Entries



コメント

[C32]

順調そうで良かったです
しかしもう退院を意識し出すんですね(驚

前処置二日目はキツイんですね…側にいる事ぐらいしか出来ないですが、出来ることはやっていきたいですね。
  • 2013-03-04 07:47
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C33] Re: タイトルなし

>いたち使いさん

ありがとうございます。
そうなんです、先生も少し驚いているようですけど、早すぎて逆に心配です・・・。

前処置は治療の方法にもよるんでしょうが、うちの場合は
1~2日目エンドキサン
3~6日目ブスルフェクス
という薬でした。
エンドキサンがかなり強力だったんだと思います。
  • 2013-03-04 18:53
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/60-6c241610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後19日目。順調。

2度目の入院からちょうど1ヶ月。

胸のとこがスッキリしない以外は特別不調はない様子。
ただ、ご飯が3割くらいしか食べれてないから、
1ヶ月前から体重が10%も落ちてる…。

この一ヶ月を振り返って、どこが一番しんどかったか聞いたら
やっぱり前処置二日目が断トツだったそう。

あの日は見てるこっちが辛かったもん…。

意外と40度出た日は、そうでもなかったらしい。
頭がぼーっとしてすぐ寝れたし、
吐き気があるより全然マシだって。


今のところ治療は順調。
来週末あたり、退院後の生活の練習の為
外泊があるかもとの事。
 
 

コメント

[C32]

順調そうで良かったです
しかしもう退院を意識し出すんですね(驚

前処置二日目はキツイんですね…側にいる事ぐらいしか出来ないですが、出来ることはやっていきたいですね。
  • 2013-03-04 07:47
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C33] Re: タイトルなし

>いたち使いさん

ありがとうございます。
そうなんです、先生も少し驚いているようですけど、早すぎて逆に心配です・・・。

前処置は治療の方法にもよるんでしょうが、うちの場合は
1~2日目エンドキサン
3~6日目ブスルフェクス
という薬でした。
エンドキサンがかなり強力だったんだと思います。
  • 2013-03-04 18:53
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/60-6c241610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

