Entries



コメント

[C583] 祈りよ 届け!

ただ ひたすら 祈ります! うまく生着しますように!マクロファージが 暴れませんように!肝臓 腎臓 踏ん張れ!
今日より 明日 明日より 明後日とだんだんミルクティ子ちゃんが 楽になりますように!
  • 2013-11-15 21:59
  • Maria
  • URL
  • 編集

[C584] 一歩ずつ

一歩ずつ一歩ずつ。
光の射す方へ進んでいる。
新しい細胞がまた、生きる力をわけてくれる。
今日この苦しかったことを、笑って話せる日が来る。
祈っています。

[C585]

大丈夫!

[C586] たくさんたくさん祈っています

たくさんたくさん祈っています!!
心をこめて祈っています!!
ガンバレ!! 夫さんがそばにいるよ!!

ガンバレ!!ガンバレ!!
  • 2013-11-15 22:26
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C588] 願い。

明日も少しずつでも、良い方向に向かいますように。

ミルクティ子ちゃんの身体が辛い治療に、どおか耐えてくれますように。

ミルクティ夫妻がまた笑顔で一緒にいられる日が一日も早くきますように。

札幌から祈りをこめて。



  • 2013-11-15 22:56
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C589]

生着する!必ず大丈夫‼︎
祈りはきっと届くよ!
今日も明日もずっと応援してるからね!
  • 2013-11-15 23:43
  • NAUGHTY
  • URL
  • 編集

[C590]

四国からも、生着と回復を お祈りいたしております
  • 2013-11-16 00:56
  • SR
  • URL
  • 編集

[C591] 南半球からの祈り

ミルクティー子さんが一分でも早く座ったり、笑ったり、話が出来る日が来る事を心から祈っています。
私も今年の初めに同じ様な経験をしましら。なので、ご家族の皆様の思いは痛いほど分かります。

南半球から祈りを込めて。

[C592]

ミルクティ子さん!!
もうひと踏ん張り!
みんな祈ってる!パワー送ってる!
だからお願い!届いて!!!!!!!!!
  • 2013-11-16 06:46
  • nana
  • URL
  • 編集

[C593] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C594]

旦那様の気持ちは、きっと伝わっているはず。
もう少しがんばってください。
笑顔が戻ることをお祈りしています(*^^*)

[C595] 応援してます!!!

今が一番辛い時期ですね。。
でもこの困難を乗り越えれば光が見えます。
十分過ぎるほど頑張っているけどあともうひと踏ん張りファイトです。
弟さんの骨髄が生着して必ず良くなります。
微々たる力ですがパワーを送ります。
あと少し頑張って!!


  • 2013-11-16 17:04
  • ふみえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/233-7b68e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

day1。幹細胞追加。

昨夜、腹水が溜まっていることが判明してから、
血圧も酸素も安定しないしオロオロしてしまう…。

ミルクティ子ちゃんも声をかけてもあまり反応ないし…。

午前中に透析の先生が3人でいらして、血圧や腹水の状態を見て
昨日やっておいて正解だったな、と話していた。

本当にありがとうございます…。

その後腹水を抜く処置をしてもらって、出てきた水分はなんと3L。

タンパク質やらいろんな栄養分も入っているので、
ろ過?して余分なものを除いてもっかい点滴で入れるらしい。

結果的には抜いたものにほんの少しカビの成分が見られたので
大事を取って半分くらい入れたところで中止になったけど。

腹水を抜いたことで肺の換気の能力は少し戻ったみたい。

少し離れたところで処置が終わるのを待っていたら
ミルクティ子ちゃんが何やら手探りを始めたみたいで
中先生に呼ばれて、手を握ってここにいるよーって言ったらウンウン頷いてた。

しっかり反応してくれたのは今日はこの時くらいか…。


今日も弟くんから採取していた幹細胞は、
2日合わせての目標値2に対して、今日だけで2.2も採れた!

昨日と合わせると3弱!

弟くんお疲れ様でしたm(__)m

そのままフレッシュな状態のままミルクティ子ちゃんの体内にお届けして
本日分の移植も何事もなく無事に終了。


あとは生着を待つばかり…というわけにもいかず、
肝機能も腎臓も皮膚からの滲出液もまだまだまだまだ…。

ただただ一日一日を耐え忍ぶしかない。


もうすぐ元気になるからミルクティ子ガンバレーーーー!!!

 
ここまで書いて血圧が低下してきた。

 

コメント

[C583] 祈りよ 届け!

ただ ひたすら 祈ります! うまく生着しますように!マクロファージが 暴れませんように!肝臓 腎臓 踏ん張れ!
今日より 明日 明日より 明後日とだんだんミルクティ子ちゃんが 楽になりますように!
  • 2013-11-15 21:59
  • Maria
  • URL
  • 編集

[C584] 一歩ずつ

一歩ずつ一歩ずつ。
光の射す方へ進んでいる。
新しい細胞がまた、生きる力をわけてくれる。
今日この苦しかったことを、笑って話せる日が来る。
祈っています。

[C585]

大丈夫!

[C586] たくさんたくさん祈っています

たくさんたくさん祈っています!!
心をこめて祈っています!!
ガンバレ!! 夫さんがそばにいるよ!!

ガンバレ!!ガンバレ!!
  • 2013-11-15 22:26
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C588] 願い。

明日も少しずつでも、良い方向に向かいますように。

ミルクティ子ちゃんの身体が辛い治療に、どおか耐えてくれますように。

ミルクティ夫妻がまた笑顔で一緒にいられる日が一日も早くきますように。

札幌から祈りをこめて。



  • 2013-11-15 22:56
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C589]

生着する!必ず大丈夫‼︎
祈りはきっと届くよ!
今日も明日もずっと応援してるからね!
  • 2013-11-15 23:43
  • NAUGHTY
  • URL
  • 編集

[C590]

四国からも、生着と回復を お祈りいたしております
  • 2013-11-16 00:56
  • SR
  • URL
  • 編集

[C591] 南半球からの祈り

ミルクティー子さんが一分でも早く座ったり、笑ったり、話が出来る日が来る事を心から祈っています。
私も今年の初めに同じ様な経験をしましら。なので、ご家族の皆様の思いは痛いほど分かります。

南半球から祈りを込めて。

[C592]

ミルクティ子さん!!
もうひと踏ん張り!
みんな祈ってる!パワー送ってる!
だからお願い!届いて!!!!!!!!!
  • 2013-11-16 06:46
  • nana
  • URL
  • 編集

[C593] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C594]

旦那様の気持ちは、きっと伝わっているはず。
もう少しがんばってください。
笑顔が戻ることをお祈りしています(*^^*)

[C595] 応援してます!!!

今が一番辛い時期ですね。。
でもこの困難を乗り越えれば光が見えます。
十分過ぎるほど頑張っているけどあともうひと踏ん張りファイトです。
弟さんの骨髄が生着して必ず良くなります。
微々たる力ですがパワーを送ります。
あと少し頑張って!!


  • 2013-11-16 17:04
  • ふみえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/233-7b68e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

