Entries



コメント

[C742]

ミルクティコちゃんのお写真は期間限定だったんですね。

美人さんでしたねo(^-^)o

ちゃんと旦那様もご飯食べてますか?

飲み過ぎちゃだめですよ。

今年も後少しですから身体を労ってくださいね。
  • 2013-12-27 00:46
  • ねこなねーさん
  • URL
  • 編集

[C743] 心

貴方のブログを読んでいて、私まで
ホロッ~と、なりました。
愛する人にもう一度会いたい、
「大好きだよ」「愛してるよ」って
言いたいお気持ち、よくわかります。
ミルクティー子さんは本当に幸せ!

[C746]

で、踵はその後どうなりました?

  • 2013-12-28 17:37
  • mata
  • URL
  • 編集

[C747] ねこなねーさんさんさん

お陰様でご飯はモリモリ食べれてます。
今さっき本日4食目を食べ終えました。

昨日、早速会社の忘年会で飲み過ぎました。
飲み過ぎたのはミルクティ子ちゃんのせいなんです。

そういえばいつもミルクティ子ちゃんにも飲み過ぎを注意されてました。。
  • 2013-12-28 22:35
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C748] Corianderさん

ホロッ~ってなってくださってありがとうございます。
読み方難しいですが。。

Coriandarさんのところは今は温かいでしょうか。
こちらはすっかり雪景色です。
  • 2013-12-28 22:39
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C751] mataさん

いい質問ですねぇ~。

寝ている間のうるおい集中ケアが功を奏して
ガサガサ、ひび割れだった踵がしっとりつるつるのなめらかかとになりました。

オイル膜で水分をとじ込めるうるおいラップ効果や、シートに配合されている
・角質柔軟成分(AHA)
・水分保持成分(尿素)
・天然保湿成分(アロエエキス、コメヌカエキス、スクワラン)
が効いたんだと思われます。

あ、夜寝る前よりも朝に貼る派でした。

そちらはどうです?かかと。
  • 2013-12-28 23:12
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C753]

(´・ω・`) 今後、大根やワサビは踵でおろそうかと思案中ですwww
  • 2013-12-30 16:17
  • mata
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/254-6a291722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心を温めろ!

昨日、久しぶりに電話をかけてきた友人Y氏。

いったいなんの要件ですか?と尋ねたら、

ブログのクリスマスイブの記事を見て電話したんだ、と。

俺を心配してくれて、いつもと変わらぬハイテンションを装いながら
発した第一声がまさかの失言だったY氏はいつもどおりで
配慮しすぎて失敗しちゃうあたりがY氏らしくて心が温まった。

Y氏は、いつもブログを見てくれているらしく、
「この前の踵の記事にもコメントしたかったんだ!」なんていうから、
「前に別のY氏がコメントしてくれた時にどれだけ俺の心が温まったか!」
と粛々と説いてあげたら、「わかった、踵の記事にしようと思ってたコメント書くよ!」
と、言っていたのでみなさん踵が割れた日の記事のY氏のコメントを楽しみにしていてください。


みなさんのコメントに全然返事ができていなくて大変申し訳ないですが、
いつもみなさんに頂いているコメントは励みになっています。

これからは少しずつコメントを返していきますので、
みなさんも、どしどしコメント書いていってくださいね。



今日の心がけ:ためしにちょろっとコメントを書いてみましょう。




コメント

[C742]

ミルクティコちゃんのお写真は期間限定だったんですね。

美人さんでしたねo(^-^)o

ちゃんと旦那様もご飯食べてますか?

飲み過ぎちゃだめですよ。

今年も後少しですから身体を労ってくださいね。
  • 2013-12-27 00:46
  • ねこなねーさん
  • URL
  • 編集

[C743] 心

貴方のブログを読んでいて、私まで
ホロッ~と、なりました。
愛する人にもう一度会いたい、
「大好きだよ」「愛してるよ」って
言いたいお気持ち、よくわかります。
ミルクティー子さんは本当に幸せ!

[C746]

で、踵はその後どうなりました?

  • 2013-12-28 17:37
  • mata
  • URL
  • 編集

[C747] ねこなねーさんさんさん

お陰様でご飯はモリモリ食べれてます。
今さっき本日4食目を食べ終えました。

昨日、早速会社の忘年会で飲み過ぎました。
飲み過ぎたのはミルクティ子ちゃんのせいなんです。

そういえばいつもミルクティ子ちゃんにも飲み過ぎを注意されてました。。
  • 2013-12-28 22:35
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C748] Corianderさん

ホロッ~ってなってくださってありがとうございます。
読み方難しいですが。。

Coriandarさんのところは今は温かいでしょうか。
こちらはすっかり雪景色です。
  • 2013-12-28 22:39
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C751] mataさん

いい質問ですねぇ~。

寝ている間のうるおい集中ケアが功を奏して
ガサガサ、ひび割れだった踵がしっとりつるつるのなめらかかとになりました。

オイル膜で水分をとじ込めるうるおいラップ効果や、シートに配合されている
・角質柔軟成分(AHA)
・水分保持成分(尿素)
・天然保湿成分(アロエエキス、コメヌカエキス、スクワラン)
が効いたんだと思われます。

あ、夜寝る前よりも朝に貼る派でした。

そちらはどうです?かかと。
  • 2013-12-28 23:12
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C753]

(´・ω・`) 今後、大根やワサビは踵でおろそうかと思案中ですwww
  • 2013-12-30 16:17
  • mata
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/254-6a291722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

