Entries



コメント

[C596]

ミルクティ子ちゃん 長い間お疲れ様でした。安らかにお眠り下さい。

[C597] 何といったらいいのか

長い長い闘いは
夫さんの深い愛に支えられてきたんですね。
涙が止まりません。

お二人の愛とミルクティ子さんのご冥福を、遠い地からお祈りしています。
  • 2013-11-16 20:05
  • akko
  • URL
  • 編集

[C598]

言葉がみつかりません。
ミルクティ子ちゃん、闘病でつらかったぶん、天国で幸せでいられますように。
  • 2013-11-16 20:14
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C599]

毎日のように、ミルクティ子さん、今日はどうしてるかなと、骨髄移植をした友人と話をしていました。最後まで本当にがんばりましたね。どうかゆっくり休んでください。
  • 2013-11-16 20:20
  • kana
  • URL
  • 編集

[C600]

ミルクティ子さん、お疲れ様でした・・・。
とてもとても、がんばりましたよね。
精一杯の拍手を送ります。
ご冥福をお祈りします。
  • 2013-11-16 20:23
  • snow
  • URL
  • 編集

[C601]

ミルクティ子さん、たくさん頑張ったね。家族の皆さんも、本当に一緒になって頑張って、どんな状況の時でも暖かいブログで本当、自分が頑張る勇気もらってたよ。
ミルクティ夫妻、ありがとう。絶対に私は2人を忘れません。
  • 2013-11-16 20:24
  • 瑠奈
  • URL
  • 編集

[C602]

毎日気になって拝見しておりました。
残念な気持ちでいっぱいです。
御冥福をお祈りします。
  • 2013-11-16 20:25
  • がんてつ
  • URL
  • 編集

[C603]

ミルクティ子さん、お疲れ様でした。
どうか安らかにお眠りください。
  • 2013-11-16 20:29
  • 優子
  • URL
  • 編集

[C604] 精一杯、頑張りましたね

みんなに見守られながら、最後の最後まで幸せな気持ちだったのではないでしょうか。
安らかな気持ちで旅立てたと思います。

夫さん、気を落とされませんように。
ミルクティ子さんは、これからもずっとそばにいてくれると思いますよ。
  • 2013-11-16 20:34
  • かのうツカサ
  • URL
  • 編集

[C605]

痛みや苦しみ、不安から解放されました。大きな機械やたくさんのチューブもはずれました。本当に闘い抜きました。ミルクティ子さんのこれからは安らかな毎日が待っています。夫さんやご家族のお気持ちを思うと……。ご冥福をお祈りします。
同じ病気で弟を亡くした者より
  • 2013-11-16 20:34
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C606]

良くなって!と毎朝病院の窓から願っていました。
とてもとても残念です。
ミルクティ子さんと似た時期に白血病になったので私の励みにもなっていました。
ミルクティ夫さんのステキな愛にあふれる看病素晴らしく思っていました。
ミルクティ子さん、いっぱいいっぱい頑張ったんですね。ゆっくりお休みください。
ご冥福をお祈りいたします。
  • 2013-11-16 20:52
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C607] ありがとう

ミルクティ子チャン、本当に本当にお疲れ様。

よく頑張った!!!

私からもたくさん拍手送ります!!!

優しい夫サン、お父さんお母さん、お姉チャン弟クン、たくさんの友達、ネットで応援してくださった方々、本当に、本当に、こんなにもたくさんの人達に応援してもらって、たくさんの人達に囲まれて、ミルクティ子チャン、こんなにみんなに愛されていたんだよ、本当に幸せだね!!


ミルクティ子チャンが約一年闘った苦しみに比べたら、私の日々の悩みなんて、本当にちっぽけだ、私達は、これから、ミルクティ子チャンの分も、一生懸命生きていかなければなりません。

ミルクティ子チャンを、こうやってたくさんの人達と一緒に応援できて良かった、ミルクティ子チャン、また来週会いに行くからね!!!

ありがとう

ちえ
  • 2013-11-16 20:52
  • ちえ
  • URL
  • 編集

[C608]

毎日見ていました。更新がないので、気になっていました。ミルクティ子夫さんのお気持ちを考えると、涙が止まりません。ミルクティ子さんも、ミルクティ子夫さんも、本当にお疲れ様でした。
  • 2013-11-16 20:53
  • とかちゃん
  • URL
  • 編集

[C609]

今は穏やかで静かな時間を過ごせているでしょうか。
お疲れ様でした。

ありがとう。
  • 2013-11-16 20:53
  • また
  • URL
  • 編集

[C610]

お疲れ様でした
毎日拝見していました

本当にお疲れ様でした

[C611] お疲れ様でした。

ミルクティ子サン、夫サン
今日まで本当に本当にお疲れ様でした。

ミルクティ子サン
苦しいこと、つらいこと、いっぱいありましたよね。
これからゆっくり休んでくださいね。
夫サン
これからの夫サンの人生が素晴らしいものになりますよう、かげながら応援しています。

ミルクティ子サンのご冥福をお祈り申し上げます。

[C612]

ミルクティ子ちゃんお疲れ様でした。
毎日このブログを見ては私が勇気と元気をもらっていました。
苦しかったね、つらかったね。本当によく頑張った!!
ミルクティ子ちゃんの笑顔忘れません。
空の上からみんなのこと見守ってくださいね。
  • 2013-11-16 21:27
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

[C613] ありがとう

同じ病気にかかり、自分が病気を治さなくては夫、家族に悲しい思いをさせてしまう、まだまだ一緒にいたいと必死に闘ってます。ミルクティ子さん無念だったと思います。また、最後まで旦那さんに見守られ幸せだったと思います。ミルクティ夫さん愛に溢れたブログありがとう。ミルクティ子さんやすらかに眠ってくださいね。
  • 2013-11-16 21:48
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C614]

今日はTwitterもブログも更新がなく、心配していました。先程読み、涙が止まりません。

奇跡よ、起これ!!と毎日祈っていました。

当初から大変な治療の連続、さらに3回目の移植から、壮絶な毎日だったと思います。

夫さん、何とお声をかけたらいいのか。
どんなに辛い状態でも、穏やかに綴っていたブログだからこそ、夫さんのお人柄を想うことができ、たくさんの方々が応援できたのだと思います。

今はミルクティ子ちゃんのそばで、たくさん泣いてください。悲しみを無理に抑えることなく、無理にお気持ちを抑えることなく、ご家族で過ごして、ミルクティ子ちゃんを送り出してください。

遠くからですが、ミルクティ子ちゃんが頑張った軌跡を想っています。
  • 2013-11-16 22:04
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C615]

毎日ブログ拝見してました。すばらしいご夫婦の絆に感動し陰ながら応援していました。
涙が止まりません。
本当にお疲れさまでした
  • 2013-11-16 22:07
  • ミナナ
  • URL
  • 編集

[C616] 残念でなりません

こちらにコメントを残すのは初めてです。拍手にはなんどか…

この2ヶ月は辛い治療が続いてましたね。

ミルクティコちゃん辛かったと思いますが良く頑張りましたね。

大変な思いをされたので今は安らかな時を過ごしてるのかな?安らかにお眠りください。

旦那様、ご家族の皆様お疲れ様でした。
  • 2013-11-16 22:14
  • ねこなねーさん
  • URL
  • 編集

[C617]

お疲れさまでした...
本当に、本当に頑張りましたね。

ミルクティ子さんは、もう苦しむことはないですね。
夫さんも、身体だけは壊さないでくださいね。

同じ病で闘う家族を支えるものとして、夫さんの献身的な姿に励まされていました。

心よりご冥福を祈ります。
  • 2013-11-16 22:17
  • ぴあの
  • URL
  • 編集

[C618] 光が

この先も、二人の下に届きますように。
いつまでも生き続ける魂と共にありますように。

いのちある限り、前を見て
全身全霊で生きなければならない。
生きること。の力をたくさん頂きました。

ありがとうございます。
こころから。

[C619]

偶然このブログを発見し、私も81年生まれで目が離せなくなりました。

ミルクティ子さんの頑張り、ミルクティ夫さんの優しさ、愛情。
お二人ともどんなにどんなに辛かったことでしょう。
そんな中でも決して二人の輝きが失われなかったことに
感動しています。

そして、やっぱり悲しいです。
ただただ悲しいです。
自己満足かもしれません。

でもお二人のことを思います。
  • 2013-11-16 23:17
  • なー
  • URL
  • 編集

[C620]

ミルクティー子ちゃん、本当に本当に頑張りました。
私はミルクティー子ちゃんに花丸を贈呈したいです。
今度はミルクティー子ちゃんがお空から元気玉を飛ばして下さい!

ありがとうございました。
  • 2013-11-16 23:20
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

[C621] ご冥福をお祈りします。

ミルクティ子ちゃん、ミルクティ夫さん、ツラい闘病生活本当にお疲れ様でした。ミルクティ子ちゃん空から夫さんを見守ってあげてください。長くてツラい闘いいっぱいがんばったんだね。どうか安らかに眠ってください。私自身このブログで何度も勇気を貰いました。ありがと。忘れません。
  • 2013-11-16 23:45
  • yuu
  • URL
  • 編集

[C622]

ミルクティ子さんミルクティ夫さん、本当にお疲れ様でした。

永遠の安息をミルクティ子さんに与え、絶えざる光をミルクティ子さんの上に照らし給え。ミルクティ子さんの安らかに憩わんことを。

合掌
  • 2013-11-16 23:46
  • SR
  • URL
  • 編集

[C623]

私の娘も白血病で今年の3月、旅立ちました。25歳でした。だから未だにブログを読むことがあるのですが、お二人の様子が微笑ましく、心の底から応援していました。残念で残念で涙が止まりません。
きっと空の上で、私の娘とお友達になってくださるでしょう。
私も生きていきます。夫さんも生き抜いてください。
  • 2013-11-16 23:50
  • チャビママ
  • URL
  • 編集

[C624]

最後まで一生懸命生きたミルクティ子さんのこと忘れません。そしてミルクティ夫さん、辛いなかブログを綴ってくれてありがとうございました。
  • 2013-11-16 23:57
  • かな
  • URL
  • 編集

[C625] ご冥福をお祈りいたします

ミルクティ子ちゃん、本当にお疲れ様でした。辛かったよね、苦しかったよね…同病者として胸が張り裂けそうです。
旦那様をはじめとする素敵な家族がいたからこそ、ここまで頑張れたんですね。

痛みや辛さから解放され、もう自由です。
旦那様やご家族様のこと見守ってあげてくださいね。

  • 2013-11-17 00:13
  • えり
  • URL
  • 編集

[C626] 残念

同じM4…残念でなりません。ミルクティ夫様、お疲れが出ませんように。
  • 2013-11-17 00:31
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C627]

けいちゃん、今までありがとう。
もぉ会えないんだね。

残念で悲しいけど旦那さん、家族、友達の事ずっと見守っててね。

324日本当によく頑張ったね、ゆっくり休んでください。

札幌から心をこめて、ありがとう。
亜矢子



  • 2013-11-17 00:49
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C628]

母と一緒に泣きました。
私の父も同じ病で先月亡くなりました。ミルクティ子さんと同じ日に骨髄移植をしましたが、呼吸障害で力尽きてしまいました。
だから、ミルクティ子さんは助かって!元気になって!という気持ちで、毎日祈っていました。
とてもとても悲しくてつらいです。ご冥福をお祈りします。
  • 2013-11-17 00:52
  • ナホ
  • URL
  • 編集

[C629]

ミルクティ子ちゃん、本当によく頑張ったね。天国でゆっくり休んで下さい。
ご冥福をお祈り致します。
  • 2013-11-17 01:00
  • naughty
  • URL
  • 編集

[C630] お疲れさま

ただただお二人にお疲れさまと

ミルクティ子ちゃんの
頑張ったよ!でもね…って、聞こえる気がします

ミルクティ夫様、おつらいなか、ブログ更新ありがとうございました
実は、夫を同病で移植後再発で亡くしてします
旦那にもお願いして、奇跡、祈ってたんだけどなぁ…
  • 2013-11-17 01:05
  • hyoi
  • URL
  • 編集

[C631]

ミルクティ子さん、夫さん本当にお疲れ様でした。ご家族皆様の事を考えると…すごくつらいです。毎日ブログを拝見しながら、がんばれ〜ってお祈りしてました。悲しいです…
前を向くのに時間は掛かるし、悲しみは消える事はありませんが、何とかがんばって欲しいです。ご冥福をお祈り致します。

しかし…なんだろ…この怒りは!!
本当に白血病が憎いです…
同じ病気で子供を亡くした父より…
  • 2013-11-17 03:01
  • やす
  • URL
  • 編集

[C632]

けいちゃん、お疲れ様でした。頑張ったね。
弱音を吐かない明るい笑顔は、絶対忘れません。

御冥福を御祈り申し上げます。






  • 2013-11-17 03:02
  • さちこ
  • URL
  • 編集

[C633] ご冥福をお祈りいたします

ミルクティ子さん

長きに渡った闘病生活、本当にお疲れ様でした。
同じM4患者として、本当は貴方にもっともっと生きて欲しかったし、過去になった闘病生活を振り返って「そんなこともあったねー」って笑って欲しかったです。
でも、最後の最後まで闘い抜いた結果は決して最悪ではなく、いつだって最良であるはずです。
だから悲しいけど、晴れやかに「さようなら」と言います。
ミルクティ子さん、闘い抜く姿を、ありがとう。
そして、さようなら。


ミルクティ夫さん

心よりお悔やみ申し上げます。
私もミルクティ子さんも、白血病を患ってしまったことはどう考えても不幸ですが、少なくともミルクティ子さんは、ミルクティ夫さんに出会えたことで、その病を差し引いても人生において幸せが勝ったのではないかと確信します。

これからの数日間は、ミルクティ夫さんのお疲れの心身に更にご負担がかかるのではと思いますので、くれぐれも体調など崩されませんようご自愛ください。

[C634]

ミルクティ子さんが再移植をされたあたりからでしょうか、
ずっとブログを拝見しておりました。
病魔との厳しい闘い…ネットの向こうから祈ることしかできないのが、もどかしくて仕方がありませんでした。
「白血病は不治の病ではない」といわれるようになった今でも、このような厳しい現実があることを眼前に突きつけられたようで、ただただ、残念で仕方がありません。

ミルクティ子さんの旦那様、さぞかしお辛いであろう中、ご報告をありがとうございます。
そして、ミルクティ子さん、324日にわたる闘いを終えられて、本当にお疲れさまでした。
痛み苦しみのない光の世界から、ご主人やご家族、そして同じ病と闘っていらっしゃる方々を、どうか末永く見守ってくださいませ。

つつしんで心よりお悔やみ申し上げます。

合掌
  • 2013-11-17 03:51
  • みのり
  • URL
  • 編集

[C635] 合掌

私、ガンバレと書いた。十分頑張ってるはずだから書かれたら、イヤかな、と、思いながらも、あえて、書いた。ご主人がいつもいつも身を粉にして通われているのも、休んでね、って、言わなかった。
こんなに、こんなに、二人が頑張っても叶わないことがあるんだね。神様はどうしてこんな運命を与えたのでしょう?
私が入院していた時の仲間で、本当に厳しい状況から生還して退院した女性が二人もいたから奇跡を信じてた。
退院して触れる外の空気や花や空や人のあたたかさを、日常の幸せを味わわせてあげたかった…。
ご主人、今は悲しくて悲しくて本当にお辛いと思います。今まで頑張ってきた分、たくさんたくさん泣いて下さい。気が済むまでなき通してね…。きっと奥さまが天国からあなたを包んでくれるでしょう。そして春になるころ、少しでも気が休んだら、春の息吹を奥さまに伝えてあげて下さいね…
ミルクティ子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 優子


  • 2013-11-17 07:16
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C636]

ミルクティ夫さん
悲しいときは、いっぱい泣いてください。
転げまわって泣いてください。
腹が立ったら、思い切り怒ってください。
地面をたたきながら怒ってください。

これだけたくさんの方々の心を動かしている
ミルクティ子さん
これからもストーリーになって
生き続けていかれます。
私も、いっぱい力をいただきました。
ミルクティ子さんが生きたかった今日を大切にします。

ありがとうございました。


  • 2013-11-17 07:47
  • レモンタイム・ママ
  • URL
  • 編集

[C637]

辛い闘病生活、ミルクティコさんお疲れさまでした。
辛い闘病生活の間ミルクティコさんを支え続けた旦那さん、お疲れさまでした。
私はミルクティコさんの力になりたくてコメントしてましたが、私の方が力をもらってました。
ミルクティコさん。
天国で闘病生活の中では出来なかった事、たくさんしてください。そして、旦那さんを天国から見守ってください。
本当にお疲れさまでした。
  • 2013-11-17 08:51
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C638]

なんとコメントしたら良いのか言葉が見つかりません。いつもお二人の頑張る姿に励まされていました。同時にあつかましくも何もできない自分が歯がゆく感じていました。なんだかやるせません。

お二人とも本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
今はただミルクティ子さんと夫さんが安らかな時を送られていることを願っています。
  • 2013-11-17 09:35
  • ハッチ
  • URL
  • 編集

[C639]

いつも拝見していました。闘病生活お疲れさまでした。
私も同じ病気で父を亡くし娘として後悔しないように精一杯の看病をして父を見送りました。辛い治療や痛みで苦しんでる姿を見てると心の中でそんなに頑張らなくてもいいんだよ!という気持ちが先でした。ミルクティ子さんのご主人も見ているのが辛かった中
いつも心暖まる日記お二人の愛の力に感動していました。ご家族のみなさんもお身体に気をつけてゆっくり休んでくださいね。白血病って病気が憎いです。慎んでお悔やみ申し上げます
  • 2013-11-17 10:15
  • ゆぅこ
  • URL
  • 編集

[C640]

ミルクティ子ちゃん、夫さん、お疲れ様でした。
お二人とも、力の限り、頑張られた事とお察しいたします。
ミルクティ子ちゃんも夫さんも、ゆっくりお休みください。
  • 2013-11-17 11:33
  • はなこ
  • URL
  • 編集

[C641]

ミルクティ夫さんから寄り添う家族の姿勢をたくさん学ばせてもらいました。
ありがとう。

優しい旦那様に見守られて、ミルクティ子さんは幸せだったと思います。
ミルクティ夫さん、今度はミルクティ子さんが夫さんを見守ってくれると思いますよ。
病気にも誰にも邪魔されない二人だけの安らかな時間を過ごせますように。

ミルクティ子さんの頑張りに拍手を送ります。
そして、頑張って頑張って頑張り抜いた素敵なご夫婦に心から拍手を送ります。
  • 2013-11-17 12:34
  • bokura
  • URL
  • 編集

[C642]

本当にお疲れ様でした。
ミルクティ子さん、家族のために
頑張ってくれて、ありがとうございます。ゆっくり休んで下さいね。
私の父も同じ病気で、今年の7月5日に
天国に行きました。
家族はとても淋しいけど、天国がすごくいいところだと、私は信じてます。
私の父が先に行ってます。
会えたら教えて下さいね。

ご冥福お祈りします。

[C643]

ミルクティ子さん、辛い闘病生活お疲れさまでした。
夫さんの愛情あふれるブログが好きで、初期の頃から拝見していました。
もしかして、お二人のお住まいは私が子供の頃住んでいた所かな…と、親近感を持って拍手で応援し続けていたので、とても残念でなりません。

ミルクティ子さん、安らかにお眠りください。そして、夫さんのこと見守ってくださいね。とても素敵なご夫婦のこと、ずっと心に残ることと思います。
ありがとうございました。
  • 2013-11-17 18:34
  • 宮城のねこ
  • URL
  • 編集

[C644]

ミルクティ子さん、夫さん。いつも前向きな様子を伝えてくれていましたが、壮絶だったであろう長い闘病生活本当にお疲れ様でした。

思い出す時はいつもミルクティ子さんの笑顔が浮かびます。さよならになってしまったのは本当にさみしいけれど、あなたの温かい笑顔はこれからもみんなの心の中に生き続けます。

ミルクティ子さん、夫さんの頑張りはたくさんの人達に勇気を与えてくれたと思います。私もたくさん力をもらったよ。

本当にありがとう。
どうかゆっくりとお休みください。
  • 2013-11-17 20:00
  • tomosun
  • URL
  • 編集

[C647] 思うこと

ミルクティー子さんは、最期までよく頑張りましたね。
同じ白血病なかまのがん細胞をたくさん天国へ持って行ってくれたと思います。

夫さん、かける言葉が出てきません。
私が闘病している時、妻の支えが救いでした。
妻が、病気になった時に、妻や夫さんみたいな行動が出来るかと言われれば多分無理だと思います。
ただただ、ご苦労さまと…。

最近、涙もろくなり夫さんのブログを読むたびに、涙を流しながら、がんばれがんばれ👊と声にならない祈りを捧げていました。
奇跡を信じていました。

夫さん、慌ただしい日が続きますが、落ち着いたらゆっくりお休み下さいね。

ミルクティー子さんのご冥福お祈りします。
合掌

べた凪
  • 2013-11-17 22:56
  • べた凪
  • URL
  • 編集

[C649]

ミルクティ子さん、夫さん、本当にお疲れさまでした。
私はお二人と同世代なこともあって、なんだか身近な感じがしていて、毎日応援していました。

ミルクティ子さんは、とても優しく、あたたかい夫さんがそばにいて、心強かったとおもいます。
また、夫さんの頑張りからも、私は勇気をもらいました。

ゆっくりおやすみください。


ご冥福をお祈りいたします。
  • 2013-11-17 23:22
  • ユキ
  • URL
  • 編集

[C652]

ミルクティ子さん、夫さん、長い闘病生活おつかれさまでした。
夫さんの振る舞いに、こちらも応援しているつもりが、たくさん応援受けてきました。昨夜は妻もずっと涙していました。
お会いしたこともないので恐縮ですが、
俺も、夫さん見習って、精一杯の愛を妻に贈りたいと思いました。いろいろありがとうございます。
  • 2013-11-18 08:02
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C664]

初めてコメントします。
ずっと拝見していましたが、最近別のブロガーさんが旅立たれ、何だか皆さんのブログを覗くのが怖くてお休みしていました。
久しぶりに来てみたら、ミルクティー子さんまで...
息子が別の種類の白血病と闘っていて、身内の事のように応援していました。本当に悲しいです。

どうぞご主人様、ご家族もご自愛下さいね。
慎んでご冥福を御祈りいたします。
  • 2013-11-20 13:31
  • ちぇこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/234-99b50af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発病から324日目。

11月16日 8時36分

ミルクティ子ちゃんが永い眠りにつきました。

たくさんの皆様に応援して頂いてここまで頑張ることが出来ました。

移植に5回も臨むことが出来たことが奇跡だと思います。

ミルクティ子ちゃんは空の上から、残された皆のことを見守ってくれていると思います。


頑張ったミルクティ子ちゃんに拍手を送ってくださいね。




けいちゃん、ありがとう。


 

コメント

[C596]

ミルクティ子ちゃん 長い間お疲れ様でした。安らかにお眠り下さい。

[C597] 何といったらいいのか

長い長い闘いは
夫さんの深い愛に支えられてきたんですね。
涙が止まりません。

お二人の愛とミルクティ子さんのご冥福を、遠い地からお祈りしています。
  • 2013-11-16 20:05
  • akko
  • URL
  • 編集

[C598]

言葉がみつかりません。
ミルクティ子ちゃん、闘病でつらかったぶん、天国で幸せでいられますように。
  • 2013-11-16 20:14
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C599]

毎日のように、ミルクティ子さん、今日はどうしてるかなと、骨髄移植をした友人と話をしていました。最後まで本当にがんばりましたね。どうかゆっくり休んでください。
  • 2013-11-16 20:20
  • kana
  • URL
  • 編集

[C600]

ミルクティ子さん、お疲れ様でした・・・。
とてもとても、がんばりましたよね。
精一杯の拍手を送ります。
ご冥福をお祈りします。
  • 2013-11-16 20:23
  • snow
  • URL
  • 編集

[C601]

ミルクティ子さん、たくさん頑張ったね。家族の皆さんも、本当に一緒になって頑張って、どんな状況の時でも暖かいブログで本当、自分が頑張る勇気もらってたよ。
ミルクティ夫妻、ありがとう。絶対に私は2人を忘れません。
  • 2013-11-16 20:24
  • 瑠奈
  • URL
  • 編集

[C602]

毎日気になって拝見しておりました。
残念な気持ちでいっぱいです。
御冥福をお祈りします。
  • 2013-11-16 20:25
  • がんてつ
  • URL
  • 編集

[C603]

ミルクティ子さん、お疲れ様でした。
どうか安らかにお眠りください。
  • 2013-11-16 20:29
  • 優子
  • URL
  • 編集

[C604] 精一杯、頑張りましたね

みんなに見守られながら、最後の最後まで幸せな気持ちだったのではないでしょうか。
安らかな気持ちで旅立てたと思います。

夫さん、気を落とされませんように。
ミルクティ子さんは、これからもずっとそばにいてくれると思いますよ。
  • 2013-11-16 20:34
  • かのうツカサ
  • URL
  • 編集

[C605]

痛みや苦しみ、不安から解放されました。大きな機械やたくさんのチューブもはずれました。本当に闘い抜きました。ミルクティ子さんのこれからは安らかな毎日が待っています。夫さんやご家族のお気持ちを思うと……。ご冥福をお祈りします。
同じ病気で弟を亡くした者より
  • 2013-11-16 20:34
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C606]

良くなって!と毎朝病院の窓から願っていました。
とてもとても残念です。
ミルクティ子さんと似た時期に白血病になったので私の励みにもなっていました。
ミルクティ夫さんのステキな愛にあふれる看病素晴らしく思っていました。
ミルクティ子さん、いっぱいいっぱい頑張ったんですね。ゆっくりお休みください。
ご冥福をお祈りいたします。
  • 2013-11-16 20:52
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C607] ありがとう

ミルクティ子チャン、本当に本当にお疲れ様。

よく頑張った!!!

私からもたくさん拍手送ります!!!

優しい夫サン、お父さんお母さん、お姉チャン弟クン、たくさんの友達、ネットで応援してくださった方々、本当に、本当に、こんなにもたくさんの人達に応援してもらって、たくさんの人達に囲まれて、ミルクティ子チャン、こんなにみんなに愛されていたんだよ、本当に幸せだね!!


ミルクティ子チャンが約一年闘った苦しみに比べたら、私の日々の悩みなんて、本当にちっぽけだ、私達は、これから、ミルクティ子チャンの分も、一生懸命生きていかなければなりません。

ミルクティ子チャンを、こうやってたくさんの人達と一緒に応援できて良かった、ミルクティ子チャン、また来週会いに行くからね!!!

ありがとう

ちえ
  • 2013-11-16 20:52
  • ちえ
  • URL
  • 編集

[C608]

毎日見ていました。更新がないので、気になっていました。ミルクティ子夫さんのお気持ちを考えると、涙が止まりません。ミルクティ子さんも、ミルクティ子夫さんも、本当にお疲れ様でした。
  • 2013-11-16 20:53
  • とかちゃん
  • URL
  • 編集

[C609]

今は穏やかで静かな時間を過ごせているでしょうか。
お疲れ様でした。

ありがとう。
  • 2013-11-16 20:53
  • また
  • URL
  • 編集

[C610]

お疲れ様でした
毎日拝見していました

本当にお疲れ様でした

[C611] お疲れ様でした。

ミルクティ子サン、夫サン
今日まで本当に本当にお疲れ様でした。

ミルクティ子サン
苦しいこと、つらいこと、いっぱいありましたよね。
これからゆっくり休んでくださいね。
夫サン
これからの夫サンの人生が素晴らしいものになりますよう、かげながら応援しています。

ミルクティ子サンのご冥福をお祈り申し上げます。

[C612]

ミルクティ子ちゃんお疲れ様でした。
毎日このブログを見ては私が勇気と元気をもらっていました。
苦しかったね、つらかったね。本当によく頑張った!!
ミルクティ子ちゃんの笑顔忘れません。
空の上からみんなのこと見守ってくださいね。
  • 2013-11-16 21:27
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

[C613] ありがとう

同じ病気にかかり、自分が病気を治さなくては夫、家族に悲しい思いをさせてしまう、まだまだ一緒にいたいと必死に闘ってます。ミルクティ子さん無念だったと思います。また、最後まで旦那さんに見守られ幸せだったと思います。ミルクティ夫さん愛に溢れたブログありがとう。ミルクティ子さんやすらかに眠ってくださいね。
  • 2013-11-16 21:48
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C614]

今日はTwitterもブログも更新がなく、心配していました。先程読み、涙が止まりません。

奇跡よ、起これ!!と毎日祈っていました。

当初から大変な治療の連続、さらに3回目の移植から、壮絶な毎日だったと思います。

夫さん、何とお声をかけたらいいのか。
どんなに辛い状態でも、穏やかに綴っていたブログだからこそ、夫さんのお人柄を想うことができ、たくさんの方々が応援できたのだと思います。

今はミルクティ子ちゃんのそばで、たくさん泣いてください。悲しみを無理に抑えることなく、無理にお気持ちを抑えることなく、ご家族で過ごして、ミルクティ子ちゃんを送り出してください。

遠くからですが、ミルクティ子ちゃんが頑張った軌跡を想っています。
  • 2013-11-16 22:04
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C615]

毎日ブログ拝見してました。すばらしいご夫婦の絆に感動し陰ながら応援していました。
涙が止まりません。
本当にお疲れさまでした
  • 2013-11-16 22:07
  • ミナナ
  • URL
  • 編集

[C616] 残念でなりません

こちらにコメントを残すのは初めてです。拍手にはなんどか…

この2ヶ月は辛い治療が続いてましたね。

ミルクティコちゃん辛かったと思いますが良く頑張りましたね。

大変な思いをされたので今は安らかな時を過ごしてるのかな?安らかにお眠りください。

旦那様、ご家族の皆様お疲れ様でした。
  • 2013-11-16 22:14
  • ねこなねーさん
  • URL
  • 編集

[C617]

お疲れさまでした...
本当に、本当に頑張りましたね。

ミルクティ子さんは、もう苦しむことはないですね。
夫さんも、身体だけは壊さないでくださいね。

同じ病で闘う家族を支えるものとして、夫さんの献身的な姿に励まされていました。

心よりご冥福を祈ります。
  • 2013-11-16 22:17
  • ぴあの
  • URL
  • 編集

[C618] 光が

この先も、二人の下に届きますように。
いつまでも生き続ける魂と共にありますように。

いのちある限り、前を見て
全身全霊で生きなければならない。
生きること。の力をたくさん頂きました。

ありがとうございます。
こころから。

[C619]

偶然このブログを発見し、私も81年生まれで目が離せなくなりました。

ミルクティ子さんの頑張り、ミルクティ夫さんの優しさ、愛情。
お二人ともどんなにどんなに辛かったことでしょう。
そんな中でも決して二人の輝きが失われなかったことに
感動しています。

そして、やっぱり悲しいです。
ただただ悲しいです。
自己満足かもしれません。

でもお二人のことを思います。
  • 2013-11-16 23:17
  • なー
  • URL
  • 編集

[C620]

ミルクティー子ちゃん、本当に本当に頑張りました。
私はミルクティー子ちゃんに花丸を贈呈したいです。
今度はミルクティー子ちゃんがお空から元気玉を飛ばして下さい!

ありがとうございました。
  • 2013-11-16 23:20
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

[C621] ご冥福をお祈りします。

ミルクティ子ちゃん、ミルクティ夫さん、ツラい闘病生活本当にお疲れ様でした。ミルクティ子ちゃん空から夫さんを見守ってあげてください。長くてツラい闘いいっぱいがんばったんだね。どうか安らかに眠ってください。私自身このブログで何度も勇気を貰いました。ありがと。忘れません。
  • 2013-11-16 23:45
  • yuu
  • URL
  • 編集

[C622]

ミルクティ子さんミルクティ夫さん、本当にお疲れ様でした。

永遠の安息をミルクティ子さんに与え、絶えざる光をミルクティ子さんの上に照らし給え。ミルクティ子さんの安らかに憩わんことを。

合掌
  • 2013-11-16 23:46
  • SR
  • URL
  • 編集

[C623]

私の娘も白血病で今年の3月、旅立ちました。25歳でした。だから未だにブログを読むことがあるのですが、お二人の様子が微笑ましく、心の底から応援していました。残念で残念で涙が止まりません。
きっと空の上で、私の娘とお友達になってくださるでしょう。
私も生きていきます。夫さんも生き抜いてください。
  • 2013-11-16 23:50
  • チャビママ
  • URL
  • 編集

[C624]

最後まで一生懸命生きたミルクティ子さんのこと忘れません。そしてミルクティ夫さん、辛いなかブログを綴ってくれてありがとうございました。
  • 2013-11-16 23:57
  • かな
  • URL
  • 編集

[C625] ご冥福をお祈りいたします

ミルクティ子ちゃん、本当にお疲れ様でした。辛かったよね、苦しかったよね…同病者として胸が張り裂けそうです。
旦那様をはじめとする素敵な家族がいたからこそ、ここまで頑張れたんですね。

痛みや辛さから解放され、もう自由です。
旦那様やご家族様のこと見守ってあげてくださいね。

  • 2013-11-17 00:13
  • えり
  • URL
  • 編集

[C626] 残念

同じM4…残念でなりません。ミルクティ夫様、お疲れが出ませんように。
  • 2013-11-17 00:31
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C627]

けいちゃん、今までありがとう。
もぉ会えないんだね。

残念で悲しいけど旦那さん、家族、友達の事ずっと見守っててね。

324日本当によく頑張ったね、ゆっくり休んでください。

札幌から心をこめて、ありがとう。
亜矢子



  • 2013-11-17 00:49
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C628]

母と一緒に泣きました。
私の父も同じ病で先月亡くなりました。ミルクティ子さんと同じ日に骨髄移植をしましたが、呼吸障害で力尽きてしまいました。
だから、ミルクティ子さんは助かって!元気になって!という気持ちで、毎日祈っていました。
とてもとても悲しくてつらいです。ご冥福をお祈りします。
  • 2013-11-17 00:52
  • ナホ
  • URL
  • 編集

[C629]

ミルクティ子ちゃん、本当によく頑張ったね。天国でゆっくり休んで下さい。
ご冥福をお祈り致します。
  • 2013-11-17 01:00
  • naughty
  • URL
  • 編集

[C630] お疲れさま

ただただお二人にお疲れさまと

ミルクティ子ちゃんの
頑張ったよ!でもね…って、聞こえる気がします

ミルクティ夫様、おつらいなか、ブログ更新ありがとうございました
実は、夫を同病で移植後再発で亡くしてします
旦那にもお願いして、奇跡、祈ってたんだけどなぁ…
  • 2013-11-17 01:05
  • hyoi
  • URL
  • 編集

[C631]

ミルクティ子さん、夫さん本当にお疲れ様でした。ご家族皆様の事を考えると…すごくつらいです。毎日ブログを拝見しながら、がんばれ〜ってお祈りしてました。悲しいです…
前を向くのに時間は掛かるし、悲しみは消える事はありませんが、何とかがんばって欲しいです。ご冥福をお祈り致します。

しかし…なんだろ…この怒りは!!
本当に白血病が憎いです…
同じ病気で子供を亡くした父より…
  • 2013-11-17 03:01
  • やす
  • URL
  • 編集

[C632]

けいちゃん、お疲れ様でした。頑張ったね。
弱音を吐かない明るい笑顔は、絶対忘れません。

御冥福を御祈り申し上げます。






  • 2013-11-17 03:02
  • さちこ
  • URL
  • 編集

[C633] ご冥福をお祈りいたします

ミルクティ子さん

長きに渡った闘病生活、本当にお疲れ様でした。
同じM4患者として、本当は貴方にもっともっと生きて欲しかったし、過去になった闘病生活を振り返って「そんなこともあったねー」って笑って欲しかったです。
でも、最後の最後まで闘い抜いた結果は決して最悪ではなく、いつだって最良であるはずです。
だから悲しいけど、晴れやかに「さようなら」と言います。
ミルクティ子さん、闘い抜く姿を、ありがとう。
そして、さようなら。


ミルクティ夫さん

心よりお悔やみ申し上げます。
私もミルクティ子さんも、白血病を患ってしまったことはどう考えても不幸ですが、少なくともミルクティ子さんは、ミルクティ夫さんに出会えたことで、その病を差し引いても人生において幸せが勝ったのではないかと確信します。

これからの数日間は、ミルクティ夫さんのお疲れの心身に更にご負担がかかるのではと思いますので、くれぐれも体調など崩されませんようご自愛ください。

[C634]

ミルクティ子さんが再移植をされたあたりからでしょうか、
ずっとブログを拝見しておりました。
病魔との厳しい闘い…ネットの向こうから祈ることしかできないのが、もどかしくて仕方がありませんでした。
「白血病は不治の病ではない」といわれるようになった今でも、このような厳しい現実があることを眼前に突きつけられたようで、ただただ、残念で仕方がありません。

ミルクティ子さんの旦那様、さぞかしお辛いであろう中、ご報告をありがとうございます。
そして、ミルクティ子さん、324日にわたる闘いを終えられて、本当にお疲れさまでした。
痛み苦しみのない光の世界から、ご主人やご家族、そして同じ病と闘っていらっしゃる方々を、どうか末永く見守ってくださいませ。

つつしんで心よりお悔やみ申し上げます。

合掌
  • 2013-11-17 03:51
  • みのり
  • URL
  • 編集

[C635] 合掌

私、ガンバレと書いた。十分頑張ってるはずだから書かれたら、イヤかな、と、思いながらも、あえて、書いた。ご主人がいつもいつも身を粉にして通われているのも、休んでね、って、言わなかった。
こんなに、こんなに、二人が頑張っても叶わないことがあるんだね。神様はどうしてこんな運命を与えたのでしょう?
私が入院していた時の仲間で、本当に厳しい状況から生還して退院した女性が二人もいたから奇跡を信じてた。
退院して触れる外の空気や花や空や人のあたたかさを、日常の幸せを味わわせてあげたかった…。
ご主人、今は悲しくて悲しくて本当にお辛いと思います。今まで頑張ってきた分、たくさんたくさん泣いて下さい。気が済むまでなき通してね…。きっと奥さまが天国からあなたを包んでくれるでしょう。そして春になるころ、少しでも気が休んだら、春の息吹を奥さまに伝えてあげて下さいね…
ミルクティ子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 優子


  • 2013-11-17 07:16
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C636]

ミルクティ夫さん
悲しいときは、いっぱい泣いてください。
転げまわって泣いてください。
腹が立ったら、思い切り怒ってください。
地面をたたきながら怒ってください。

これだけたくさんの方々の心を動かしている
ミルクティ子さん
これからもストーリーになって
生き続けていかれます。
私も、いっぱい力をいただきました。
ミルクティ子さんが生きたかった今日を大切にします。

ありがとうございました。


  • 2013-11-17 07:47
  • レモンタイム・ママ
  • URL
  • 編集

[C637]

辛い闘病生活、ミルクティコさんお疲れさまでした。
辛い闘病生活の間ミルクティコさんを支え続けた旦那さん、お疲れさまでした。
私はミルクティコさんの力になりたくてコメントしてましたが、私の方が力をもらってました。
ミルクティコさん。
天国で闘病生活の中では出来なかった事、たくさんしてください。そして、旦那さんを天国から見守ってください。
本当にお疲れさまでした。
  • 2013-11-17 08:51
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C638]

なんとコメントしたら良いのか言葉が見つかりません。いつもお二人の頑張る姿に励まされていました。同時にあつかましくも何もできない自分が歯がゆく感じていました。なんだかやるせません。

お二人とも本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
今はただミルクティ子さんと夫さんが安らかな時を送られていることを願っています。
  • 2013-11-17 09:35
  • ハッチ
  • URL
  • 編集

[C639]

いつも拝見していました。闘病生活お疲れさまでした。
私も同じ病気で父を亡くし娘として後悔しないように精一杯の看病をして父を見送りました。辛い治療や痛みで苦しんでる姿を見てると心の中でそんなに頑張らなくてもいいんだよ!という気持ちが先でした。ミルクティ子さんのご主人も見ているのが辛かった中
いつも心暖まる日記お二人の愛の力に感動していました。ご家族のみなさんもお身体に気をつけてゆっくり休んでくださいね。白血病って病気が憎いです。慎んでお悔やみ申し上げます
  • 2013-11-17 10:15
  • ゆぅこ
  • URL
  • 編集

[C640]

ミルクティ子ちゃん、夫さん、お疲れ様でした。
お二人とも、力の限り、頑張られた事とお察しいたします。
ミルクティ子ちゃんも夫さんも、ゆっくりお休みください。
  • 2013-11-17 11:33
  • はなこ
  • URL
  • 編集

[C641]

ミルクティ夫さんから寄り添う家族の姿勢をたくさん学ばせてもらいました。
ありがとう。

優しい旦那様に見守られて、ミルクティ子さんは幸せだったと思います。
ミルクティ夫さん、今度はミルクティ子さんが夫さんを見守ってくれると思いますよ。
病気にも誰にも邪魔されない二人だけの安らかな時間を過ごせますように。

ミルクティ子さんの頑張りに拍手を送ります。
そして、頑張って頑張って頑張り抜いた素敵なご夫婦に心から拍手を送ります。
  • 2013-11-17 12:34
  • bokura
  • URL
  • 編集

[C642]

本当にお疲れ様でした。
ミルクティ子さん、家族のために
頑張ってくれて、ありがとうございます。ゆっくり休んで下さいね。
私の父も同じ病気で、今年の7月5日に
天国に行きました。
家族はとても淋しいけど、天国がすごくいいところだと、私は信じてます。
私の父が先に行ってます。
会えたら教えて下さいね。

ご冥福お祈りします。

[C643]

ミルクティ子さん、辛い闘病生活お疲れさまでした。
夫さんの愛情あふれるブログが好きで、初期の頃から拝見していました。
もしかして、お二人のお住まいは私が子供の頃住んでいた所かな…と、親近感を持って拍手で応援し続けていたので、とても残念でなりません。

ミルクティ子さん、安らかにお眠りください。そして、夫さんのこと見守ってくださいね。とても素敵なご夫婦のこと、ずっと心に残ることと思います。
ありがとうございました。
  • 2013-11-17 18:34
  • 宮城のねこ
  • URL
  • 編集

[C644]

ミルクティ子さん、夫さん。いつも前向きな様子を伝えてくれていましたが、壮絶だったであろう長い闘病生活本当にお疲れ様でした。

思い出す時はいつもミルクティ子さんの笑顔が浮かびます。さよならになってしまったのは本当にさみしいけれど、あなたの温かい笑顔はこれからもみんなの心の中に生き続けます。

ミルクティ子さん、夫さんの頑張りはたくさんの人達に勇気を与えてくれたと思います。私もたくさん力をもらったよ。

本当にありがとう。
どうかゆっくりとお休みください。
  • 2013-11-17 20:00
  • tomosun
  • URL
  • 編集

[C647] 思うこと

ミルクティー子さんは、最期までよく頑張りましたね。
同じ白血病なかまのがん細胞をたくさん天国へ持って行ってくれたと思います。

夫さん、かける言葉が出てきません。
私が闘病している時、妻の支えが救いでした。
妻が、病気になった時に、妻や夫さんみたいな行動が出来るかと言われれば多分無理だと思います。
ただただ、ご苦労さまと…。

最近、涙もろくなり夫さんのブログを読むたびに、涙を流しながら、がんばれがんばれ👊と声にならない祈りを捧げていました。
奇跡を信じていました。

夫さん、慌ただしい日が続きますが、落ち着いたらゆっくりお休み下さいね。

ミルクティー子さんのご冥福お祈りします。
合掌

べた凪
  • 2013-11-17 22:56
  • べた凪
  • URL
  • 編集

[C649]

ミルクティ子さん、夫さん、本当にお疲れさまでした。
私はお二人と同世代なこともあって、なんだか身近な感じがしていて、毎日応援していました。

ミルクティ子さんは、とても優しく、あたたかい夫さんがそばにいて、心強かったとおもいます。
また、夫さんの頑張りからも、私は勇気をもらいました。

ゆっくりおやすみください。


ご冥福をお祈りいたします。
  • 2013-11-17 23:22
  • ユキ
  • URL
  • 編集

[C652]

ミルクティ子さん、夫さん、長い闘病生活おつかれさまでした。
夫さんの振る舞いに、こちらも応援しているつもりが、たくさん応援受けてきました。昨夜は妻もずっと涙していました。
お会いしたこともないので恐縮ですが、
俺も、夫さん見習って、精一杯の愛を妻に贈りたいと思いました。いろいろありがとうございます。
  • 2013-11-18 08:02
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C664]

初めてコメントします。
ずっと拝見していましたが、最近別のブロガーさんが旅立たれ、何だか皆さんのブログを覗くのが怖くてお休みしていました。
久しぶりに来てみたら、ミルクティー子さんまで...
息子が別の種類の白血病と闘っていて、身内の事のように応援していました。本当に悲しいです。

どうぞご主人様、ご家族もご自愛下さいね。
慎んでご冥福を御祈りいたします。
  • 2013-11-20 13:31
  • ちぇこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/234-99b50af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

