Entries



コメント

[C92]

血液検査の結果、驚かれたことでしょう…
私もそんな…と、いう気持ちです。

弟さんの細胞が、より活発に働いて、悪い細胞を叩ききれる事を願っています。
  • 2013-04-18 11:38
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C93]

ご無沙汰しています。血液検査の結果はさぞ驚かれたと思います。ネオーラル中止でなんとか悪い細胞が減ることを切に祈っています。
私も、ミルクティー子さん同様、移植後外来の身ですがなかなか体調も軌道に乗らず毎回の検査にドキドキしています。本当、頭に来る病気ですよね!!この世からなくなればいいのに!
  • 2013-04-18 18:21
  • どつお
  • URL
  • 編集

[C94] ひまわりさん

退院して間もないのにビックリしちゃいました。

まずは弟くんの細胞が大いに働いてくれる事に期待です!
  • 2013-04-19 11:54
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C95] どつおさん

ほんとに白血病細胞のヤツらときたら・・・って感じです。

どつおさんも、可愛いミニどつおが近くにいて色々と大変そうですね><
一緒に遊びたいのに遊んであげれない・・・みたいな。

お大事になさってください!
  • 2013-04-19 11:59
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/83-8150b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院後11日目。2回目の外来。

今日も採血のために八時前に病院へ。
採血とレントゲンを終えて一旦帰宅。

11時からの診察はミルクティ子母に送迎をお願いした。
家にいても元気だし、別になにもないと思ったから。

12時頃、ミルクティ子ちゃんからメールが。

 先生が、旦那さんは今日は?って。
 血液検査で何か見つかったみたいで、
 一緒に説明したいみたい。
 今から来れない?

と。

退院してからまだ11日しかたってないのになぁ。
なんて考えながら病院に向かった。

待合室で不安そうにお母さんと二人で
待ってるミルクティ子ちゃん。

三人で聞いた先生からの説明は、
末梢血中にほんの少し芽球が見られる、
とのことで、その後急遽マルクもした。

今現在のネオーラルが40mgってのもだいぶ少ない方らしいけど、
もっと弟くんの細胞に活発に動いてもらうように
ネオーラルを中止する事になった。

この際GVHDは多少強めに出てしまっても
悪い細胞は一気にやっつけてほしい。

とりあえず、免疫抑制剤なしで一週間様子を見て、
ダメなら次はドナーリンパ球輸中、
それでもダメなら再移植、と進むみたい。


夜の地震はビックリした。


移植後64日目。

 

コメント

[C92]

血液検査の結果、驚かれたことでしょう…
私もそんな…と、いう気持ちです。

弟さんの細胞が、より活発に働いて、悪い細胞を叩ききれる事を願っています。
  • 2013-04-18 11:38
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C93]

ご無沙汰しています。血液検査の結果はさぞ驚かれたと思います。ネオーラル中止でなんとか悪い細胞が減ることを切に祈っています。
私も、ミルクティー子さん同様、移植後外来の身ですがなかなか体調も軌道に乗らず毎回の検査にドキドキしています。本当、頭に来る病気ですよね!!この世からなくなればいいのに!
  • 2013-04-18 18:21
  • どつお
  • URL
  • 編集

[C94] ひまわりさん

退院して間もないのにビックリしちゃいました。

まずは弟くんの細胞が大いに働いてくれる事に期待です!
  • 2013-04-19 11:54
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C95] どつおさん

ほんとに白血病細胞のヤツらときたら・・・って感じです。

どつおさんも、可愛いミニどつおが近くにいて色々と大変そうですね><
一緒に遊びたいのに遊んであげれない・・・みたいな。

お大事になさってください!
  • 2013-04-19 11:59
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/83-8150b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

