Entries



コメント

[C700]

いっぱい色々思い出しちゃったのかな?

ゆっくりおやすみなさい。

良い夢を。
  • 2013-12-04 22:25
  • ねこなねーさん
  • URL
  • 編集

[C701]

ポコパン癖になりますよねぇ!
最近、やっとの思いでダイヤをためて、動物を3匹揃えることに成功しました( ̄+ー ̄)
  • 2013-12-04 22:44
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C702]

間違ってダイヤ使っちゃった…。
ってよく言ってました(笑)

二ヶ月ぶりくらいにポコパンをやったら思い出したので書きました。
  • 2013-12-05 06:46
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/244-1a062c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポコ、パンッ!

入院当初はいわゆるガラケーだったミルクティ子ちゃん。

入院中の暇つぶしにもなるからスマホにしたら?
と、言っても別に今ので不満はないからいいの!なんて言っていた。

怖いことが書いてあると悪いからか、当時白血病について検索したりもしていなかった。

俺が病気について先生に質問する事さえも拒んでいた。

先生に余計な事聞かないで!って。


ちょうど機種変の割賦が終わる時期に、auからINFOBARの新しい事がでる事になったので
それを機にスマホにチェンジ。

INFOBAR A02の赤。

初めこそ使いづらそうにしてたけど、LINEのスタンプ楽しい!とか
可愛いイヤホンジャックもらった!とかスマホを満喫していた。

新しいスマホ見せてーっていう友達に、
待受にしていた俺の写メを見られて冷やかされたりもしていた。

LINEPOPや、ウインドランナー、ポコパンなど、毎日楽しそうに遊んでた。

ゲームで使う靴やクローバーあげるからね!ってたくさん送ってくれた。

ポコパンのルーレットで5倍が出ると、すごいねー(笑)って喜んでたw

かなり最初の方でライオンがあたった時も!



今日のブログの記事はちょっと支離滅裂気味。。


寝ます。


Zzz...




コメント

[C700]

いっぱい色々思い出しちゃったのかな?

ゆっくりおやすみなさい。

良い夢を。
  • 2013-12-04 22:25
  • ねこなねーさん
  • URL
  • 編集

[C701]

ポコパン癖になりますよねぇ!
最近、やっとの思いでダイヤをためて、動物を3匹揃えることに成功しました( ̄+ー ̄)
  • 2013-12-04 22:44
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C702]

間違ってダイヤ使っちゃった…。
ってよく言ってました(笑)

二ヶ月ぶりくらいにポコパンをやったら思い出したので書きました。
  • 2013-12-05 06:46
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/244-1a062c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

