Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/4-def90560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院25日目

今日は化学療法で減った白血球の数が初めて4桁になって1250に。
この調子で順調に行けば水曜には無菌室から出られるかもとの事。

年末に入院して以来無菌室から外に出れたのははじめの2日だけ。
早く一緒に病院の中を色々散歩したい。

で、さらにうまく行けば次の週末には一時退院も出来るそう。
早速、一時退院した時の食べたい物リスト作ってみたけど、そんなに思い浮かばないもんだね。

とりあえず、お気に入りのパスタ屋さんと、出前のラーメンは確定した。

出前のラーメンで客人をもてなすのは我が県だけらしいけどね(笑)



ただ、今日はひとつ不安の種が増えた。

住んでる市の方で、30歳の女性に子宮がん検診のクーポンを配ってて、ちょうど12月の中旬に検診をうけてた。

それの結果が、白血病と診断されたその日にハガキで通知が来ていて、要精検。

入院したての頃は、白血病が子宮がんの検診にも影響してたと思ってたんだけど、今日先生に聞いてみたらどうやら白血病とは別らしい。

白血球が増えてきたら別に産婦人科で見てもらうことになったけど、子宮の病気も併発しちゃってるのかも…てのが不安の種。



なんともないといいなー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/4-def90560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

