Entries



コメント

[C44]

子供のころの無事にお家に帰るまでが遠足です。
みたいな感じですね。

今は病院に帰ることになりますが、いつか、お家に帰るまでが遠足です!
と言える日が、そう遠くない将来にくると祈ってます(^^)
  • 2013-03-10 14:19
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C45] Re:

一泊2日の外泊は無事終えました!
週末だけの外泊なら問題なさそうでしたが、
退院して平日一人にさせることを考えると…。

まずはリフレッシュできたみたいでした!
  • 2013-03-10 23:53
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/65-b8ac1342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後25日目。初外泊。

今日は天気が荒れるみたいですねぇ…。

と、大先生は言ったけど、
十時すぎに病院から出てくる頃には
風もすっかり止んで絶好の外泊日和と相成った。

ミルクティ子ちゃんの体調は、
気持ち悪い感じがなくなった代わりに
背中に痛みを感じるようになったらしい。

久しぶりに帰ってくる我が家はやっぱり居心地がいいらしく
撮りためてあったドラマなんかを見てゆったり過ごした。


病院に帰るのは明日の夜。

無事に病室のベッドに帰るまでが外泊です。
 
 

コメント

[C44]

子供のころの無事にお家に帰るまでが遠足です。
みたいな感じですね。

今は病院に帰ることになりますが、いつか、お家に帰るまでが遠足です!
と言える日が、そう遠くない将来にくると祈ってます(^^)
  • 2013-03-10 14:19
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C45] Re:

一泊2日の外泊は無事終えました!
週末だけの外泊なら問題なさそうでしたが、
退院して平日一人にさせることを考えると…。

まずはリフレッシュできたみたいでした!
  • 2013-03-10 23:53
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/65-b8ac1342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

