Entries



コメント

[C100] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C101]

頼れる先生に治療のことはお任せするしかないですものね。。

一致しない部分があることで、悪い細胞をたたくことができると聞いたことがあります。
今度こそ!!!!

一緒に闘いましょうね!
  • 2013-04-26 11:32
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C102] Re: タイトルなし

三座不一致の事をハプロっていうんですね!
初めて知りました。
教えていただいてありがとうございます!
一緒に頑張りましょう!!
  • 2013-04-26 14:00
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C103] ひまわりさん

今度こそ!
心強いです!
ありがとう!
  • 2013-04-26 14:02
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C105] 初めまして

ありがとうございます。
励みになります!

確かに自分が体調を崩してしまってはサポートできなくなってしまうので、
ご飯をモリモリ食べて元気を分け与えてあげたいと思います!

自分も不安・悩みをためこまないように程よく吐き出しながらやっていこうと思います。
  • 2013-04-26 23:03
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/86-6dd824be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院初日。

家を出る前はめちゃめちゃブルーだった。

病院について、見慣れたナースステーションの
あの風景を見た時も涙が出てきた。

しかし不思議なもので、病衣に着替えて
先生方との今後の治療方針を聞き終わる頃には
既に気持ちは切り替わっていた。

改めてお医者様は偉大だと思った。
淡々とやるべきことを示してくれるから
不安がってるヒマがない。

今後は、バンクでドナーを探している時間もないため、
三座不一致の姉or母からの移植になるみたい。

GVHDの不安もあるけど、
見事なGVL効果を炸裂させていただきたい。

早速、明日から始まる化学療法に備えて
カテーテルを入れる事になるのだが、
処置室の前で待つこと1時間。
かなり手間取った様子。

結局、前回入れた右の鎖骨の下からは入れられず
右足の付け根からになった。

前のと違って歩きにくそう…。


退院からそんなに日数がたってないのも手伝って、
九時ころ病室を出る頃にはすっかりケラケラ笑っていたので
ミルクティ子ちゃんもうまく気持ちを切り替えられたみたいだった。


昨日の記事、たくさんの拍手ありがとうございました。
このブログを書いてなかったら、きっと不安に押しつぶされてたと思います。

皆さんにたくさん気合を入れて頂いたので
必ずこの病気を克服します!!

コメント

[C100] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C101]

頼れる先生に治療のことはお任せするしかないですものね。。

一致しない部分があることで、悪い細胞をたたくことができると聞いたことがあります。
今度こそ!!!!

一緒に闘いましょうね!
  • 2013-04-26 11:32
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C102] Re: タイトルなし

三座不一致の事をハプロっていうんですね!
初めて知りました。
教えていただいてありがとうございます!
一緒に頑張りましょう!!
  • 2013-04-26 14:00
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C103] ひまわりさん

今度こそ!
心強いです!
ありがとう!
  • 2013-04-26 14:02
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C105] 初めまして

ありがとうございます。
励みになります!

確かに自分が体調を崩してしまってはサポートできなくなってしまうので、
ご飯をモリモリ食べて元気を分け与えてあげたいと思います!

自分も不安・悩みをためこまないように程よく吐き出しながらやっていこうと思います。
  • 2013-04-26 23:03
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/86-6dd824be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

