Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106]

処置によるトラブルで大事に至らなかったとはいえ、不安になりますよね。。。

レントゲンの結果が問題ないことを願っています。
  • 2013-04-27 11:42
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C107] はじめまして

処置で肺に傷がついてしまったとのこと。 心配ですね。大きな問題なく治療にはいれるよう祈っています。

私はAML M2 で 再発移植組です。  移植して7年経ちました。

私は、バンクにフルマッチの方がおられなかったこともあり、兄から拒絶方向に3座。GVHDの方向に1座ちがうミスマッチ移植をしました。母子免疫寛容っていうんですけれど、同じ母のお腹にいたもの同志ってことで、特別なつながりがあるんです。


なにより、家族からの移植って、大きな安心感がありますよ(*^_^*)

これから治療を乗り越えなくちゃだけど、一歩一歩進めば大丈夫ですよ(^O^)/

かげながら、応援しています♪ 

[C108] ひまわりさん

レントゲンの結果は、悪化してないみたいだったのでそのまま様子見になりました。

でも姿勢を変えたりすると肺に痛みを感じるみたいでかわいそう・・・。
  • 2013-04-27 23:00
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C109] Re: はじめまして

てんてんさん
初コメありがとうございます。

移植から7年!
素晴らしいですね!

今回の移植は母親がドナーになる事に決まりました。
母親も直接力になれる事を喜んでいると思います。
今まで、「何もしてやれない・・・。」と嘆いていたので。

これからもどうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2013-04-27 23:08
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/87-dfac34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院2日目。

そういえば、入院のちょっと前から少し食欲がなくご飯が食べられなかった。
し、日中少しダルかったり、腰辺りが痛かったり。

「変な感じはしてたんだ。」
なんて告知の後に少し涙を流しながら言ってたっけ。


実は昨日、鎖骨の下からのカテーテルに手こずった際に
ちょこっと肺に傷がついてしまったそう。

3時頃かなぁ、それを電話で聞いて、いてもたってもいられず
5時を待たずに病院に向かった。

本人の様子を見ると、幸い、そんなに大事ではなかったように見えたけど、
詳しくは明日のレントゲンで判断するそう。
結果次第では、肺の空気を入れる?抜く?手術が必要になるらしい。

先生からも、手技による傷で大変申し訳ありませんとのお言葉。
まぁこの前のカテーテルの傷跡がしこりになってたみたいだし、
済んだことはしょうがない。今後最善の治療をお願いします。

今日は熱が一時は38度まで上がったり、夜に一回吐いちゃったけど、
俺が本日持参したラブレターを読んで元気が出たみたいで、帰る頃にはケロっとしていた。



ちなみに、ラブレターを持参した理由は今日が5回目の結婚記念日だったから。


スポンサーサイト

コメント

[C106]

処置によるトラブルで大事に至らなかったとはいえ、不安になりますよね。。。

レントゲンの結果が問題ないことを願っています。
  • 2013-04-27 11:42
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C107] はじめまして

処置で肺に傷がついてしまったとのこと。 心配ですね。大きな問題なく治療にはいれるよう祈っています。

私はAML M2 で 再発移植組です。  移植して7年経ちました。

私は、バンクにフルマッチの方がおられなかったこともあり、兄から拒絶方向に3座。GVHDの方向に1座ちがうミスマッチ移植をしました。母子免疫寛容っていうんですけれど、同じ母のお腹にいたもの同志ってことで、特別なつながりがあるんです。


なにより、家族からの移植って、大きな安心感がありますよ(*^_^*)

これから治療を乗り越えなくちゃだけど、一歩一歩進めば大丈夫ですよ(^O^)/

かげながら、応援しています♪ 

[C108] ひまわりさん

レントゲンの結果は、悪化してないみたいだったのでそのまま様子見になりました。

でも姿勢を変えたりすると肺に痛みを感じるみたいでかわいそう・・・。
  • 2013-04-27 23:00
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C109] Re: はじめまして

てんてんさん
初コメありがとうございます。

移植から7年!
素晴らしいですね!

今回の移植は母親がドナーになる事に決まりました。
母親も直接力になれる事を喜んでいると思います。
今まで、「何もしてやれない・・・。」と嘆いていたので。

これからもどうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2013-04-27 23:08
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/87-dfac34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

