Entries

スポンサーサイト


コメント

[C6] 一時退院おめでとうございます♪

ご飯を誰かと一緒に食べられるのって本当に幸せですよね☆
なぜかおいしく感じてしまいますもの(^^)

退院中、ゆったり、のんびり、お過ごしください♪
  • 2013-01-30 09:56
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/24-df0bc7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一時退院1日目

祝!一時退院!

12/28に入院してから初めて病院の外へー。

天気は良好。

毎日病室の窓から雪が降ってるのをみてはいたけど、
車の窓から見える白くキラキラした雪景色は眩しく感じたみたい。

10時頃、ナース室にお世話さまでした。と挨拶したのもつかの間、
入れ違いで末梢血幹細胞を提供してくれる弟が今日から入院。

お昼は、俺の実家で出前のラーメン。
病気する前から出前のラーメンを食べたがってたもんねw
出前で食べることに意義があるらしいw

3時頃からは、本来今日お見舞いに来てくれる予定だった職場の人とお茶。
パフェを食べてきたみたい。

夕方少しゆっくりして、夜は友達と俺と3人でパスタ屋さん。
美味しい生パスタ屋さんだけど、いつも空いてるところ。

今日も空いてていいなー、って思ってた矢先
隣のテーブルに見覚えのある若い女性が彼氏?と来店。

直接担当ではないんだけど、血液内科の先生だったw

ミルクティ子ちゃんがカツラ被ってたから一瞬気付かなかったみたいだけど
お世話様ですwってお互いビックリした!

その後場所を我が家にうつして少しおしゃべりしたけど、
退院初日から予定つまりすぎていっぱい疲れただろうなぁ。


超ひさしぶりに一緒に寝ます。
スポンサーサイト

コメント

[C6] 一時退院おめでとうございます♪

ご飯を誰かと一緒に食べられるのって本当に幸せですよね☆
なぜかおいしく感じてしまいますもの(^^)

退院中、ゆったり、のんびり、お過ごしください♪
  • 2013-01-30 09:56
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/24-df0bc7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

