Entries



コメント

[C696] 思い出話大好き!!

思い出にひたる時間ってとっても大切だぁーー!!と、
私は思うよ(#^.^#)
いつもコメントは出来ないケド、私でよければのろけてくだせえ(^u^)w
  • 2013-12-02 23:12
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C697]

私も元気なミルクティ子さんのお話、もっともっと聞きたいな!
  • 2013-12-03 08:34
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C699]

ほんわかしたミルクティ子さんとのお話しにとても癒されました。
おふたりの雰囲気やあたたかいかんじが、じんわりと伝わってくる感じがします( ´ 人 ` )

  • 2013-12-04 01:38
  • ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/243-f2bcbec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の外食の話。

最後の外食は8月のお盆前。

再々発を告げられた後の外泊の時。

その頃、スーパーで美味しい牛タンを見つけて、外泊の度に家で焼いて食べていた。

入院前に鋭気を養おう!って事で二人でお店に焼き肉を食べに行ったけど、
結果的にはスーパーのお肉を家でゆっくり食べた方がよかったね・・・となった。。

お店のお肉がまずかったわけじゃなくて、スーパーのが美味すぎた。
し、家でリラックスして食べた方がよかった。


その時のお店は混んでて、しばらく順番待ちをしてから普通のボックス席に着いたんだけど、
その時の店員さんが、「よろしければ、奥の半個室にどうぞ。」と、言ってくれて、
二人で、やっぱり病人ぽいのかな?なんて話をした。

その時の体重は37kgで、確かに少しガリガリだったかも。

そんなにたくさんは食べられないんだけど、
やっぱり色んなモノが食べたくなっちゃって結構たくさん注文したと思う。

元々冷麺が好きだったけど、その頃は辛いものが食べられなかったから冷麺を別辛で注文した。

辛味のない冷麺はなんとも味気がなくて、やっぱり美味しくないね(笑)ってなった。



今日はそのスーパーでミルクティ子ちゃんが好きだった厚切りの牛タンを買ってきた。



コメント

[C696] 思い出話大好き!!

思い出にひたる時間ってとっても大切だぁーー!!と、
私は思うよ(#^.^#)
いつもコメントは出来ないケド、私でよければのろけてくだせえ(^u^)w
  • 2013-12-02 23:12
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C697]

私も元気なミルクティ子さんのお話、もっともっと聞きたいな!
  • 2013-12-03 08:34
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C699]

ほんわかしたミルクティ子さんとのお話しにとても癒されました。
おふたりの雰囲気やあたたかいかんじが、じんわりと伝わってくる感じがします( ´ 人 ` )

  • 2013-12-04 01:38
  • ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/243-f2bcbec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

