Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/77-46b603c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後47日目。ちょっと、ちょっとちょっと。

2泊三日の外泊を無事に終えました。

ミルクティ子ちゃんの様子は、夜中に手足がムズムズしてたくらいで
他には特になんともなかったみたい。

ただ、なんともなさすぎて、いったいGVHDさんはどこに行ってしまったのか・・・。


今回はあまり外へは外出しないで、家で撮りためてたドラマなんかをまとめて見てた。

やはり一気に見ると気持ちがいい。

見た番組は「夜行観覧車」と「タッチ」

タッチはBS11?で再放送してるのを偶然見つけて1話から見ることができた。
今日見たのは、ちょうど地区予選の決勝戦のところで、かっちゃんがなかなか会場にこないとこ。
続きの26話?は来週の土曜の20時過ぎくらいからだったかな。

気になる方は是非。


外泊も5度目?くらいになるし、食事も冷凍食品に頼らずいろいろ作ってみた。
今まで作ったことのない物を作る&食べるのもなかなかいいもんだ。

ちょっと前からスタンバイしているホームベーカリーさんに
そろそろ活躍の場を与えてあげたい。



今日はYahoo!のトップに白血病に関するニュースがでてましたね。
見られた方も多いかと思います。
こうやって新しい治療法がどんどん増えて行って欲しいです。

白血病、新遺伝子治療へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/77-46b603c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

