Entries



コメント

[C567] 頑張って下さい。

こんばんは。

生着を祈ってます。
本当に、本当に、頑張っているのでしょうね。

目の前で見守っている方も辛いですよね。
でも、もう少しデス。

ミルクティ子さんは、私達に力をくれてます。
私達も持っている力を届けたいです。

私の生きる力にも変えたいです。

毎日ブログをみるのが、今は怖いです。
本当に、頑張って下さい。

必ずよくなる事をお祈りいたします。
  • 2013-11-15 00:31
  • みっく
  • URL
  • 編集

[C568]

ここまでこられたのは、生きる力があるからだと思います。
強い強い力がある。
一つ一つ、目の前にあることが、良い方向へ進みますように。
ずっと祈っています。
  • 2013-11-15 00:33
  • Tomoko
  • URL
  • 編集

[C569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C570] 祈っています

きっとうまくいきます。
今日も朝から、福島から祈っています!
  • 2013-11-15 07:35
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C571] ガンバレ!!

芯の強いお母さん、優しいだんなさん、ご家族、お友達、ネットからたくさんの方々が祈っています。

ガンバレ!!
お医者さん、ご家族の声は届いている、どうかどうかガンバレ!!

今日も関東から祈っています!!
  • 2013-11-15 07:38
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C572] 無事に

移植出来てよかった。まだまだ綱渡り状態だけど確実に一歩前に進んでる。ミルクティ子ちゃんよく耐えたね。頑張ったね。夫さんも毎日大変だろうけど全国の皆の支えがあるから頑張れるのかな?でもあまり無理しないでね。


  • 2013-11-15 07:45
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C573] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C574]

もう少し!来い来い生着!
みんなの追い風を受けて、ご主人とウフフって笑えますように。

札幌より、祈っております。
  • 2013-11-15 08:13
  • また
  • URL
  • 編集

[C575] 頑張って

無事に生着しますように!

毎日祈ってます。

紀伊半島パワースポット熊野より

  • 2013-11-15 09:17
  • ぴあの
  • URL
  • 編集

[C576] 祈っています

無事移植が終わって本当によかったです。前回の移植のブログを見ていたから、ほっとしました。今度こそ生着しますように…ずっと祈っています。
  • 2013-11-15 09:40
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C577] ガンバレ!

ガンバレ!この一言しかない。頑張ってるのはわかってる。
でも、もっと、もっともっともっと、ガンバレ!
ミルクティ子ちゃん、弟の細胞たち、そして、夫ちゃん、
ガンバレーーーー!!
  • 2013-11-15 10:17
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C579]

ミルクティ子ちゃん、よく頑張ったね!
音楽の力ってすごい。
私はjpopは詳しくないので、今日は部屋でずっと音楽聞いてます。
元気になったら、カラオケいっぱい行かなきゃね。


今日も札幌から祈りをこめて…。
  • 2013-11-15 13:23
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C580] 必ず・・

移植終了おめでとうございます。
無事終わってほっとしています。

生着、必ず生着します、信じています。
強く強く祈っています。

ミルクティ子ちゃん、旦那様のためだけに、
もう一度頑張って下さい。

元気玉飛ばしました♪
  • 2013-11-15 16:21
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

[C581] 祈ってます

はじめまして。

はじめてコメント致します。
骨髄バンク発祥の地と言われている愛知より祈っています!無事に生着して快方に向かわれますよう心より祈ってます。
夫さん、ご家族の皆さんもどうかお体大切に無理しないで下さいね。

届け愛知のパワー!!!!
  • 2013-11-15 18:31
  • エミル
  • URL
  • 編集

[C582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/232-ed7c4ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

day0。移植当日。

移植前に、なるべく体の中をキレイにしてもらうということで
午前中から透析をしてもらった。

今日も音楽に囲まれて透析を無事に終えた。

10時から採取した弟の細胞の移植が始まったのは16:30頃。

今日も大先生が、これはラブサイケデリコですね。
と、言って部屋の皆を和ませ、その後には、
今度はback numberですか。なんて言って皆を驚かせてた。

多分、小先生も看護師さんも知らないだろうに…。

back numberが好きな中先生に強引にCDを渡されたと言っていたけど、
結構J-POP好きだぞ、あの大先生…。


移植は前回のように急変することもなく本日の分は無事に終えた。

それからは、血圧も安定してるし、移植でも急変しなかったし
と、安心していたら、さっきになって酸素の取り込みがあまりよくない感じになってきた。

レントゲンを撮ったりエコーで見てもらったりしたら
肺に大きく出血はないが、腹水がかなり溜まっているとのこと。

思い返してみれば今日は呼んでも反応が薄かった…。

少し安心して気が抜けてしまっている自分がいたが、
まだまだまだまだ綱渡り状態なんだった。

とりあえず、今は呼吸器の酸素の濃度を上げて、
明日、腹水を抜く処置をするかどうか決めるみたい。


やっと移植までこぎつけたから、
あとは生着するまでなんとかガンバレーーー!!!!

 

コメント

[C567] 頑張って下さい。

こんばんは。

生着を祈ってます。
本当に、本当に、頑張っているのでしょうね。

目の前で見守っている方も辛いですよね。
でも、もう少しデス。

ミルクティ子さんは、私達に力をくれてます。
私達も持っている力を届けたいです。

私の生きる力にも変えたいです。

毎日ブログをみるのが、今は怖いです。
本当に、頑張って下さい。

必ずよくなる事をお祈りいたします。
  • 2013-11-15 00:31
  • みっく
  • URL
  • 編集

[C568]

ここまでこられたのは、生きる力があるからだと思います。
強い強い力がある。
一つ一つ、目の前にあることが、良い方向へ進みますように。
ずっと祈っています。
  • 2013-11-15 00:33
  • Tomoko
  • URL
  • 編集

[C569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C570] 祈っています

きっとうまくいきます。
今日も朝から、福島から祈っています!
  • 2013-11-15 07:35
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C571] ガンバレ!!

芯の強いお母さん、優しいだんなさん、ご家族、お友達、ネットからたくさんの方々が祈っています。

ガンバレ!!
お医者さん、ご家族の声は届いている、どうかどうかガンバレ!!

今日も関東から祈っています!!
  • 2013-11-15 07:38
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C572] 無事に

移植出来てよかった。まだまだ綱渡り状態だけど確実に一歩前に進んでる。ミルクティ子ちゃんよく耐えたね。頑張ったね。夫さんも毎日大変だろうけど全国の皆の支えがあるから頑張れるのかな?でもあまり無理しないでね。


  • 2013-11-15 07:45
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C573] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C574]

もう少し!来い来い生着!
みんなの追い風を受けて、ご主人とウフフって笑えますように。

札幌より、祈っております。
  • 2013-11-15 08:13
  • また
  • URL
  • 編集

[C575] 頑張って

無事に生着しますように!

毎日祈ってます。

紀伊半島パワースポット熊野より

  • 2013-11-15 09:17
  • ぴあの
  • URL
  • 編集

[C576] 祈っています

無事移植が終わって本当によかったです。前回の移植のブログを見ていたから、ほっとしました。今度こそ生着しますように…ずっと祈っています。
  • 2013-11-15 09:40
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C577] ガンバレ!

ガンバレ!この一言しかない。頑張ってるのはわかってる。
でも、もっと、もっともっともっと、ガンバレ!
ミルクティ子ちゃん、弟の細胞たち、そして、夫ちゃん、
ガンバレーーーー!!
  • 2013-11-15 10:17
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C579]

ミルクティ子ちゃん、よく頑張ったね!
音楽の力ってすごい。
私はjpopは詳しくないので、今日は部屋でずっと音楽聞いてます。
元気になったら、カラオケいっぱい行かなきゃね。


今日も札幌から祈りをこめて…。
  • 2013-11-15 13:23
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C580] 必ず・・

移植終了おめでとうございます。
無事終わってほっとしています。

生着、必ず生着します、信じています。
強く強く祈っています。

ミルクティ子ちゃん、旦那様のためだけに、
もう一度頑張って下さい。

元気玉飛ばしました♪
  • 2013-11-15 16:21
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

[C581] 祈ってます

はじめまして。

はじめてコメント致します。
骨髄バンク発祥の地と言われている愛知より祈っています!無事に生着して快方に向かわれますよう心より祈ってます。
夫さん、ご家族の皆さんもどうかお体大切に無理しないで下さいね。

届け愛知のパワー!!!!
  • 2013-11-15 18:31
  • エミル
  • URL
  • 編集

[C582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/232-ed7c4ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

