Entries



コメント

[C110]

前処置前に血球が下がってる時期が長いと、感染に気をつけなきゃですね。
でも、いくら感染予防をがんばっても、熱、出る時は出てしまうものですよね(′︿‵。)

今の熱は帰路サイド由来のアレルギー反応なんでしょうね★
ステロイドは効果ないですか??

私もキロサイドの投与量が増えた時、高熱がでて、それ以降ステロイドで予防するようになったら、なんとか高熱までは出ないようになりましたよ。
顔の火照りはなんともなりませんでしたが…
  • 2013-04-28 05:59
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C111] ひまわりさん

今日の血液培養検査の結果で抗生剤をだしてもらうみたいです。
本人は熱はいいけど肺が少し痛い・・・と(涙)
  • 2013-04-28 08:13
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C112] おはようございます。

朝のコメントありがとうございました。

ご主人さまも大変だと思いますが、支えてあげてね。
疲れた時があったら、誰かに甘えて下さいね!^^! (ワンコとか・・・)
  • 2013-04-28 09:05
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C114] ハプハプさん

ハプロはどこでも受けれる治療ではないんですね。
仰るとおりこれを幸運と捉えてミラクル起こしましょう!
  • 2013-04-28 23:34
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C115] ウェースさん

疲れた時はルナに癒しを求めてまたブログにお邪魔させてもらいますね!^^!
  • 2013-04-28 23:35
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/88-2c5e9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院3日目。

キロサイドの副作用か、今日は最高で熱が39.4°まで上がった。
熱は下がることはなく、昼過ぎ頃からずっとそんな感じ。

前回同様、腕に湿疹も出たので、ブログの前の記事を読み返してみたけど
同じような副作用が出たのはもう少しあとだった。

やはり前回よりも強い治療なのだろう。

熱のせいもあって、今日のミルクティ子ちゃんはほとんど寝て過ごした。
その間、俺はhuluでアメリカのTVドラマのウォーキング・デッドやヒーローズを見て過ごした。

HLAの検査の結果、ドナーは母に決まった。
(姉の不一致部分が父由来の方だったため。)

今後は再寛解導入療法、血球があがるのを待たずに化学療法・放射線による前処置、そして移植となる。

ドナーである母の健康診断に問題がなければ、移植の予定は5月下旬。


コメント

[C110]

前処置前に血球が下がってる時期が長いと、感染に気をつけなきゃですね。
でも、いくら感染予防をがんばっても、熱、出る時は出てしまうものですよね(′︿‵。)

今の熱は帰路サイド由来のアレルギー反応なんでしょうね★
ステロイドは効果ないですか??

私もキロサイドの投与量が増えた時、高熱がでて、それ以降ステロイドで予防するようになったら、なんとか高熱までは出ないようになりましたよ。
顔の火照りはなんともなりませんでしたが…
  • 2013-04-28 05:59
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C111] ひまわりさん

今日の血液培養検査の結果で抗生剤をだしてもらうみたいです。
本人は熱はいいけど肺が少し痛い・・・と(涙)
  • 2013-04-28 08:13
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C112] おはようございます。

朝のコメントありがとうございました。

ご主人さまも大変だと思いますが、支えてあげてね。
疲れた時があったら、誰かに甘えて下さいね!^^! (ワンコとか・・・)
  • 2013-04-28 09:05
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C114] ハプハプさん

ハプロはどこでも受けれる治療ではないんですね。
仰るとおりこれを幸運と捉えてミラクル起こしましょう!
  • 2013-04-28 23:34
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C115] ウェースさん

疲れた時はルナに癒しを求めてまたブログにお邪魔させてもらいますね!^^!
  • 2013-04-28 23:35
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/88-2c5e9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

