Entries



コメント

[C96]

気持ちの振幅って辛いですよね
自分も病気のこと治療のこと、だいたいの情報が整理できたところで、気持ちだけは整理できず…自問自答…支離滅裂…ネガティブ思考…仕事が手につきませんでした。

いま実際に日々変化があって心中辛いかと思いますが、彼女の笑顔を絶やさない為に、支えられるのは俺だけだと、そう思ってます。
  • 2013-04-24 10:12
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C97]

事実を理解できても、納得って簡単にできるものじゃないですよね・・・。
なぜ、どうして・・・。
どこか心の中に潜んでいるものですよね。

ネオーラル中止が良い結果を招いてくれることを信じています。

心の底から応援しています。
  • 2013-04-24 14:56
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C98] いたち使いさん

コメントありがとう!
病院に向かう途中にコメント読んでシャキッとしました!
  • 2013-04-24 21:31
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C99] ひまわりさん

この病気に関わるみんなが笑顔になれる日が来るといいね!
みんなで励まし合いながら立ち向かおう!
  • 2013-04-24 21:33
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/84-f0b16522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院後17日目。

先日の外来の日から、気持ちの浮き沈みが激しい。

退院してから迎えた二度目の週末はなんとも
不安な気持ちで過ごした。

嫌なことを忘れている時は、
二人で楽しくケラケラしているけど
どちらかが少しでも不安がよぎると
みるみる涙が出てきてしまう。


いよいよ明日は外来の日。
どうかいい数値が出ますように。


今日で移植後70日目。
 
 

コメント

[C96]

気持ちの振幅って辛いですよね
自分も病気のこと治療のこと、だいたいの情報が整理できたところで、気持ちだけは整理できず…自問自答…支離滅裂…ネガティブ思考…仕事が手につきませんでした。

いま実際に日々変化があって心中辛いかと思いますが、彼女の笑顔を絶やさない為に、支えられるのは俺だけだと、そう思ってます。
  • 2013-04-24 10:12
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C97]

事実を理解できても、納得って簡単にできるものじゃないですよね・・・。
なぜ、どうして・・・。
どこか心の中に潜んでいるものですよね。

ネオーラル中止が良い結果を招いてくれることを信じています。

心の底から応援しています。
  • 2013-04-24 14:56
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C98] いたち使いさん

コメントありがとう!
病院に向かう途中にコメント読んでシャキッとしました!
  • 2013-04-24 21:31
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C99] ひまわりさん

この病気に関わるみんなが笑顔になれる日が来るといいね!
みんなで励まし合いながら立ち向かおう!
  • 2013-04-24 21:33
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/84-f0b16522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

