Entries



コメント

[C58]

こんにちは、
薬って怖いですね…迅速に対応されて良かったです

この治療は、本当にやってみなくちゃわからないことが多すぎて…迅速なナースコールと、迅速な対応が不可欠ですね...
妻にもちょっとしたことでもすぐ言うようにって言ってあるんですが...ちょくちょく我慢して言わないことがあって...怖いです;

とはいえ、再びの外泊おめでとうございます♪
  • 2013-03-19 16:40
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C59] Re: タイトルなし

そうなんですよねー。
すぐにおさまるかなー、とか思わず異変を感じたらすぐに知らせてくれないとですね。
もし、気を失ったりしてたら・・・なんて考えると恐ろしいですよね。

今から帰って餃子を焼きます。
  • 2013-03-19 18:42
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/72-28cf95d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後34日目。(予定)。

うーん。
先生曰く、弟くんとの細胞の割合の件は、
5%以下におさまっていてほしかったそう。

未だにGVHDの症状も見られないし、少し心配…。

そして、今日は真菌の症状に効く点滴をしたらしいんだけど、
これがミルクティ子ちゃんに合わなかったみたいで、
体に入った途端、お腹がチクチクして頭に血が上って
すぐさまナースコール呼んで中止してもらったと。
その後も手が震えるしで、非常にビックリしたと言っておった。

ちょっと休んでたら良くなったみたいだけど。



明日はまた外泊(予定)です。


 

コメント

[C58]

こんにちは、
薬って怖いですね…迅速に対応されて良かったです

この治療は、本当にやってみなくちゃわからないことが多すぎて…迅速なナースコールと、迅速な対応が不可欠ですね...
妻にもちょっとしたことでもすぐ言うようにって言ってあるんですが...ちょくちょく我慢して言わないことがあって...怖いです;

とはいえ、再びの外泊おめでとうございます♪
  • 2013-03-19 16:40
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C59] Re: タイトルなし

そうなんですよねー。
すぐにおさまるかなー、とか思わず異変を感じたらすぐに知らせてくれないとですね。
もし、気を失ったりしてたら・・・なんて考えると恐ろしいですよね。

今から帰って餃子を焼きます。
  • 2013-03-19 18:42
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/72-28cf95d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

