Entries

スポンサーサイト


コメント

[C679] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C680] ご逝去を悼み

謹んでお悔やみ申しあげます。ミルクティ夫様が、強く生きられますようお祈りいたします。
  • 2013-11-24 00:14
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C681] 寂しくなったら、この歌を聴いてみて。

ご存じかも知れませんが、Tea For Two。
jazzのスタンダードナンバーです。
『二人でお茶を』 歌詞もいいですよ♪
ミルクティーを飲みながら………(^_-)!

コメント、ありがとう。
  • 2013-11-24 04:56
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C682] 初めてコメントさせて頂きます。

私の主人もミルクティ子さんと同じ時期に白血病と診断され、2週間前に天国に旅立ってしまいました。とても似た環境にあるお2人のご様子を、
こちらのブログを通して私自身が励まされていました。
ミルクティ子さん、ご主人様本当にありがとうございます。
主人も3回も移植を受けてくれてとてもとても頑張ってくれました。
まだまだ悲しみは癒えませんが、大変だった闘病生活を
力いっぱい生き抜いてくれた主人の偉大さと、
大きな優しさを感じながら過ごしています。
ミルクティ子さんのご主人様もお身体大切に無理をしない様にして下さい。
この悲しみは、自分自身で越えてくしかないですもんね。
  • 2013-11-24 15:44
  • アリエル
  • URL
  • 編集

[C683] あれから

なぜか午後ティのミルクティを探すも何故かレモンティばかり。ミルクティ子ちゃんが全部、天国に持っていっちゃったのかなぁ?(笑)ミルクティ子ちゃんはちゃんと天国についたよね。夫さんが以前、私を励ましてくれた言葉、忘れない。ミルクティ子ちゃんも天国から応援してくれてるよね。どんな選択でも大丈夫だよね。。

ミルクティ子ちゃん、夫さん本当にありがとう(*^^*)



  • 2013-11-24 17:05
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C685] もうすぐ12月

今年も残すところ後わずかですね。
ご主人にとっては忘れる事の出来ない年でした。 初七日の法要も無事に終わり、
ホッとする気持ち半分、そうでない思いもあるかと思います。
ミルクティー子さん、奥様には自宅でお線香をあげさせていただきました。
会いにいけないのが残念ですけど!

お体、お大事に

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/239-6ae8b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間。

ミルクティ子ちゃんがいなくなってから一週間。

今日は初七日のお参りに行ってきた。

どうやら今頃三途の川のほとりに着いた頃らしい。

泳ぐのをあんまり得意としなかったミルクティ子ちゃんが心配だから、
シュノーケルを装着した俺の写真を持たせてある。

大丈夫かな?


皆さんに心配頂いている?俺の方はといえば、
ご飯はモリモリ食べられているし、ぐっすり眠れている。

お昼はミルクティ子ちゃんが好きだったそば屋。
そこのうどんが好きだったのに間違ってそばを食べてしまった・・・。

ごめんm(_ _)m

夜はオムライス。
いつもはケチャップで名前を書くのはミルクティ子ちゃんだけだったけど、
今日は俺が名前を書いてあげた。


昨日、電話で話したミルクティ子ちゃんの友達が、
「誕生日とかもお線香あげに行きたいんだけどいいかな・・・?」
なんて言ってたけど、誕生日は1月だしまさかそれまで来てくれないつもりじゃ・・・。

まだ悲しみはそんなに湧いてこなくて、葬式の後は泣いてないけど、
ボチボチ来客もこなくなるし、寂しさが一気に押し寄せてくる予感・・・。

みなさん、遠慮せずに遊びにいらしてね・・・。

スポンサーサイト

コメント

[C679] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C680] ご逝去を悼み

謹んでお悔やみ申しあげます。ミルクティ夫様が、強く生きられますようお祈りいたします。
  • 2013-11-24 00:14
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C681] 寂しくなったら、この歌を聴いてみて。

ご存じかも知れませんが、Tea For Two。
jazzのスタンダードナンバーです。
『二人でお茶を』 歌詞もいいですよ♪
ミルクティーを飲みながら………(^_-)!

コメント、ありがとう。
  • 2013-11-24 04:56
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C682] 初めてコメントさせて頂きます。

私の主人もミルクティ子さんと同じ時期に白血病と診断され、2週間前に天国に旅立ってしまいました。とても似た環境にあるお2人のご様子を、
こちらのブログを通して私自身が励まされていました。
ミルクティ子さん、ご主人様本当にありがとうございます。
主人も3回も移植を受けてくれてとてもとても頑張ってくれました。
まだまだ悲しみは癒えませんが、大変だった闘病生活を
力いっぱい生き抜いてくれた主人の偉大さと、
大きな優しさを感じながら過ごしています。
ミルクティ子さんのご主人様もお身体大切に無理をしない様にして下さい。
この悲しみは、自分自身で越えてくしかないですもんね。
  • 2013-11-24 15:44
  • アリエル
  • URL
  • 編集

[C683] あれから

なぜか午後ティのミルクティを探すも何故かレモンティばかり。ミルクティ子ちゃんが全部、天国に持っていっちゃったのかなぁ?(笑)ミルクティ子ちゃんはちゃんと天国についたよね。夫さんが以前、私を励ましてくれた言葉、忘れない。ミルクティ子ちゃんも天国から応援してくれてるよね。どんな選択でも大丈夫だよね。。

ミルクティ子ちゃん、夫さん本当にありがとう(*^^*)



  • 2013-11-24 17:05
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C685] もうすぐ12月

今年も残すところ後わずかですね。
ご主人にとっては忘れる事の出来ない年でした。 初七日の法要も無事に終わり、
ホッとする気持ち半分、そうでない思いもあるかと思います。
ミルクティー子さん、奥様には自宅でお線香をあげさせていただきました。
会いにいけないのが残念ですけど!

お体、お大事に

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/239-6ae8b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

