Entries



コメント

[C540]

祈ります。
ただただ祈ります。
  • 2013-11-13 08:22
  • 宮田
  • URL
  • 編集

[C541] みんなの想い

だんなさん、お母さん、ご家族、お友達、ネットから応援しているたくさんの方。

たくさんの想いが届きますように!!
  • 2013-11-13 08:22
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C543]

必ずみんなの想いは届きます
毎日応援しています
  • 2013-11-13 08:35
  • キッチン
  • URL
  • 編集

[C544]

神様お願いします!ミルクティ子ちゃんを助けてください。
また夫さんと楽しい時間を過ごせるようにしてください。
守ってください。守ってください。守ってください。
  • 2013-11-13 08:54
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C545] 祈り続けます

ずっーと、涙がとまりません。
ミルクティ子さんの回りが愛に溢れていて…
どうか神様、ミルクティ子さんに光を差してあげて下さい。私のちっぽけな幸せとってもいいから。

  • 2013-11-13 09:17
  • 瑠那
  • URL
  • 編集

[C546]

ミルクティ子ちゃんと夫さん、おいしいもの食べて、歌って笑って、そんなかわいい毎日が戻ることを今もさっきもこの後も、茨城の青い空に向かって、神様に向かってお祈りしています。
  • 2013-11-13 11:59
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C547] 祈ります

祈ります。本当に本当に、元気になってほしいです。ただ祈ることしかできませんが、心の底から元気になってほしい。神様お願いします。
  • 2013-11-13 12:08
  • ナホ
  • URL
  • 編集

[C548] 大丈夫、絶対!

昨日の夜から今までのブログまた読みかえして、なんか家の中でじっとしてられなくて、寒いけど子供達連れて公園にきた。札幌はさっきまで雪だったけど、今はすごい青空。
その雪みたいに、ミルクティ子ちゃんの病気もどこかに消えて欲しい!そう思ってずっと空を見て祈ってた。涙が止まらなくなったら、急に上のコが走ってきて「大丈夫だよ、絶対」って。

今までも奇跡はいっぱいあったから、奇跡はまた起きるよ!

きっと少しずつでも良い方向に向かいますように!
ミルクティ夫さん、ファイト!

札幌から家族みんなで祈ってます!

  • 2013-11-13 12:46
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C549] 一緒にがんばろう!

私も同じ病気と闘ってるからがんばれって言ってもいいよね!
がんばれー!
負けるなー!
私も夫も治ること信じてます。
福井から元気玉!!
  • 2013-11-13 12:52
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C550] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C551]

辛いよね、苦しいよね(涙)
でもミルクティ子ちゃんのこと、
たくさんのひとが応援してます。
福島からがんばれー!
  • 2013-11-13 13:19
  • えり
  • URL
  • 編集

[C552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C553]

祈ることしか、応援することしか出来ませんが、ずっと祈ってます。こんなに苦しんできたんだから絶対報われると信じています!あともう一踏ん張り!
  • 2013-11-13 16:35
  • ハッチ
  • URL
  • 編集

[C554] 祈っています

涙がでます。胸が詰まって言葉がでてきません。ただただよい方向に向かいますように…祈っています。
  • 2013-11-13 20:11
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C555] 祈ってます

今夜も、福島から祈ってます。
祈りが届きますように。
  • 2013-11-13 21:46
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C556] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C557]

がんばれ。
夫さんもがんばれ。
祈ってます。
  • 2013-11-13 21:56
  • むさし
  • URL
  • 編集

[C558] 元気にな-れ

24時間頑張っているミルクティ子ちゃん、
あなたの全てが眩しく感じます。

自分のことを恥ずかしくも思います。
いろんなことを気付かせてくれました。

ミルクティ子ちゃんにお礼を言いたいです。
ありがとうございます。

みんながミルクティ子ちゃんのために祈っています。
真剣に、心をこめて、祈っています。

どうかどうかもう一度旦那様に、
素敵な笑顔を見せてあげて下さい。

大丈夫、必ず元気になります!
  • 2013-11-13 22:51
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/230-abc6931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

day-2朝

昨夜ブログを更新した21:30過ぎから更に一気に血圧が下がった。

昇圧剤のカタHiはあっという間にMAXの20ml/hへ。
さらに初登場のノルアドが3ml/h。

何度も何度も名前を呼んで、今からやらなきゃならない楽しいことを確認した。

 あそこのラーメン食べるか?
 スパゲッティも作るか?
 カラオケも行きたいしお買い物も行かないとね!

表情は虚ろだけど、全部頷いてくれた。

いっぱい苦しいけど頑張って頑張って答えてくれた。

 今日は抗がん剤で疲れちゃったね。
 少し眠る?
 また明日起きてね!

この問には首を振った。

呼吸器が入ってから初めて見せる悲しい顔で。

もうホントに苦しかったんだろう。

何回か聞いても、もう頑張れないと答えた。


その時、ミルクティ子母が病室に到着した。

ミルクティ子母はその弱音を許さなかった。

また何回も何回ももうすぐ元気になるからね!って話しかけて、
もう少し頑張るって頷いてくれた。

母は強しだなと思った。


今日予定してたエトポシドはなし。

透析は予定通りやりたいが血圧が低いとしてもらえない。

昇圧剤の数値は24:00頃から変化なし。


今までこんなに苦しい思いしたんだから報われなきゃ絶対ウソだ!!

せっかくここまで頑張ってきたんだからもう少しだけガンバレ!!!

すぐ元気になるんだからね!!!



ミルクティ子ガンバレーーー!!!!


 

コメント

[C540]

祈ります。
ただただ祈ります。
  • 2013-11-13 08:22
  • 宮田
  • URL
  • 編集

[C541] みんなの想い

だんなさん、お母さん、ご家族、お友達、ネットから応援しているたくさんの方。

たくさんの想いが届きますように!!
  • 2013-11-13 08:22
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C543]

必ずみんなの想いは届きます
毎日応援しています
  • 2013-11-13 08:35
  • キッチン
  • URL
  • 編集

[C544]

神様お願いします!ミルクティ子ちゃんを助けてください。
また夫さんと楽しい時間を過ごせるようにしてください。
守ってください。守ってください。守ってください。
  • 2013-11-13 08:54
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C545] 祈り続けます

ずっーと、涙がとまりません。
ミルクティ子さんの回りが愛に溢れていて…
どうか神様、ミルクティ子さんに光を差してあげて下さい。私のちっぽけな幸せとってもいいから。

  • 2013-11-13 09:17
  • 瑠那
  • URL
  • 編集

[C546]

ミルクティ子ちゃんと夫さん、おいしいもの食べて、歌って笑って、そんなかわいい毎日が戻ることを今もさっきもこの後も、茨城の青い空に向かって、神様に向かってお祈りしています。
  • 2013-11-13 11:59
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C547] 祈ります

祈ります。本当に本当に、元気になってほしいです。ただ祈ることしかできませんが、心の底から元気になってほしい。神様お願いします。
  • 2013-11-13 12:08
  • ナホ
  • URL
  • 編集

[C548] 大丈夫、絶対!

昨日の夜から今までのブログまた読みかえして、なんか家の中でじっとしてられなくて、寒いけど子供達連れて公園にきた。札幌はさっきまで雪だったけど、今はすごい青空。
その雪みたいに、ミルクティ子ちゃんの病気もどこかに消えて欲しい!そう思ってずっと空を見て祈ってた。涙が止まらなくなったら、急に上のコが走ってきて「大丈夫だよ、絶対」って。

今までも奇跡はいっぱいあったから、奇跡はまた起きるよ!

きっと少しずつでも良い方向に向かいますように!
ミルクティ夫さん、ファイト!

札幌から家族みんなで祈ってます!

  • 2013-11-13 12:46
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C549] 一緒にがんばろう!

私も同じ病気と闘ってるからがんばれって言ってもいいよね!
がんばれー!
負けるなー!
私も夫も治ること信じてます。
福井から元気玉!!
  • 2013-11-13 12:52
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C550] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C551]

辛いよね、苦しいよね(涙)
でもミルクティ子ちゃんのこと、
たくさんのひとが応援してます。
福島からがんばれー!
  • 2013-11-13 13:19
  • えり
  • URL
  • 編集

[C552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C553]

祈ることしか、応援することしか出来ませんが、ずっと祈ってます。こんなに苦しんできたんだから絶対報われると信じています!あともう一踏ん張り!
  • 2013-11-13 16:35
  • ハッチ
  • URL
  • 編集

[C554] 祈っています

涙がでます。胸が詰まって言葉がでてきません。ただただよい方向に向かいますように…祈っています。
  • 2013-11-13 20:11
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C555] 祈ってます

今夜も、福島から祈ってます。
祈りが届きますように。
  • 2013-11-13 21:46
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C556] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C557]

がんばれ。
夫さんもがんばれ。
祈ってます。
  • 2013-11-13 21:56
  • むさし
  • URL
  • 編集

[C558] 元気にな-れ

24時間頑張っているミルクティ子ちゃん、
あなたの全てが眩しく感じます。

自分のことを恥ずかしくも思います。
いろんなことを気付かせてくれました。

ミルクティ子ちゃんにお礼を言いたいです。
ありがとうございます。

みんながミルクティ子ちゃんのために祈っています。
真剣に、心をこめて、祈っています。

どうかどうかもう一度旦那様に、
素敵な笑顔を見せてあげて下さい。

大丈夫、必ず元気になります!
  • 2013-11-13 22:51
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/230-abc6931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

