Entries



コメント

[C756]

あぁ、いいですね沖漬け。
いろんなものの欠片から、亡き人を思い出すことがしょっちゅうです。
あの缶コーヒーや、あの歌や、あの街並みや、あの着信音や。
そうやって、思い出してはニヤニヤして、私変人扱いですwww

ご注意を^^
  • 2014-01-06 00:51
  • mata
  • URL
  • 編集

[C757] いい友達やね~(*^^*)

なんていい人達なんだろう。ブログ読んでホッコリしました。温かいね。
  • 2014-01-06 11:00
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C758] バグーン

本当に、持つべきモノは友達ですなぁ。
でも、バグーンてなんだろ?バグーンて(・ω・;)
  • 2014-01-07 07:29
  • ソルティライチ子
  • URL
  • 編集

[C759]

○○の旦那様へ いつもblog拝見してました。

不謹慎かもしれませんが…

ミルクテー子へ

☆誕生日おめでとう☆

近いうち、また顔見に行かせてくださいな!

ミルクテー持参するので(笑)、お茶したいです(^-^)

旦那様、誕生日の事のせてしまいましたので、不具合がある場合は削除してくださいねf(^^;(笑)
  • 2014-01-07 20:09
  • Uni
  • URL
  • 編集

[C760] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/256-e6ebc9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四十九日が過ぎて。

1月3日が四十九日目。


 どう?落ち着いた?


なんて聞かれる度に、落ち着いたかどうかピンときてなかったけど、
四十九日も過ぎたことだし、と仮の祭壇をたたんだら一気に落ち着いた。


年末年始で帰省してきた友達が線香をあげに来てくれた。

Yっちは元気出しなよとピザをご馳走してくれた。

Yピーは線香をうまく立てる事が出来なくて、
このお香立てが小さいのが悪い!と遺影に向かって言っていた。

とんでもない野郎だと思った。

K君はそば屋から出てきた俺にウェーイwって雪を投げつけてきた。
やめろよーwつって走り回ったら元気になった気がした。


1月4日には友人たちと居酒屋に行った。

居酒屋には遺影を持って行ってなかったけど、
都会からやってきたK君の彼女は、スマホの写真に向かって手を合わせてくれた。

Yしきはバグーンwバグーンwと言い続け、
Yがしにしつけー!と怒られていた。

みんなはダークなダークなブラックジョークに終始苦笑いだったけど
久しぶりに飲む友人たちとのお酒は、とても楽しいものとなった。

お気に入りのイカの沖漬けがその日はなかったので少し不満が残ったけど…。



と、こんな感じでこっちはなんとか元気にやってるよ、ミルクティ子ちゃん。


 

コメント

[C756]

あぁ、いいですね沖漬け。
いろんなものの欠片から、亡き人を思い出すことがしょっちゅうです。
あの缶コーヒーや、あの歌や、あの街並みや、あの着信音や。
そうやって、思い出してはニヤニヤして、私変人扱いですwww

ご注意を^^
  • 2014-01-06 00:51
  • mata
  • URL
  • 編集

[C757] いい友達やね~(*^^*)

なんていい人達なんだろう。ブログ読んでホッコリしました。温かいね。
  • 2014-01-06 11:00
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C758] バグーン

本当に、持つべきモノは友達ですなぁ。
でも、バグーンてなんだろ?バグーンて(・ω・;)
  • 2014-01-07 07:29
  • ソルティライチ子
  • URL
  • 編集

[C759]

○○の旦那様へ いつもblog拝見してました。

不謹慎かもしれませんが…

ミルクテー子へ

☆誕生日おめでとう☆

近いうち、また顔見に行かせてくださいな!

ミルクテー持参するので(笑)、お茶したいです(^-^)

旦那様、誕生日の事のせてしまいましたので、不具合がある場合は削除してくださいねf(^^;(笑)
  • 2014-01-07 20:09
  • Uni
  • URL
  • 編集

[C760] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/256-e6ebc9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

