Entries



コメント

[C16] はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
私も今月骨髄移植をしました。今日でDay16です。
やっと白血球も増えてきて、体調も少しずつよくなっています。
奥様ももうすぐですよ!
楽しいことを考えて、お互い頑張りましょ(*^^*)

私もブログをしているので、よかったら見に来てください♪

応援しています!

[C17] Re: はじめまして

はじめまして!
コメントありがとうございます!

maiさんはうちの嫁さんより6日早く移植されたんですね。
白血球も無事に増えてきているみたいでよかったですね!

うちの嫁さんもmaiさんに続いて元気になれるように
頑張るように言っておきますm(_ _)m

後ほどmaiさんのブログも拝見させていただきますね!
  • 2013-02-22 23:25
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/47-d36fb220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後9日目

午前中は熱なかったみたいなんだけど、夕方くらいから38度の熱が。
夜、病室に行ったときもいつもより少し元気なかったな。

昨日から左側の歯が痛いって言ってて、少しほっぺが腫れてる感じがした。
あとは、鼻水が止まらないのと、本人は大丈夫って言うけど唾を飲むのが大変そうに見える。

G-CFSの副作用か、筋肉痛?倦怠感?と、足の関節に痛みがあるそう。

そういや移植前に先生・看護師さんに言われてた下痢が全然ないみたい。

嫌がっていた吐き気もないみたいだし、ゆっくりでいいからこのまま白血球が増えてきてくれるといいな。



今日も看護師さんに「そろそろ消灯ですので…。」と言われてトボトボ帰ってきた。

コメント

[C16] はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
私も今月骨髄移植をしました。今日でDay16です。
やっと白血球も増えてきて、体調も少しずつよくなっています。
奥様ももうすぐですよ!
楽しいことを考えて、お互い頑張りましょ(*^^*)

私もブログをしているので、よかったら見に来てください♪

応援しています!

[C17] Re: はじめまして

はじめまして!
コメントありがとうございます!

maiさんはうちの嫁さんより6日早く移植されたんですね。
白血球も無事に増えてきているみたいでよかったですね!

うちの嫁さんもmaiさんに続いて元気になれるように
頑張るように言っておきますm(_ _)m

後ほどmaiさんのブログも拝見させていただきますね!
  • 2013-02-22 23:25
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/47-d36fb220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

