Entries



コメント

[C60]

ミルクティ子さんは、DSで何のゲームをしてらっしゃるんでしょうか?
レイトン教授?みんなの森?

私も今回の入院からDSを投入しました。
専らマリオカートです。

いつか、お会いできたら、マリオカート対戦しましょう♪
  • 2013-03-20 10:56
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C61]

こんはんは!
こちらもDSに釣られました(笑)
私はもっぱら、逆転裁判とモンハンです…ゲームっこなんでゲームさえあればひたすら時間潰せてしまいます(>人<;)

ぜひゲームやるときは混ぜてください(笑)
  • 2013-03-20 21:04
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C62] ひまわりさん

DSっていってもウチのは古いヤツですけどね・・・(^_^;)

今はなんかショップ店員?になるゲームしてます(笑)
洋服の着せ替えしたり仕入れ・接客したりコンテストにでたり・・・。

どうぶつの森は昔やってましたね!

マリオカートはありますが、ミルクティ子ちゃんは苦手みたいなので
手加減を知らない男、ミルクティ夫がお相手致します(-ω☆)
  • 2013-03-20 22:16
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C63] いたち使いさん

モンハン!
3Dのやつですね!
モンハンは昔2Gでヘヴィボウガンオンリーでやってました(笑)

俺がやったDSのゲームは、古いですけど「押忍!闘え!応援団!」
ってゲームにはまりました(笑)
  • 2013-03-20 22:20
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C64]

応援団懐かしい!
2までやりましたよ!あの馬鹿げたノリが大好きです♪自分の友達には誰一人あれを好きだと言ってくれる人はいないので驚きました(笑)

リズムゲームもお好きなら、リズム天国もハマれるかも?おやすみなさい!
  • 2013-03-21 00:05
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C65]

ままま、まじすか?
手加減なしですか?

妹に鍛えてもらっときます。
最近やっとなんちゃらドリフトを覚えました 笑
  • 2013-03-21 17:01
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C66] いたち使いさん

応援団は1しかしてないですけど、あのゲームの設定ウケますよね(笑)

ラストで全員で地球を応援するのには不覚にもウルッときました(笑)
  • 2013-03-22 00:36
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C67] ひまわりさん

もしや煙の色が変わるドリフト…!!
十字キーをククククイッと…!

ひまわりプロ、お手柔らかにお願いしますねm(_ _)m
  • 2013-03-22 00:41
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C68]

DSにひっかかって大事なとこ見落としてました(汗

前々から不思議だったんですが、ミルクティ夫さん毎日お見舞い行ってるんですね。素晴らしい
うちの病院だと面会時間が19時マデで、平日はろくすっぽ会えない感じなんですよね…うらやましいです

PS
2もラストうるっちゃいますよ(涙
ラストはサンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜ です。
それと謎の海外版なるものがあるそうです(笑)
http://d.hatena.ne.jp/wapa/touch/20061016/p1
  • 2013-03-23 13:25
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C69] いたち使いさん

久しぶりに応援団の動画見ました(笑)

そうなんです、病院には毎日行けてるんですよ。
幸い家から車で10分くらいのとこでして・・・。
これは入院当初から思ってましたが、お見舞いに行くには最高に恵まれた環境ですよね・・・。
  • 2013-03-23 15:02
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/73-88d28498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後35日目。入院生活。

三回目の外泊中。

入院生活は退屈か?って聞いてみたら
毎日結構忙しいらしい(笑)

 0630 起床、お風呂の予約、DS
 0730 回診
 0800 朝食、横になる、DS
 1200 昼食
 1400 お風呂
 1500 ママ来院
 1700 ママ帰宅
 1800 夕食
 1930 ミルクティ夫来院
 2100 ミルクティ夫帰宅
 2130 就寝

だいたいこんな一日を過ごしてるらしいけど、
これで本人が退屈してないって言うんだから
退屈ではないんだろう…(笑)

ちなみにテレビは一切見ていない。。



のんびりゆっくり治療に臨んで欲しい。

 

コメント

[C60]

ミルクティ子さんは、DSで何のゲームをしてらっしゃるんでしょうか?
レイトン教授?みんなの森?

私も今回の入院からDSを投入しました。
専らマリオカートです。

いつか、お会いできたら、マリオカート対戦しましょう♪
  • 2013-03-20 10:56
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C61]

こんはんは!
こちらもDSに釣られました(笑)
私はもっぱら、逆転裁判とモンハンです…ゲームっこなんでゲームさえあればひたすら時間潰せてしまいます(>人<;)

ぜひゲームやるときは混ぜてください(笑)
  • 2013-03-20 21:04
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C62] ひまわりさん

DSっていってもウチのは古いヤツですけどね・・・(^_^;)

今はなんかショップ店員?になるゲームしてます(笑)
洋服の着せ替えしたり仕入れ・接客したりコンテストにでたり・・・。

どうぶつの森は昔やってましたね!

マリオカートはありますが、ミルクティ子ちゃんは苦手みたいなので
手加減を知らない男、ミルクティ夫がお相手致します(-ω☆)
  • 2013-03-20 22:16
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C63] いたち使いさん

モンハン!
3Dのやつですね!
モンハンは昔2Gでヘヴィボウガンオンリーでやってました(笑)

俺がやったDSのゲームは、古いですけど「押忍!闘え!応援団!」
ってゲームにはまりました(笑)
  • 2013-03-20 22:20
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C64]

応援団懐かしい!
2までやりましたよ!あの馬鹿げたノリが大好きです♪自分の友達には誰一人あれを好きだと言ってくれる人はいないので驚きました(笑)

リズムゲームもお好きなら、リズム天国もハマれるかも?おやすみなさい!
  • 2013-03-21 00:05
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C65]

ままま、まじすか?
手加減なしですか?

妹に鍛えてもらっときます。
最近やっとなんちゃらドリフトを覚えました 笑
  • 2013-03-21 17:01
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C66] いたち使いさん

応援団は1しかしてないですけど、あのゲームの設定ウケますよね(笑)

ラストで全員で地球を応援するのには不覚にもウルッときました(笑)
  • 2013-03-22 00:36
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C67] ひまわりさん

もしや煙の色が変わるドリフト…!!
十字キーをククククイッと…!

ひまわりプロ、お手柔らかにお願いしますねm(_ _)m
  • 2013-03-22 00:41
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C68]

DSにひっかかって大事なとこ見落としてました(汗

前々から不思議だったんですが、ミルクティ夫さん毎日お見舞い行ってるんですね。素晴らしい
うちの病院だと面会時間が19時マデで、平日はろくすっぽ会えない感じなんですよね…うらやましいです

PS
2もラストうるっちゃいますよ(涙
ラストはサンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜ です。
それと謎の海外版なるものがあるそうです(笑)
http://d.hatena.ne.jp/wapa/touch/20061016/p1
  • 2013-03-23 13:25
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C69] いたち使いさん

久しぶりに応援団の動画見ました(笑)

そうなんです、病院には毎日行けてるんですよ。
幸い家から車で10分くらいのとこでして・・・。
これは入院当初から思ってましたが、お見舞いに行くには最高に恵まれた環境ですよね・・・。
  • 2013-03-23 15:02
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/73-88d28498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

