Entries



コメント

[C46]

た、た、た、多毛ですか・・・(@_@)
生えてほしいところと、いらないところ、ありますからねぇ。。。
是非とも、毛髪に効いてくれることを期待!ですね。
  • 2013-03-12 11:13
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C47]

外泊おつかれさまでしたー
うちも少しづつ片付けておかないと(汗
食事確かにいろいろ気にしておかないとダメですね。にしても前の記事でラーメンいいんだってのが不思議でした
  • 2013-03-12 13:16
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C48]

ひまわりさん
ですね・・・。
しかも関係あるか知らないけど、
ドナーの弟くんが腕毛モジャモジャで・・・。
  • 2013-03-12 17:40
  • みるくていお
  • URL
  • 編集

[C49]

いたち使いさん
基本、食べ物は出来立てである事が条件みたいです。
そんな事言ったらチャーシューやメンマは・・・ってなりますよね(笑)
色々確認しながら食べられるものを楽しんで食べたいと思います。
  • 2013-03-12 17:45
  • みるくていお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/67-7f383a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後27日目。たもう。

トマトを焼いたようなこの匂いッ!!

今日は病棟のどこかで移植があった事が
病棟についた瞬間すぐわかった。

ミルクティ子ちゃんは、朝から匂う
この匂いに不快感を覚えてたらしいけど
移植の日は同じ匂いだった事を言ったら驚いてた。


今日の採血では、また白血球の値が極端な事に…。

 白血球6590 ヘモ7.9 血小板108000

先生が言うには、微熱っぽい事が関係していて、
細菌をやっつけるために白血球が
増えてるのかも…って。

一応悪い細胞はいないらしいけど
移植後にこんなにあがる人もそういないらしい…。


免疫抑制剤が内服になったばかりの頃は
150mgだったネオーラルも
ちょっとずつ減ってきて今日の夜は100mg。


順調なのかどうかはわからないけど
一つ不安があるとすればGVHDの
気配がまったくないこと。


ミルクティ子ちゃんが不安に思ってるのは
ネオーラルの副作用の一つに"多毛"があること。
 

コメント

[C46]

た、た、た、多毛ですか・・・(@_@)
生えてほしいところと、いらないところ、ありますからねぇ。。。
是非とも、毛髪に効いてくれることを期待!ですね。
  • 2013-03-12 11:13
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C47]

外泊おつかれさまでしたー
うちも少しづつ片付けておかないと(汗
食事確かにいろいろ気にしておかないとダメですね。にしても前の記事でラーメンいいんだってのが不思議でした
  • 2013-03-12 13:16
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C48]

ひまわりさん
ですね・・・。
しかも関係あるか知らないけど、
ドナーの弟くんが腕毛モジャモジャで・・・。
  • 2013-03-12 17:40
  • みるくていお
  • URL
  • 編集

[C49]

いたち使いさん
基本、食べ物は出来立てである事が条件みたいです。
そんな事言ったらチャーシューやメンマは・・・ってなりますよね(笑)
色々確認しながら食べられるものを楽しんで食べたいと思います。
  • 2013-03-12 17:45
  • みるくていお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/67-7f383a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

