Entries

スポンサーサイト


コメント

[C728]

自分も治療中の熱が出たとき、喉が炭酸を求めたときは、いつも三矢サイダーでした。あとはガリガリ君ソーダ味w
  • 2013-12-20 06:40
  • たかすぃ
  • URL
  • 編集

[C729]

私も三ツ矢サイダー好きです☻
今は抗がん剤の影響で粘膜やられちゃってるので、炭酸がしみて飲めないのですが…
三ツ矢サイダー美味しいですよね!

[C730] こんばんは。

こんばんは。
ミルクティさんのブログずっとみていました。

私も白血病です。
今は退院してますが、入院中のうちの旦那さんと、ミルクティ子さんの旦那さんの行動がすごく似ていて、自分のようにずっと見えていました。
私も命を落とす確率が非常に高く、大変でしたが、
今はなんとか生きています。
奥様を亡くされた辛さ。計り知れないと思います。
また、旦那さんの気持ちをうちの旦那さんの気持ちと被らせてしまい、きっと私が先に行けば家の旦那さんもこんなふうに過ごしていくのかと思います。

応援してますので、頑張って下さいね。
よかったら遊びにきてください。
私のブログです。

http://s.ameblo.jp/m-kitty34/
  • 2013-12-22 20:44
  • みっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/251-433b7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭酸。

実は炭酸も大好きだったミルクティ子ちゃん。

出会った頃はミルクティオンリーだったけど、ある時を堺に急に炭酸好きになった!

それは新婚旅行でグアムへ向かう飛行機の中で、3列シートの隣の外国人が
「ダイエッコー」とネイティブな発音でダイエットコーラを頼んでるのを見た時から。

新婚旅行のビデオの中でレストランでスプライトを頼んでるのを見て思い出した。

それまではホントに炭酸は飲まなかったけど、
それからはかなりの頻度で炭酸を飲むようになった。

特に好きだったのは三ツ矢サイダー。

遺影の両脇にも友達が持ってきてくれたミルクティと三ツ矢サイダーがある。


先日、うちの母ちゃんの「あれ?サイダー減ってない??」の一言で
未開封なのに??ん??????減ってる?????ってなったけど、
ちょうどその日の夜に友達が追加でサイダーを持ってきてくれたので
並べて見比べてみたら「わー!少し減ってる気がする!!」ってなったけど、
後から一人でもう一回見てみたら別にそうでもなかった。

 

この前会った人が、
「生きるという事が修行で、修行を終えた方が天に召されるそうですね。」
なんて話をしてくれて思わずホロリとした。



修行は辛かったか?

まだまだ一緒に修行したかったけど、まずは修行、お疲れ様でした。


 
スポンサーサイト

コメント

[C728]

自分も治療中の熱が出たとき、喉が炭酸を求めたときは、いつも三矢サイダーでした。あとはガリガリ君ソーダ味w
  • 2013-12-20 06:40
  • たかすぃ
  • URL
  • 編集

[C729]

私も三ツ矢サイダー好きです☻
今は抗がん剤の影響で粘膜やられちゃってるので、炭酸がしみて飲めないのですが…
三ツ矢サイダー美味しいですよね!

[C730] こんばんは。

こんばんは。
ミルクティさんのブログずっとみていました。

私も白血病です。
今は退院してますが、入院中のうちの旦那さんと、ミルクティ子さんの旦那さんの行動がすごく似ていて、自分のようにずっと見えていました。
私も命を落とす確率が非常に高く、大変でしたが、
今はなんとか生きています。
奥様を亡くされた辛さ。計り知れないと思います。
また、旦那さんの気持ちをうちの旦那さんの気持ちと被らせてしまい、きっと私が先に行けば家の旦那さんもこんなふうに過ごしていくのかと思います。

応援してますので、頑張って下さいね。
よかったら遊びにきてください。
私のブログです。

http://s.ameblo.jp/m-kitty34/
  • 2013-12-22 20:44
  • みっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/251-433b7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

