Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/85-f3eee599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院後18日目。気合を入れろーっ!

昼食後にする予定だったマルクをやらずに済んだのは
先週、末梢血中に3%だけ出てきていた芽球が、
今日は50%を超えていた事がわかった為。

弟くんからの移植を受けてから71日目にして再発の診断がくだされた。

担当の先生からは、今日入院するように言われたけど
準備とか色々したいので明日にしてもらった。

再発してしまったものは仕方がない。
また一から治療に臨めるように全力でミルクティ子ちゃんを応援しよう。

なんかこの一週間、不安で仕方がなかったけど
再発と診断されてからの方が気持ちを前向きに持てた気がする。


明日からまた長い入院生活が始まるけど
ミルクティ夫婦は病気になんか負けないよ!


俺らも頑張るからみんなも頑張れ!!


今日は下の拍手をポチッとしていって!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/85-f3eee599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

