Entries



コメント

[C774]

お世話になった先生が居なくなっちゃうのはさみしいですよね。
同じ病院なのに、なんだか違う病院みたいな気がしちゃって。

私の病院でも前回治療の時にお世話になった小先生が今月から武者修行のため、別の病院に異動されました(T_T)

元気になったらまたお蕎麦食べにいきます!
  • 2014-06-02 09:46
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C775] お久しぶりです

ブログの更新がされるとホッとします。ミルクティ子ちゃんは夫さんの夢には中々出てきてくれないの?1年は過ぎてしまうとあっという間だけど、その中でも冷やし中華や売店の思い出などいろんなことがあったね。いつか必ずミルクティ子ちゃんが夫さんの夢に出てきてくれることを祈ってます
  • 2014-06-04 09:03
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C776]

ミルクティ子さんや夫さんはどうしているかなーと時々考えています。ブログが更新されていて嬉しかったです。
  • 2014-06-08 00:55
  • かるび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/263-65b2a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷やし中華。

6月になったばかりなのにすんごい暑い。

なんとなく思い出の冷やし中華が食べたくなったので久しぶりに病院レストランへ。

ミルクティ子ちゃんとウマいウマいと食べたのを思い出したけど、
実際食べてみたら至って普通の冷やし中華だった。

食べ終えて隣の売店にも行ってみた。

ミルクティ子ちゃんと院内を散歩してるときにいつも行く手を阻んできた店員さんが今日も行く手を阻んできた。

オムツとか置いてて細くなってる売店の通路。

アイスのコーナーにはジャイアントコーンが在庫を切らすことなく置いてあった。

1F入口付近の先生たちの顔写真を見て、小先生がいなくなっちゃったのを確認したり
大先生と中先生、そして俺の担当医の先生を確認したり、一緒に散歩した日々をを思い出した。

病院を出て、無菌室から見える広場のベンチでひなたぼっこをした。

外のベンチから517号室はすぐにわかった。


そして6月は、病院の隣の看護学校の学園祭があるらしい。

去年のその時の花火の記事がきっかけで同じ病院の人とブログでつながった事を思い出した。

あれから一年。。

月日が流れるのは早い。。


周りのみんなからはミルクティ子ちゃんが夢に出てきた報告をちょいちょいもらう。

みんなの心の中にミルクティ子ちゃんが生きている事を嬉しく思うのだけれど
なかなか俺の夢には出てきてくれない・・・。


コメント

[C774]

お世話になった先生が居なくなっちゃうのはさみしいですよね。
同じ病院なのに、なんだか違う病院みたいな気がしちゃって。

私の病院でも前回治療の時にお世話になった小先生が今月から武者修行のため、別の病院に異動されました(T_T)

元気になったらまたお蕎麦食べにいきます!
  • 2014-06-02 09:46
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C775] お久しぶりです

ブログの更新がされるとホッとします。ミルクティ子ちゃんは夫さんの夢には中々出てきてくれないの?1年は過ぎてしまうとあっという間だけど、その中でも冷やし中華や売店の思い出などいろんなことがあったね。いつか必ずミルクティ子ちゃんが夫さんの夢に出てきてくれることを祈ってます
  • 2014-06-04 09:03
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C776]

ミルクティ子さんや夫さんはどうしているかなーと時々考えています。ブログが更新されていて嬉しかったです。
  • 2014-06-08 00:55
  • かるび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/263-65b2a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

