Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10]

白鵬しか名前と顔が一致しません。。。
他の力士は名前すら読めません。。。
春場所?から勉強します(^^;)
  • 2013-02-11 09:39
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C11] Re:

勢(いきおい)って力士は1人だけ漢字一文字なので、取組表でも目立ちます(笑)
少しイケメン風ですし!

客席を見ててもいろんな人がいて面白いですよー。
林家ペーパー夫妻がいたり。

あと、たまに解説にデーモン小暮閣下が来るときもあります。
  • 2013-02-11 14:29
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/37-497272da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前処置6日目

ちょうど今頃最後の抗癌剤が終わってる時間かな?

昨日今日と体調はよかったみたい。
氷をたくさんポリポリと食べておりました。

前処置では、エンドキサン2日目が一番辛そうだった。
吐き気もそうだし、目を開けてるのもしんどそうだったもんね。

あ、それと、これからももう少し続けなきゃなんないマズいうがい薬もか。
毎回吐き気止めしてもらってるから2日目以降は吐いてないみたいだけど。


今日、他所様のブログにコメントで相撲のことを書いたら、昼過ぎからテレビで相撲トーナメントの中継があった(笑)

横綱白鵬が早々と負けたり、贔屓の力士の豪栄道も負けちゃったけど、トーナメントは一発勝負で面白い。

途中で看護婦さんがきて、移植の準備の話を始めたのでテレビはオフに。

終わってからツイッターで結果を調べて
鶴竜が優勝したってよ。って教えてあげたら
「鶴竜かぁ~」って鶴竜のことがわかってて笑った(笑)

豪栄道って市原隼人に似てるよね?って聞いても
いつも「似てない。」って答えてたミルクティ子ちゃんが
「一瞬似てたかも!?」って答えてたので、豪栄道と市原隼人が似てると思った方はコメント残していってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

[C10]

白鵬しか名前と顔が一致しません。。。
他の力士は名前すら読めません。。。
春場所?から勉強します(^^;)
  • 2013-02-11 09:39
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C11] Re:

勢(いきおい)って力士は1人だけ漢字一文字なので、取組表でも目立ちます(笑)
少しイケメン風ですし!

客席を見ててもいろんな人がいて面白いですよー。
林家ペーパー夫妻がいたり。

あと、たまに解説にデーモン小暮閣下が来るときもあります。
  • 2013-02-11 14:29
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/37-497272da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

