Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/52-557d6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後12日目

今日の熱は終日36°台。
この前の高熱がウソのよう。

ほっぺの腫れも昨日よりは少しよくなってて、
お昼も食パンを2枚食べれたみたい。
耳は残してたけど。

舌の先っちょにちょーっとだけ口内炎の予兆が出てたけど、
今んとこはさほど気になるレベルじゃないらしい。

大先生曰く、もしかすると白血球が上がってきてて
熱が引いたのかもしれないですねぇ。と。

ぜひ、そうだといいんですけどねぇ。


今日のこちらの地域では寒波が到来してて、
帰る頃には駐車場の車が雪で埋まってた。

昼過ぎ頃から新幹線も止まったみたいで、
もし東京マラソンに出てたらもろに足止めをくらうとこだった・・・。


明日は月曜日なので採血の日。

とりあえず雪やめ。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/52-557d6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

