Entries



コメント

[C12] いよいよ

前処置では寛解導入をはるかに上回る大量の抗ガン剤を投与すると聞いてます。
副作用もこれまでよりもお辛かったでしょう…。
GVHDがひどくなく、無事に生着できますように。
  • 2013-02-12 05:24
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C13] Re: いよいよ

ありがとうございます。
とりあえず、無事に移植おわりました。

ひまわりさんも大変でしょうが、これからの移植に備えて頑張ってください!
  • 2013-02-13 00:22
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/38-dbfef1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前処置7日目

前処置最終日。

体調はまぁまぁよし。
寛解導入の時にはなかった吐き気が曲者らしく、
食事もフルーツとゼリーしか食べられないんだって。

なんかここに来て治療が長引くことに少し弱気になってきてるみたい。

退院してからの楽しい計画を一緒に考えながら頑張っていくしかないなー。



とりあえず、明日はいよいよ移植。
10時から。

コメント

[C12] いよいよ

前処置では寛解導入をはるかに上回る大量の抗ガン剤を投与すると聞いてます。
副作用もこれまでよりもお辛かったでしょう…。
GVHDがひどくなく、無事に生着できますように。
  • 2013-02-12 05:24
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C13] Re: いよいよ

ありがとうございます。
とりあえず、無事に移植おわりました。

ひまわりさんも大変でしょうが、これからの移植に備えて頑張ってください!
  • 2013-02-13 00:22
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/38-dbfef1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

