Entries

スポンサーサイト


コメント

[C54]

愛情が何よりのクスリになるのかもしれませんね。
だから、きっとお手当も効果があるんだと思います☆

私は、ほまき、あんまり好きではなかったのですが、前の朝ドラの梅ちゃん先生以来、好感を持てるようになりました 笑
  • 2013-03-17 09:13
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C55] Re: タイトルなし

何かのきっかけで急に印象変わる事ってありますよね!

十数年前にシャ乱Qのライブのバイトに行って、
少しだけ好きになった事を思い出しました(笑)
  • 2013-03-17 17:52
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/70-e64ae7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後32日目。志村動物園。

先週に続いて今週も外泊。


今朝の回診の時に、ミルクティ子ちゃんの細胞の割合が8%だと言われたそう。

8%って数字は何がどうなの?って気がするんだけど、朝の回診では
先生達はササッと行ってしまうのでなかなか質問するタイミングが難しいらしい。

明日病院に戻ったら先生か看護師さんに聞いてみる事にする。


今日やってた志村動物園ってTV番組。
今までそんなに見たことなかったけど、たまたまついてたので二人で見てた。

パン君のカワイイっぷりは相変わらずだったのと、下半身に麻痺が残ったワンコの話。

事故で下半身不随になっちゃったワンコが飼い主に捨てられるんだけど、
そのワンコをタレントの森泉が貰い手になって、マッサージしたり犬用車椅子を与えて
散歩したり遊んだりして世話をしていた。

始めの頃はピクリとも動かなかった後ろの脚が、
スタジオに登場したときはほんのすこーしだけ動くようになって、
もうちょっとのところで自力で立てそうなくらいにまで。

やっぱり、ワンコもあれだけ愛のある接し方をされたら元気になるんだなぁ。

正直、今まで森泉はあんまり好きではなかったけども、今日の放送を見て好感度が急上昇した。



あと、頑張るワンコを見て感動している堀北真希ちゃんが、それはもう可愛かった。


スポンサーサイト

コメント

[C54]

愛情が何よりのクスリになるのかもしれませんね。
だから、きっとお手当も効果があるんだと思います☆

私は、ほまき、あんまり好きではなかったのですが、前の朝ドラの梅ちゃん先生以来、好感を持てるようになりました 笑
  • 2013-03-17 09:13
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C55] Re: タイトルなし

何かのきっかけで急に印象変わる事ってありますよね!

十数年前にシャ乱Qのライブのバイトに行って、
少しだけ好きになった事を思い出しました(笑)
  • 2013-03-17 17:52
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/70-e64ae7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

