Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/26-03cffa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一時退院3日目

今日は朝から外来でマルク&婦人科の検診。

一時退院なのに病院に戻ってくるのはやっぱりイヤみたい…(笑)

この病院の婦人科は初めての受診だったらしいんだけど、
担当の先生がメチャメチャ怖かったって…(笑)

マルクの時に、血液内科のいつもの先生に言ったら
「患者さんにも怖いんですね…。」と。

会話の中身聞いたらホントに怖そうで笑った(笑)

今日のマルクの結果を見て、次の治療で移植するのか地固めになるのか決めるみたい。

それによって、俺の東京マラソンの参加も決めることになりそう。

それから病院で遅めの昼飯を食べて、ドナーである弟くんの病室へ。
まだ末梢血幹細胞の採取が終わってなくて部屋にいなかったんだけど、輸血部に面会に行けるとのことで、採取の真っ只中の弟くんの激励に。
かれこれ4時間かかってるけど、そこからさらに1時間かかると聞いてげんなりしてた。
体調を聞いたら、腰痛と足先、唇が痺れるらしい。
その後夕方無事退院したみたい。

ありがとう、弟くんよ。

それから夜は俺の両親、兄夫婦と6人で焼肉へ。

たくさん肉食ってクッパも食べた後に、俺のシメの冷麺も半分食べれるミルクティ子ちゃんならきっと病気にも打ち勝ってくれるでしょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/26-03cffa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

