Entries



コメント

[C650]

夫さん、どこまでも素敵です。
ミルクティ子さんもきっとそのスウェット待ってるでしょうね!!
  • 2013-11-18 07:06
  • モカ
  • URL
  • 編集

[C651] 桜梅桃李

ミルクティー子さんの最後の最後まで病魔と闘われたご様子と、
ご主人の揺るがない優しさ、思いやり、あふれる愛情…
毎日ブログを読む事で元気をもらっていました。
桜は桜、梅は梅、桃も李もそれぞれ違う美しさ、咲き方があるように私達、
人間もそれぞれの生き方があるんだとつくづく実感しました。
ミルクティー子さんには色んなパワーをもらえて、私も頑張って生きていこうと
思えます。
ご主人もお疲れを出さないようにしてくださいね。(難しいけれど。。)

心よりご冥福をお祈りいたします

[C653] もぅ 苦しくないね…

ミルクティ子ちゃんのご冥福をお祈りします

今は亡き親友と同病ということから このブログにたどり着きました
想像を絶する闘いだったと思います!
ミルクティ子ちゃんホントにホントに頑張りましたね!
そして 支えたミルクティ夫様並み大抵の事では なかったと思います!まだまだ つらい日は 続くと思いますが、寂しがり屋のミルクティ子ちゃんの事だからいつも そばについてると思いますよ…

私も 針刺されるの大嫌いですが 献血続けて行こうと 思います!
  • 2013-11-18 08:34
  • Maria
  • URL
  • 編集

[C654]

優しい感性を持ったお二人なんでしょうね。
文章から、ほんのり甘い色が見えるようです。

心地いいものに囲まれて、ちょっとお出かけに。
今頃、忘れ物は無いかと思案するご主人がいらっしゃるのでは。と、勝手に思っています。

今日も穏やかな日でありますように。
  • 2013-11-18 09:50
  • また
  • URL
  • 編集

[C655]

とても心の温かい素敵な旦那様に出会えたM子ちゃんは、幸せな人生を全うした事でしょう。悔しいですね。辛いですね。神様はほんとにこの道を選ばれたのでしょうか。何か意味があるのでしょうか。ご家族の皆様、どうぞご自愛してください。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。
  • 2013-11-18 17:25
  • ハニーサックル
  • URL
  • 編集

[C656]

ミルクティ子ちゃんは本当に幸せですね!!
旦那さんとずーっといっしょ(*^^*)
空の上でもあのステキな笑顔で過ごしてることでしょう♪
  • 2013-11-18 20:24
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

[C659]

スウェットの話し、ミルクティ子ちゃんらしいです。
あたしならすぐ洗濯機に入れちゃう!
明日は久しぶりのあったかいスウェット布団だね。
  • 2013-11-18 23:26
  • tottona
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/236-7df65a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくもり。

俺の脱ぎたてのパジャマのぬくもりが好きだったミルクティ子ちゃん。

寒い日は、俺が仕事にでかけた後、スウェットの上を
自分の体に乗せて昼寝すると気持ちいいって言ってたね(笑)


今日はそのスウェットを着て寝るから、
棺の中にいれてあげるからね!

 

コメント

[C650]

夫さん、どこまでも素敵です。
ミルクティ子さんもきっとそのスウェット待ってるでしょうね!!
  • 2013-11-18 07:06
  • モカ
  • URL
  • 編集

[C651] 桜梅桃李

ミルクティー子さんの最後の最後まで病魔と闘われたご様子と、
ご主人の揺るがない優しさ、思いやり、あふれる愛情…
毎日ブログを読む事で元気をもらっていました。
桜は桜、梅は梅、桃も李もそれぞれ違う美しさ、咲き方があるように私達、
人間もそれぞれの生き方があるんだとつくづく実感しました。
ミルクティー子さんには色んなパワーをもらえて、私も頑張って生きていこうと
思えます。
ご主人もお疲れを出さないようにしてくださいね。(難しいけれど。。)

心よりご冥福をお祈りいたします

[C653] もぅ 苦しくないね…

ミルクティ子ちゃんのご冥福をお祈りします

今は亡き親友と同病ということから このブログにたどり着きました
想像を絶する闘いだったと思います!
ミルクティ子ちゃんホントにホントに頑張りましたね!
そして 支えたミルクティ夫様並み大抵の事では なかったと思います!まだまだ つらい日は 続くと思いますが、寂しがり屋のミルクティ子ちゃんの事だからいつも そばについてると思いますよ…

私も 針刺されるの大嫌いですが 献血続けて行こうと 思います!
  • 2013-11-18 08:34
  • Maria
  • URL
  • 編集

[C654]

優しい感性を持ったお二人なんでしょうね。
文章から、ほんのり甘い色が見えるようです。

心地いいものに囲まれて、ちょっとお出かけに。
今頃、忘れ物は無いかと思案するご主人がいらっしゃるのでは。と、勝手に思っています。

今日も穏やかな日でありますように。
  • 2013-11-18 09:50
  • また
  • URL
  • 編集

[C655]

とても心の温かい素敵な旦那様に出会えたM子ちゃんは、幸せな人生を全うした事でしょう。悔しいですね。辛いですね。神様はほんとにこの道を選ばれたのでしょうか。何か意味があるのでしょうか。ご家族の皆様、どうぞご自愛してください。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。
  • 2013-11-18 17:25
  • ハニーサックル
  • URL
  • 編集

[C656]

ミルクティ子ちゃんは本当に幸せですね!!
旦那さんとずーっといっしょ(*^^*)
空の上でもあのステキな笑顔で過ごしてることでしょう♪
  • 2013-11-18 20:24
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

[C659]

スウェットの話し、ミルクティ子ちゃんらしいです。
あたしならすぐ洗濯機に入れちゃう!
明日は久しぶりのあったかいスウェット布団だね。
  • 2013-11-18 23:26
  • tottona
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/236-7df65a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

