Entries



コメント

[C691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C692] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/241-5c2d0107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック・・・。

昨日から仕事に復帰しました。

2週間近くもお休みを頂いて、職場の上司、仲間には本当に感謝感謝です。

恩人である常務と話した時は、葬儀の時以来流していない涙が・・・。

超絶ホワイト企業!!


さて、今日も入院中の不謹慎な思い出を。

今日書くことは本格的に不謹慎・・・。

ミルクティ子ちゃん、あの時はごめんね・・・。


ミルクティ子ちゃんが不安や体調不良で眠れない事が続いて、夜通し付き添ってあげた時の話。

ミルクティ子ちゃんが眠るまで手を握ってあげてて、
眠ったかなぁ?ってところで手を離すと起きちゃうから、そのまましばらく握ってあげてた。

右手で握ってあげて、眠ったのを確認しながら体を左に向けてタブレットでドラマを見てた。

ウォーキング・デッドっていうゾンビが出てくるやつ・・・。

見たことある人ならわかると思うけど、確かにゾンビはリアルで怖いんだけど、
話が進むにつれ、ゾンビの怖さよりも登場人物の人間ドラマの方が気になってしまって、
ビビリの俺ですら夜中でも続きが見たくなっちゃう、そんなドラマ。

音は小さくしてたとはいえ、夜中に真っ暗な無菌室の中で一人でゾンビ映画見てたら
巡回の看護師さんだってビックリしちゃうのも頷ける・・・。

途中で目が覚めたミルクティ子ちゃんが、
「怖くて眠れないよ~(笑)」って言ってたのもついこの間の話なのになぁ・・・。

「ごめんごめん(笑)」って謝ってその日見るのをやめて以来見てなかったけど、
久しぶりに続きを見てみようかな。



よく面倒見てもらってる惣菜屋さんのおばちゃんに、
大変だったね。。何か食べたい物ない?って聞かれて
「嫁さんの手料理が食べたいです・・・。」
って答えておばちゃんを困らせるようなブラックジョークをかますミルクティ夫は悪いやつ!

 

コメント

[C691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C692] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/241-5c2d0107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

