Entries



コメント

[C708]

踵の保湿は大事です。
と、ガチガチ踵の私が言ってみます。

シート貼って、踵プルプルにして、ゆっくり過ごしてください。
  • 2013-12-10 23:32
  • また
  • URL
  • 編集

[C709]

どきっとする発見でしたね。

ミルクティ子ちゃんからのプレゼント、効き目ばっちりの踵ぷるぷるになること間違いなし☆
  • 2013-12-11 02:57
  • URL
  • 編集

[C744] びちゃびちゃ

踵は、割れるくらい乾燥してるのに、手のひらはいつもびちゃびちゃなのはなんででしょう?っていう俺とお前しか分からない、心が温まるお話。不謹慎ですいません。

びちゃびちゃ仲間より。
  • 2013-12-28 00:08
  • やきそば
  • URL
  • 編集

[C749] Yきそばさん

買い物先とかで手のひらがびちゃびちゃなのを隠してミルクティ子ちゃんと手をつなぐと、
コラー!って笑いながら怒っていたミルクティ子ちゃん・・・。

今度、またどっちの手がびちゃびちゃになってるか競い合いっこしましょう。

そういえば、びちゃびちゃ仲間な事が発覚した時ミルクティ子ちゃんと3人で車に乗ってる時じゃなかった?
線路のところを。ハンドルを握る手がびちゃびちゃで困る~つって。

思い出したら心が少し温まりました。
  • 2013-12-28 22:48
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/247-33262b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片付け。

週末に少しだけ押入れの中の片付けをした。

その時に出てきたのはなんと2009年のミルクティ子ちゃんの健康診断の紙。


驚いた・・・。


白血球が少なくて再検査の判定がでていた。

健康な人が3400~8900とされている白血球が3100。

言われてみればそんな事もあったような気がする。

多分再検査は受けていて、一時的なものと診断されていたんだと思う。

白血病なら一般的に白血球は増えるし・・・。

でも異常があったのは2009年だけで、それからは異常はなかった。


ミルクティ子ちゃんはもしかして骨髄異形成症候群とかだったりしたのかな。。


子供が出来なかったのはそれも関係してるのか。

不妊治療をしていればもっと早くに異常を察知できていたのか。


寒くなって踵が乾燥して割れて痛い思いをしていたら、
ちょうど未開封のプルプル踵保護シートが出てきた。



ミルクティ子ちゃん、ありがとね。


 

コメント

[C708]

踵の保湿は大事です。
と、ガチガチ踵の私が言ってみます。

シート貼って、踵プルプルにして、ゆっくり過ごしてください。
  • 2013-12-10 23:32
  • また
  • URL
  • 編集

[C709]

どきっとする発見でしたね。

ミルクティ子ちゃんからのプレゼント、効き目ばっちりの踵ぷるぷるになること間違いなし☆
  • 2013-12-11 02:57
  • URL
  • 編集

[C744] びちゃびちゃ

踵は、割れるくらい乾燥してるのに、手のひらはいつもびちゃびちゃなのはなんででしょう?っていう俺とお前しか分からない、心が温まるお話。不謹慎ですいません。

びちゃびちゃ仲間より。
  • 2013-12-28 00:08
  • やきそば
  • URL
  • 編集

[C749] Yきそばさん

買い物先とかで手のひらがびちゃびちゃなのを隠してミルクティ子ちゃんと手をつなぐと、
コラー!って笑いながら怒っていたミルクティ子ちゃん・・・。

今度、またどっちの手がびちゃびちゃになってるか競い合いっこしましょう。

そういえば、びちゃびちゃ仲間な事が発覚した時ミルクティ子ちゃんと3人で車に乗ってる時じゃなかった?
線路のところを。ハンドルを握る手がびちゃびちゃで困る~つって。

思い出したら心が少し温まりました。
  • 2013-12-28 22:48
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/247-33262b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

