Entries



コメント

[C722] 月命日

ビデオ観てみたいです(#^.^#)
ミルクティー子さんは1ヶ月経った
今、どの辺にいらっしゃるのかな。
きっと、美味しい紅茶でも飲まれて
いるのでは?!
年末が目前になってきて、寒さも
厳しくなってきたと思いますが、
お体を大事にして下さいね。
ちょっと寂しくなったりする事が
あると思います。
その時はブログで色んな話聞かせて下さいね。

[C723] ライフレッスン

我々は今生で様々なレッスンを学びます。
それらはきっと来世の糧となると信じています。
そして大事な人とはいつかきっと再会できると信じています。
  • 2013-12-17 01:31
  • SR
  • URL
  • 編集

[C724]

本当にはやいですね。一月ですか。
きっとむこうで元気にしてると思います‼︎
  • 2013-12-17 10:08
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

[C725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C726] 夫さんへ

新婚旅行のビデオは笑えた(*^^*)今度は最後までゆっくり観てね。またミルクティ子ちゃんの話しをたくさん聞かせてくださいな。
  • 2013-12-18 11:22
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C727] ミルクティ夫さんへ

もう1カ月になるのですね・・・。
ミルクティ子さんは笑顔で空からミルクティ夫さんを見守ってくれていることでしょう。

ミルクティ夫さんの疲れが出るころではないか?と心配しています。
寒さも厳しくなってきます。お身体大切になさってくださいね!
  • 2013-12-19 18:15
  • snow
  • URL
  • 編集

[C733] 修行、ライフレッスン。。。

生きていることは修行でライフレッスン・・・。
本当にそうかもしれませんね。
夫さんは今、人生で一番つらい修行をされているのかもしれません。
けれど、もしかしたらこれからもっとつらい修行もあるかもしれません。

私も修行中ってことなんですよね、たぶん。

ミルクティ子さんは夫さんより一足先に修行を終えられました。
夫さんは、いつか来る今生の世との別れの先でミルクティ子さんが必ず待っててくれているのですね。。。





  • 2013-12-25 06:33
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C738] さしみママさん

んー、俺はそんなにつらいわけでもないんです。
ミルクティ子ちゃんの無念を思うと悲しくなるのです。
修行を終えてあっちで笑って過ごしてくれているといいのだけれど。。

ミルクティ子ちゃんがあっちで待っててくれている間、
こっちにいる人達は修行に励まないといけないですね!
  • 2013-12-26 23:33
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/250-9c7783ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての月命日。

あれから一ヶ月。

月日が立つのは早い。

昨日の昼の部、夜の部、今日の夜の部と、
たくさんのお友達が線香を上げに来てくれた。

両夜の部のお友達とは新婚旅行のビデオを見た。

昨日の夜の部のお友達は、
「普段とは違った可愛いミルクティ子ちゃん!」と言っていて、
今日の夜の部のお友達は、
「カメラが向けられてない時が懐かしミルクティ子!」
と、言っていた。

ほら、ミルクティ子ちゃんはツンデレーションだったから・・・。


一方、昨日の昼の部のお友達(女子)とは録画していた将棋フォーカスを一緒に見た。

「あそこで角をなかなか捨てられないんだよねー!w」とか言ってた気がする。

いい加減にしてほしい。


新婚旅行のビデオは2時間強あるんだけど、みんな大体同じ所で今日はそろそろ・・・
となるので、いつも同じシーンばかり見て終わる。

ミルクティ子ちゃんが入院中に一緒に見た時も同じところまでしか見てなかったので、
その後のシーンはホントに一度も見てないぐらいの勢いだと思う。

どうやらそのまだ見ぬ後ろのシーンに例のUFOキャッチャーの場面が映ってるみたいなのだけれど・・・。

続きが気になるので、みなさん、遠慮せずにビデオを見にいらしてくださいね。


そしてみなさん・・・ブログを見てるようですがコメント残していってくださいね・・・。



今朝方、初めてミルクティ子ちゃんの夢を見た。

普通にお話してただけだけど。


 
あっちで元気にしてるいるか?

寂しくしてないか?


コメント

[C722] 月命日

ビデオ観てみたいです(#^.^#)
ミルクティー子さんは1ヶ月経った
今、どの辺にいらっしゃるのかな。
きっと、美味しい紅茶でも飲まれて
いるのでは?!
年末が目前になってきて、寒さも
厳しくなってきたと思いますが、
お体を大事にして下さいね。
ちょっと寂しくなったりする事が
あると思います。
その時はブログで色んな話聞かせて下さいね。

[C723] ライフレッスン

我々は今生で様々なレッスンを学びます。
それらはきっと来世の糧となると信じています。
そして大事な人とはいつかきっと再会できると信じています。
  • 2013-12-17 01:31
  • SR
  • URL
  • 編集

[C724]

本当にはやいですね。一月ですか。
きっとむこうで元気にしてると思います‼︎
  • 2013-12-17 10:08
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

[C725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C726] 夫さんへ

新婚旅行のビデオは笑えた(*^^*)今度は最後までゆっくり観てね。またミルクティ子ちゃんの話しをたくさん聞かせてくださいな。
  • 2013-12-18 11:22
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C727] ミルクティ夫さんへ

もう1カ月になるのですね・・・。
ミルクティ子さんは笑顔で空からミルクティ夫さんを見守ってくれていることでしょう。

ミルクティ夫さんの疲れが出るころではないか?と心配しています。
寒さも厳しくなってきます。お身体大切になさってくださいね!
  • 2013-12-19 18:15
  • snow
  • URL
  • 編集

[C733] 修行、ライフレッスン。。。

生きていることは修行でライフレッスン・・・。
本当にそうかもしれませんね。
夫さんは今、人生で一番つらい修行をされているのかもしれません。
けれど、もしかしたらこれからもっとつらい修行もあるかもしれません。

私も修行中ってことなんですよね、たぶん。

ミルクティ子さんは夫さんより一足先に修行を終えられました。
夫さんは、いつか来る今生の世との別れの先でミルクティ子さんが必ず待っててくれているのですね。。。





  • 2013-12-25 06:33
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C738] さしみママさん

んー、俺はそんなにつらいわけでもないんです。
ミルクティ子ちゃんの無念を思うと悲しくなるのです。
修行を終えてあっちで笑って過ごしてくれているといいのだけれど。。

ミルクティ子ちゃんがあっちで待っててくれている間、
こっちにいる人達は修行に励まないといけないですね!
  • 2013-12-26 23:33
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/250-9c7783ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

