Entries



コメント

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C25]

無菌室の方が居心地いい。
私も同感です(^^;)

ともあれ、大部屋に移動できたのも治療が前進している証ですから、よかったですね☆
  • 2013-02-26 09:08
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C26] Re: おめでとう!

はじめまして。
ものスゴく嬉しいお言葉ありがとうございます!
一緒に頑張っていきましょう!
  • 2013-02-26 18:49
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C27] ひまわりさん

ありがとう!
確かにそうですよね。
本人にもポジティブになるよう言ってきかせますm(_ _)m

いつも頂いてるコメントはちゃんと本人にも伝えてあって、
励みにさせてもらってますよ(^^)
  • 2013-02-26 18:55
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C28]

どつおです。私のブログの方のコメントありがとうございました。

>カーテンの向こう側から聞こえてきたオナラを合図に帰宅した
わかります(笑)大部屋ならではの風景です。もちろんためるより出した方がよいので私もしてましたが、見舞いの方がいるときは、やっぱり遠慮してました。。。
  • 2013-02-26 19:58
  • どつお
  • URL
  • 編集

[C29] Re:

どつおさん、コメントありがとうございます。

音だけであれば全然してもらって構わないんですけどね(笑)
ただ、自分が面会に来ていることによって我慢させてしまってたら逆に申し訳ないですね…。
一応女性の大部屋ですし…。

と、いう風な心配が必要ないくらいのイビキが今日は2人分聞こえてきました(笑)
  • 2013-02-26 23:22
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/54-d68e863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後13日目。正着!?

金曜日に300ちょいだった白血球が…。

なんと一気に2670!!!

ヘモ6.8血小板15000。

はれて無菌室から脱出。

無菌室の順番待ちがあったみたいで、追い出されるようにバタバタと大部屋に移動したみたい。

無菌室のほうが居心地が良かったみたいで本人はえらく不満気。

たしかに今の部屋の真ん前が爺さん達の憩いの場になってて年中うるさいもんね…。

白血球が無事に増えたのはいいんだけど、バタバタしてて好中球の数値も聞けてないんだけどホントに正着したんだろうか。

熱も下痢もないけど、唾を飲むのが辛そうなのと、皮膚全体が少しカサカサして粉ふいてる。



9時頃にカーテンの向こう側から聞こえてきたオナラを合図に帰宅した。



コメント

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C25]

無菌室の方が居心地いい。
私も同感です(^^;)

ともあれ、大部屋に移動できたのも治療が前進している証ですから、よかったですね☆
  • 2013-02-26 09:08
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C26] Re: おめでとう!

はじめまして。
ものスゴく嬉しいお言葉ありがとうございます!
一緒に頑張っていきましょう!
  • 2013-02-26 18:49
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C27] ひまわりさん

ありがとう!
確かにそうですよね。
本人にもポジティブになるよう言ってきかせますm(_ _)m

いつも頂いてるコメントはちゃんと本人にも伝えてあって、
励みにさせてもらってますよ(^^)
  • 2013-02-26 18:55
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C28]

どつおです。私のブログの方のコメントありがとうございました。

>カーテンの向こう側から聞こえてきたオナラを合図に帰宅した
わかります(笑)大部屋ならではの風景です。もちろんためるより出した方がよいので私もしてましたが、見舞いの方がいるときは、やっぱり遠慮してました。。。
  • 2013-02-26 19:58
  • どつお
  • URL
  • 編集

[C29] Re:

どつおさん、コメントありがとうございます。

音だけであれば全然してもらって構わないんですけどね(笑)
ただ、自分が面会に来ていることによって我慢させてしまってたら逆に申し訳ないですね…。
一応女性の大部屋ですし…。

と、いう風な心配が必要ないくらいのイビキが今日は2人分聞こえてきました(笑)
  • 2013-02-26 23:22
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/54-d68e863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

