカロリーの点滴を入れることに。
それに伴って6時と12時、一日四回血糖を測ることになってしまった。
夜中にチクっとされるなんて…。

と、今ミルクティ子ちゃんが寝てる横でブログ更新しています。

昨日俺が帰った直後に、あんまりグッタリしてるから泊まっていきますか?と聞かれたみたいで、
早速お言葉に甘えてお泊りさせてもらいました。

というか、今まで聞いたことがなかっただけで
申請すればいつでも泊まってよかったらしい!

知らなかった!

メチャメチャ細いベッドで一晩で何回転落するのか楽しみだけど
一泊300円でそばにいてあげられるならもっと早く活用したかったです…。

コメント

[C120] おはようございます。

しっかりと眠れましたか?
なん回転しましたか?
お互い、そばにいられて安心の寝顔だったかな?(^_-)!
  • 2013-04-30 06:38
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C121]

肺の痛み徐々に良くなってるみたいで安心しました。

一泊300円でお泊りできるんですね?!
お泊りシステムすごいですねー(@_@)
  • 2013-04-30 08:41
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C122]

ノバントロンは私も経験ありです。 ブルーハワイと呼んでました(^^ゞ

元気になられて良かったです(*^_^*)

お泊りできるってすごいですね☆  

そばにいてあげられると安心ですね(*^。^*)
  • 2013-04-30 09:10
  • てんてん
  • URL
  • 編集

[C123]

おひさしぶりです。
宿泊できるなんていいですね!
すんごい細いとこじゃ…自分はどうせ落ちちゃうだろうし…床で寝袋かなぁ
  • 2013-04-30 15:05
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C124] ウェースさん

本日の記録は0回でした!
寝心地は決していいとは言えなかったですが、
やはり直接おはようと言える距離はいいものですね^^
  • 2013-04-30 18:25
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C125] ひまわりさん

調子のいい日が続くといいんですけどね!
一泊と呼べるほどの待遇でもないですが…。
ベッドも自分でリネン室に出し入れしないとですし(笑)
  • 2013-04-30 18:29
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C126] てんてんさん

ノバントロンは色だけ見ると美味しそうなんですけどね・・・(笑)
今後はお泊りセットの充実を図らなければ!
  • 2013-04-30 18:32
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C127] いたち使いさん

おひさしぶりです!
細さ的には公園のベンチくらいの細さですかね?
意外と落ちずに済むようでした(笑)
  • 2013-04-30 18:34
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/90-2bc11042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

