Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/55-7457e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後14日目。そんなに急かさないで…。

昨日の記事、漢字間違った。生着だった。

今日で移植後2週間。
食事は頑張って無理して食べてるとはいえ、口から食べれてるという事で、24時間点滴だった免疫抑制剤が内服に変わった。
手ぶらで院内を歩ける。

確かに先生は骨髄移植よりも末梢血幹細胞移植の方が生着が早いメリットがあるって言ってたけどなんか色々早すぎやしませんか…。
別に退院までの日数の新記録を目指してるわけではないので…。

と、思ってた矢先に、夕食後のあたりにメールしてみたら退院のしおりを読んでるって言うじゃありませんか!

さすがに病院に行ってから看護師さんに聞きに行った。
まさか近々退院させられるのか…と。

そしたら退院に向けての予習をする為で、退院はまだ先とのこと。
途中で外泊とか一時退院なんかも挟むので今のうちに退院後の生活での質問事項をまとめておくように言われた。



退院するには外の空気はまだまだ寒すぎる。
このまま重いGVHD等が出ないで春頃に退院できればいいなぁ。
 
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/55-7457e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

