Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/8-480b51e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院29日目

今日は金曜日なので血液の数値をチェックする日。
入院している病院は、月水金の週三回。

カテーテルから血を抜いて、わりとすぐ白血球とヘモグロビンと血小板の数値をプリントしてくれる。
肝心の好中球の数は顕微鏡を使って数えるらしくて、わかるのは朝血を抜いたとして早くて夕方。

で、朝の段階でのミルクティ子ちゃんの白血球の数は1540・・・。
月曜→1250、水曜→1390と、思ったほどあがってなかった。
で、夕方になって先生に教えてもらった好中球の数は220。

うまく行けば週末は病院内を色々散歩しようと思ってたけどナシになっちゃった。
熱も36度台だし、食欲も旺盛だし体調はよさげなんだけどなー。

しかたがないから、病室でツルンとしてるミルクティ子ちゃんの頭を撫でて遊んだ。

とっても喜ぶミルクティ子ちゃんでした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/8-480b51e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

