Entries

スポンサーサイト


コメント

[C694] 納得

リハーサルでのお話、笑ってしまいました(笑)
日本のお葬式って経験したから分かるんですけど、色々細かいルールがあって
緊張しますよね。
奥様もきっと、笑っちゃったと思います!

ちなみに... 私はナースとして働いているんですけど、夜勤の巡回の時、
どこからか映画のホラー映画で聞くような悲鳴とか効果音がどっかからか聞こえてくる事があって、正直...
想像力をかき立てられて、
怖いです!!!!!
なので、病院でのDVDのお話は他人事ではないなぁ~と (笑)
また色々聞かせて下さいね。

[C695] また来たよ~

ミルクティ夫さんは文才があるよね。読む人を惹き付ける魅力がある。これからもミルクティ子ちゃんとの思い出を教えて下さい。
  • 2013-11-29 09:00
  • シナモン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/242-8cbfb5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お問合わせの件。

ロウソクの炎を眺めてるだけでこんな時間・・・。

コメント頂いた方々ありがとうございます。

いやしかし、ここ最近のブログの記事は現在闘病中の方には
不安になるような内容が多いかもですね・・・。

すこーし寂しく感じる記事があるかもですが、逆に、白血病に負けないぞ!という
気概を強く持っていただけたらと思います。

これからもミルクティ子ちゃんとの思い出が色あせないうちに自分の為に書かせていただきますね。


先日の葬儀でのリハーサルでの件は、改めて書くとそんなにつまらない事だけど、
その時現場では何があったのか!との問合せを頂いたので書いてみます。

別にたいして面白い話でもないです。


 司「喪主・焼香。と、言ったら数珠を左手に持って前に出て、あっちに礼してこっちに礼して」

 俺(合掌しながらあっちに礼してこっちに礼して)

 司「参列される方々は仏様ではないので合掌はしなくていいです・・・。」

 一同 \ワハハハ/


たったこれだけの出来事です・・・。



ミルクティ子ちゃんも笑ってたかな?


 
スポンサーサイト

コメント

[C694] 納得

リハーサルでのお話、笑ってしまいました(笑)
日本のお葬式って経験したから分かるんですけど、色々細かいルールがあって
緊張しますよね。
奥様もきっと、笑っちゃったと思います!

ちなみに... 私はナースとして働いているんですけど、夜勤の巡回の時、
どこからか映画のホラー映画で聞くような悲鳴とか効果音がどっかからか聞こえてくる事があって、正直...
想像力をかき立てられて、
怖いです!!!!!
なので、病院でのDVDのお話は他人事ではないなぁ~と (笑)
また色々聞かせて下さいね。

[C695] また来たよ~

ミルクティ夫さんは文才があるよね。読む人を惹き付ける魅力がある。これからもミルクティ子ちゃんとの思い出を教えて下さい。
  • 2013-11-29 09:00
  • シナモン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/242-8cbfb5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

