Entries



コメント

[C7] 始まりますね。

前処置~移植~生着まで無事に治療が進みますよう、お祈りしてます。。。

私も頑張りますよ!!!!
  • 2013-02-06 10:09
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C9] Re: 始まりますね。

ひまわりさんありがとう!

ひまわりさんにも元気を分けてあげられるように、
先に元気になって待ってますね!

ひまわりさんも移植を控えてるとのことですので、
質問等あったら遠慮なくどうぞm(_ _)m

  • 2013-02-06 17:12
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/30-cc76cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植前処置0日目

楽しい一時退院も終わって今日から再入院。

入院時に今後の治療方針を、俺ら二人と先生方と話した。
この前の外来でのマルクの結果は、完全寛解に至っているとの事。
弟とはHLAが一致していて、先日既に末梢血幹細胞は採取してもらっている。
前に先生にはこちらの治療方針の意思はお伝えしてたけど、
今後の妊娠の可能性ももう一度説明を受けて、最終同意を、と。

 1.放射線を使った前処置
 2.強い薬を使った前処置
 3.ミニ移植

1と2は今後の妊娠は限りなく望めなくなるが、3ならまだ妊娠の可能性は残ると思われる。と。

治療成績を優先して前と変わらず2の方法ででお願いした。
強い薬っていうのは、エンドキサンとブスルフェクスっていう2種類の薬を使うみたい。

この抗癌剤を投入している最中はたくさん氷を舐めてないといけないみたい。
うがいも30分きざみで何種類かしないといけないみたいだし。

明日から7日間投入して、1日おいていよいよ移植。
移植後のGVHDも心配だし、感染症も心配。

今日もピンピンしてたけど、だんだんしんどくなるのかなぁ。


まずは明日無菌室へお引越しです。



コメント

[C7] 始まりますね。

前処置~移植~生着まで無事に治療が進みますよう、お祈りしてます。。。

私も頑張りますよ!!!!
  • 2013-02-06 10:09
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C9] Re: 始まりますね。

ひまわりさんありがとう!

ひまわりさんにも元気を分けてあげられるように、
先に元気になって待ってますね!

ひまわりさんも移植を控えてるとのことですので、
質問等あったら遠慮なくどうぞm(_ _)m

  • 2013-02-06 17:12
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/30-cc76cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

