Entries



コメント

[C524] もう少し!頑張れ~!

夫さんとの写真、きっと見えてるはず!
全国の応援団の声もきっと届いてるはず!
頑張り過ぎてると思いますが、それでもやっぱり頑張れ~!

千葉から気を送りますね!
  • 2013-11-12 21:56
  • akko
  • URL
  • 編集

[C525] 元気になあれ!!

昨日の夜から、たくさんたくさん拍手して応援しているよ。

優しい優しい、心から愛しい気持ちで受けとめてくれるだんな様と一緒にどうかガンバレ!!

元気になって、ご夫婦と家族と友達とたくさん楽しいことやらなくっちゃ!!

ガンバレ!!ガンバレ!!

  • 2013-11-12 22:33
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C526] 出来る!

今思っていること、全部出来る!
そうなる!
強く、強く思っています。

[C527]

ミルクティ子さんにはまだやらなきゃいけない事がたくさんあります。負けないで!!
きっと大丈夫!!私には応援することしか出来ませんが心の底から祈り続けます。
  • 2013-11-12 23:01
  • ぶぅ子
  • URL
  • 編集

[C528] 大丈夫

大丈夫。きっと大丈夫です。
今出来ることをして下さい。
家族が治ることを信じないと!
みんなで前向いていきましょ!


[C529]

バランスが少しでもいい方にいくはず!
やりたいことも一歩ずつできる!
応援してます!パワーも送ります!
いいこと起こるはず!
  • 2013-11-12 23:13
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C530]

俺もゲーム混ぜてくれる約束!
マリオカート買うから!
押忍!闘え!応援団!もも一回やろう
応援しつづけるよ!
  • 2013-11-12 23:28
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C531]

祈ってます。
届け、皆の願い!!
  • 2013-11-12 23:30
  • えり
  • URL
  • 編集

[C532]

今までは、読むだけでしたが、コメントを送らずにいられなかった!
ミルクティ子さんは元気な姿を想像して下さい!仲良く夫婦で手を繋いで歩んでいる姿が見えるはずです!
みんなが応援しています!
辛い時が土台となり明日へと道は続きます!
  • 2013-11-12 23:31
  • 陸海空
  • URL
  • 編集

[C533] 大丈夫!

ミルクティ子ちゃん
負けてダメだぞ!!
みんな待ってるぞ!
しっかりしろ!!!

[C534]

ミルクティ夫婦なら絶対どんなことでも乗りきれるよ!この山場を乗り越えるように祈ります。
ミルクティ子ちゃんゎ大丈夫!全国からみんなが応援してるよ!だから絶対大丈夫!
  • 2013-11-12 23:39
  • yuu
  • URL
  • 編集

[C535]

ミルクティ子さん、夫さん、応援し続けています。いい方向にいくよう、願ってます!
  • 2013-11-12 23:41
  • ユキ
  • URL
  • 編集

[C536] がんばれ!

コメント遅くなりました、
絶対大丈夫!
そぉ信じて祈ってます!
こんな事しかできないけど、この思いミルクティ子ちゃんに届け〜!

また一緒にカラオケ行ったり、芋BQもしなきゃだよ。

ミルクティ夫さんの事もみんな応援してるから、ミルクティ子ちゃんにいっぱい声かけてあげて下さい!

  • 2013-11-12 23:43
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C537] ミルクティ夫さんへ

器械の音で、慌ただしい部屋、独り頑張っているミルクティ子ちゃん
好きな音楽聴けていますか?可能ならたくさん聴かせてあげてください!カラオケで好きだった歌、たくさんたくさん!
こんな応援しかできませんが、想いが届きますように.........
  • 2013-11-13 00:56
  • 横浜 ママ
  • URL
  • 編集

[C538]

勝って下さい。

願っています。信じています。


  • 2013-11-13 01:30
  • また
  • URL
  • 編集

[C539] 祈ります

福島から、毎日祈っています。
全国のみんなの想いが届きますように!
  • 2013-11-13 01:48
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C542]

ミルクティ子ちゃん本当に本当に頑張ってて偉いです。
全国の皆さん、近くにいるわたし達からの応援、パワーがしっかり届きますように!
私今度はちゃんとお二人とお喋りしてみたいです!
ゆっくりでいいので、少しずつ良くなりますように祈ってます。
  • 2013-11-13 08:22
  • さやか(すいか)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/229-94234c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

day-3

夕方病院に着いたら血圧がすごい下がってた。

血圧が下がってたっていうか、昇圧剤がすごくあがってた。

今朝までずっと1で安定してたのに、いきなり9まで。

今は10。から11、12に。

呼吸も早い。

小先生は今日入れた抗癌剤の影響かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

全てがギリギリの危ういバランスで保ってるから、
一つが少し崩れると一気に崩れる、と。

覚悟しておかなければならない時期です、って。


昨日、横浜ママさんからコメントもらって
両サイドの手すりに2人で撮った写真貼ったし、
呼吸器が取れて動けるようになったら病院の中を車椅子で散歩しなきゃだし、
ここのCCUの看護師さんにミルクティ子ちゃんの
ハスキーがかった声を聞かせてあげなきゃだし
血液内科の看護師さんにも挨拶しなきゃだし
シャイな小先生と写真とんなきゃだし
すごく偉い大先生とも一緒に写真とりたいし
美味しいものを食べにも行かなきゃだし
カラオケも買い物も楽しいことやりたいことがまだまだいっぱいあるし
よっちもあやこちゃんもなおみもちえもミッチィも祭りメンバーも
リエさんも理恵ちゃんもダイスケ君もさやぽんもネットの向こうのみんなも
みーんなミルクティ子ちゃんガンバレー!って言ってるよ!!!
って言ったらウンって言ってたから大丈夫!!!


抗がん剤が少しきつかっただけ!

マクロファージもまいってるはずだから
もう少しだけ頑張れーーーーー!!!!


 

コメント

[C524] もう少し!頑張れ~!

夫さんとの写真、きっと見えてるはず!
全国の応援団の声もきっと届いてるはず!
頑張り過ぎてると思いますが、それでもやっぱり頑張れ~!

千葉から気を送りますね!
  • 2013-11-12 21:56
  • akko
  • URL
  • 編集

[C525] 元気になあれ!!

昨日の夜から、たくさんたくさん拍手して応援しているよ。

優しい優しい、心から愛しい気持ちで受けとめてくれるだんな様と一緒にどうかガンバレ!!

元気になって、ご夫婦と家族と友達とたくさん楽しいことやらなくっちゃ!!

ガンバレ!!ガンバレ!!

  • 2013-11-12 22:33
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C526] 出来る!

今思っていること、全部出来る!
そうなる!
強く、強く思っています。

[C527]

ミルクティ子さんにはまだやらなきゃいけない事がたくさんあります。負けないで!!
きっと大丈夫!!私には応援することしか出来ませんが心の底から祈り続けます。
  • 2013-11-12 23:01
  • ぶぅ子
  • URL
  • 編集

[C528] 大丈夫

大丈夫。きっと大丈夫です。
今出来ることをして下さい。
家族が治ることを信じないと!
みんなで前向いていきましょ!


[C529]

バランスが少しでもいい方にいくはず!
やりたいことも一歩ずつできる!
応援してます!パワーも送ります!
いいこと起こるはず!
  • 2013-11-12 23:13
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C530]

俺もゲーム混ぜてくれる約束!
マリオカート買うから!
押忍!闘え!応援団!もも一回やろう
応援しつづけるよ!
  • 2013-11-12 23:28
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C531]

祈ってます。
届け、皆の願い!!
  • 2013-11-12 23:30
  • えり
  • URL
  • 編集

[C532]

今までは、読むだけでしたが、コメントを送らずにいられなかった!
ミルクティ子さんは元気な姿を想像して下さい!仲良く夫婦で手を繋いで歩んでいる姿が見えるはずです!
みんなが応援しています!
辛い時が土台となり明日へと道は続きます!
  • 2013-11-12 23:31
  • 陸海空
  • URL
  • 編集

[C533] 大丈夫!

ミルクティ子ちゃん
負けてダメだぞ!!
みんな待ってるぞ!
しっかりしろ!!!

[C534]

ミルクティ夫婦なら絶対どんなことでも乗りきれるよ!この山場を乗り越えるように祈ります。
ミルクティ子ちゃんゎ大丈夫!全国からみんなが応援してるよ!だから絶対大丈夫!
  • 2013-11-12 23:39
  • yuu
  • URL
  • 編集

[C535]

ミルクティ子さん、夫さん、応援し続けています。いい方向にいくよう、願ってます!
  • 2013-11-12 23:41
  • ユキ
  • URL
  • 編集

[C536] がんばれ!

コメント遅くなりました、
絶対大丈夫!
そぉ信じて祈ってます!
こんな事しかできないけど、この思いミルクティ子ちゃんに届け〜!

また一緒にカラオケ行ったり、芋BQもしなきゃだよ。

ミルクティ夫さんの事もみんな応援してるから、ミルクティ子ちゃんにいっぱい声かけてあげて下さい!

  • 2013-11-12 23:43
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C537] ミルクティ夫さんへ

器械の音で、慌ただしい部屋、独り頑張っているミルクティ子ちゃん
好きな音楽聴けていますか?可能ならたくさん聴かせてあげてください!カラオケで好きだった歌、たくさんたくさん!
こんな応援しかできませんが、想いが届きますように.........
  • 2013-11-13 00:56
  • 横浜 ママ
  • URL
  • 編集

[C538]

勝って下さい。

願っています。信じています。


  • 2013-11-13 01:30
  • また
  • URL
  • 編集

[C539] 祈ります

福島から、毎日祈っています。
全国のみんなの想いが届きますように!
  • 2013-11-13 01:48
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C542]

ミルクティ子ちゃん本当に本当に頑張ってて偉いです。
全国の皆さん、近くにいるわたし達からの応援、パワーがしっかり届きますように!
私今度はちゃんとお二人とお喋りしてみたいです!
ゆっくりでいいので、少しずつ良くなりますように祈ってます。
  • 2013-11-13 08:22
  • さやか(すいか)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/229-94234c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

