Entries



コメント

[C752] 花の命は短くて苦しき事のみ多かれど風も吹くなり雲も光るなり

相方もビルの窓拭きやってみたいと、
ミルクティ子ちゃんと同じ事を言ってたなぁ。
空の上から見る景色は、きっと宇宙から見る地球と同じくらい
いや、それ以上にキレイかもしれませんね!そうだと、いいな。
夢の中で良いから、見た感想聞かせてくれないかな(笑
  • 2013-12-30 06:48
  • ソルティライチ子
  • URL
  • 編集

[C754]

何気に聞いていた川村結花の「お引越し」と言う曲が、夫氏にカブります。
お暇なときにでも、探してみてください。

奥様がのびのびと飛ぶ日は、ひこうき雲が長く残るように、風の無い日でありますように。
  • 2013-12-30 22:15
  • mata
  • URL
  • 編集

[C755]

私の住む愛知県はとてもいい天気です。きっと気持ちよくお空を飛んでいらっしゃるんだろうと私も空を眺めています。
  • 2014-01-02 10:57
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/255-59f5d559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年の今日。

時間がすぎるのは早い。

あの日入院してから1年。



    白い坂道が 空まで続いていた

    ゆらゆらかげろうが あの子を包む

    誰も気づかず ただひとり

    あの子は 昇っていく

    何もおそれない そして舞い上がる



ミルクティ子ちゃんの写真の前でたまたまこの曲を聞いていて、

  去年の今頃は一人で不安の中、初めての病院のベッドで
  ちゃんと眠れたかどうかは今はわからないんだもんなぁ。
  ほかの人にはわからないのかぁ。。

と、切ない気持ちになった。

ビルの窓を拭く人を見ると「私もしたい!」と言っていたミルクティ子ちゃん。
高い所が好きだった。

空の上から見える景色はどうだ?



    空に 憧れて 空を かけてゆく

    あの子の命は ひこうき雲


 

コメント

[C752] 花の命は短くて苦しき事のみ多かれど風も吹くなり雲も光るなり

相方もビルの窓拭きやってみたいと、
ミルクティ子ちゃんと同じ事を言ってたなぁ。
空の上から見る景色は、きっと宇宙から見る地球と同じくらい
いや、それ以上にキレイかもしれませんね!そうだと、いいな。
夢の中で良いから、見た感想聞かせてくれないかな(笑
  • 2013-12-30 06:48
  • ソルティライチ子
  • URL
  • 編集

[C754]

何気に聞いていた川村結花の「お引越し」と言う曲が、夫氏にカブります。
お暇なときにでも、探してみてください。

奥様がのびのびと飛ぶ日は、ひこうき雲が長く残るように、風の無い日でありますように。
  • 2013-12-30 22:15
  • mata
  • URL
  • 編集

[C755]

私の住む愛知県はとてもいい天気です。きっと気持ちよくお空を飛んでいらっしゃるんだろうと私も空を眺めています。
  • 2014-01-02 10:57
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/255-59f5d559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

