Entries

スポンサーサイト


コメント

[C30]

こんばんは!
すごい変化ですね!
おばちゃんにまで元気をあげてしまうなんて(笑)
とはいえ苦しくないわけじゃないんですよね…こちらまだ移植前の頭でっかちで偉そうなこと言えないんですが、焦らずゴールを目指してください^ - ^
  • 2013-02-28 20:30
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C31] Re:

いたち使いさん
そういえば、俺目線では元気に見えるかもだけど初めて会う人からは元気そうに見えるかわかんないですよね…。
それに調子の良し悪しも波がありますしね。

焦らずじっくり進んでいきます!

  • 2013-02-28 22:57
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/56-d15f755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後15日目。

今日は水曜日なので採血の日。
白血球はどんな感じになってるかなぁ~
って病室に着いてぶったまげた。

白血球16770 ヘモ8.3 血小板37000

白血球が増えやすくなるように
G-CFSを打ってるとは言え極端すぎぃー!

これには普段寡黙な担当の先生もだいぶ驚いていた。

これがすべてドナーである弟くんの細胞であればいいんだけど…。

白血球が増えてるとはいえ、副作用?の胸のつかえみたいなのはふとした時にやってきて、横になってないとしんどい事もままあるみたい。


それから今日の日中、隣のオバサンが突然カーテンを開けて入ってきたそう…。

失礼しますって言って入ってきたオバサンは、どうやら化学療法が始まったばかりで近々無菌室に移動するらしく、不安でいっぱいなところに先生達とミルクティ子ちゃんの会話が聞こえてきたらしい。

頭はツルッとしてるけど、比較的元気そうに見えるミルクティ子ちゃんを見て少しは気持ちが落ち着いただろうか。


病名や病型は聞いてないけどオバちゃんもガンバレ!
 
 
スポンサーサイト

コメント

[C30]

こんばんは!
すごい変化ですね!
おばちゃんにまで元気をあげてしまうなんて(笑)
とはいえ苦しくないわけじゃないんですよね…こちらまだ移植前の頭でっかちで偉そうなこと言えないんですが、焦らずゴールを目指してください^ - ^
  • 2013-02-28 20:30
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C31] Re:

いたち使いさん
そういえば、俺目線では元気に見えるかもだけど初めて会う人からは元気そうに見えるかわかんないですよね…。
それに調子の良し悪しも波がありますしね。

焦らずじっくり進んでいきます!

  • 2013-02-28 22:57
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/56-d15f755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

