Entries



コメント

[C496]

札幌は雪が積もりました。
真っ白い、大きな雪玉が作れます。
奇跡の礫を、ミルクティ子さんとご主人に。

津軽海峡を渡らないと届かないでしょうから、
掛け声は、こんな感じで。

どりゃあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁっっ!!!!!

心より、生着を回復を信じております。
  • 2013-11-11 22:06
  • また
  • URL
  • 編集

[C497] 生きる!

眠っている細胞の一つ一つが
生きる力を持つ全部の細胞が
もう一度、何度でも起き上がってきますように。
生きる力になりますように。
生きる!

[C498] 祈っています

去年の今頃、主人も白血病(M5)と診断されました。兄と完全一致で抹消血幹細胞移植をして、今は自宅療養中です。
ミルクティ子ちゃん、今度こそ生着しますように…祈っています。

  • 2013-11-11 22:13
  • mokumatore
  • URL
  • 編集

[C499] 奇跡を起こそうよ!

大丈夫!全国からこんなにもパワーが送られてきているんだもん。奇跡は起こる。。いや起こるに決まってる!もう人踏張り!私も頑張るよ~!
  • 2013-11-11 22:25
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C500] 大丈夫!

絶対、大丈夫だ!
絶対、耐えられる!
絶対、上手くいく!



[C501] 祈っています

毎日毎日祈っています。この山を乗り越えて、どうか良い方向へいきますように…思いは一つ。祈り続けます。
  • 2013-11-11 22:35
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C502]

私も札幌から願いをこめて…。

ミルクティ子ちゃんの身体、もぉちょっとだけ頑張って耐えて下さい!
お願いします…。

きっときっと奇跡は起きる!

ブログ見てるみんなでもっともっと応援しよう!

白血病なんかにまけねぇ〜ぞ!!



  • 2013-11-11 22:45
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C503] 奇跡信じます

こんばんは。

本当に頑張り時ですね。(旦那さんが)

ちゃんとそばにいてあげてくださいね!

本当に、本当に、祈っています。

  • 2013-11-11 23:15
  • みっく
  • URL
  • 編集

[C504] 祈ります

祈りが、大峠こえて届きますように!
  • 2013-11-11 23:26
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C505]

奇跡の目撃者、私もなります!
本当に毎日ミルクティ子さんのことを想っています。生きてほしい。
今度こそ!!!
  • 2013-11-11 23:41
  • かな
  • URL
  • 編集

[C506] 心をこめて祈っています

祈っています!!
気のきいたコメントが書けないけれど。
心をこめて祈っています!!

関東から北北西に!!
  • 2013-11-11 23:50
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C507]

毎日毎日考えています。
私も3回目の移植を控えています。

どうかどうか、ミルクティ夫妻に
奇跡を!
  • 2013-11-11 23:56
  • えり
  • URL
  • 編集

[C508]

毎日ブログを見ています。本当に、応援しています。
うまくいきますように。
  • 2013-11-12 00:02
  • ユキ
  • URL
  • 編集

[C509]

奇跡の目撃者になります!
絶対、絶対見せてください。

ミルクティ子さんの身体に無事生着しますように。
祈りが少しでもパワーになるように、いっぱい、いっぱい祈ります。
  • 2013-11-12 00:36
  • snow
  • URL
  • 編集

[C510] 応援してるよ、

願うこと、思うことは、ただひとつ。

進んだ道で、成功しますように!
  • 2013-11-12 04:11
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C512]

いつも気にかけてます。
うまくいきますように!
奇跡は起こるはず!
応援して祈ってます!
  • 2013-11-12 06:59
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C513]

必ず奇跡が起きると信じています。
そしてお二人が笑顔になれる日が訪れる事をお祈り申し上げます。
  • 2013-11-12 07:25
  • がんてつ
  • URL
  • 編集

[C514]

埼玉から祈りを送ります!

ミルクティご夫妻に、どうか奇跡が訪れますように。


  • 2013-11-12 08:28
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C515]

こんどこそ! こんどこそ!
生着、お祈りしています。

こんなにこんなに頑張っているおふたりですから!
笑顔でクリスマスを迎えられますように!

  • 2013-11-12 10:24
  • melone
  • URL
  • 編集

[C516] 信じてます

ミルクティ子さんもういっぱい頑張ってると思うけど、あともうちょっと踏ん張ってください!次の弟さんの細胞が生着すると信じてます!ずっと応援しています!
  • 2013-11-12 13:20
  • かめや
  • URL
  • 編集

[C517]

きっと奇跡は起こります!信じています!
1日でも早い回復を毎日願ってます。
この思いよ届けー!!
  • 2013-11-12 16:57
  • ぶぅ子
  • URL
  • 編集

[C518] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C519]

これだけ沢山の人が応援したくれてるんだから絶対大丈夫!
月並みな事しか言えないけど心から祈ってる
ガ・ン・バ・レ!!
  • 2013-11-12 18:46
  • 生タマゴ
  • URL
  • 編集

[C520]

アメリカ、シアトルからパワーを送ります!
がんばれ!!!!!!
  • 2013-11-12 19:40
  • Haru
  • URL
  • 編集

[C521]

見届けます!
応援しています!
がんばれーーーーーーーーーーー
  • 2013-11-12 20:33
  • takayo☆
  • URL
  • 編集

[C522] ガンバレ!!

優しいだんな様と一緒にガンバレ!!
ガンバレ! ガンバレ!

ご家族、お姉さんも弟さんもガンバレ!!

たくさんたくさん祈っています。
ガンバレ!! みんなが目撃者になるよ。ガンバレ!!

[C523] ガンバレ!!

優しいだんな様と一緒にガンバレ!!
ガンバレ! ガンバレ!

ご家族、お姉さんも弟さんもガンバレ!!

たくさんたくさん祈っています。
ガンバレ!! みんなが目撃者になるよ。ガンバレ!!
  • 2013-11-12 21:21
  • あっき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/228-02f4962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後の事。

午前中のマルクの結果、やはりマクロファージがまだいて、
血球の貪食が止まっていないらしい事がわかった。

今のミルクティ子ちゃんの骨髄の中は空っぽ。

新しく血を作る細胞はもういない。


4回目の移植もダメだった今、次の治療の選択肢は2つ。

1つ目は、もう移植に耐えうる体ではないため移植はしない。

と、言っても、輸血もするし、透析もするし、毎日のお薬も入れてもらう。

でももう自分で新しい血は作れない。

白血球はゼロのまま。


2つ目は、もう一度移植にかける。

また生着しないかもだし、生着まで体が持つ保証もない。

うまくいく可能性は極めて低い。

だけど、生着すれば次へすすめる。


家族はもちろん移植を希望した。


移植をするのにも2つの選択肢があって、

 1.臍帯血
 2.一回目の弟の末梢血

候補になる臍帯血は既にバンクにあって、すぐ取寄せられるとのこと。

だけど、臍帯血は末梢血に比べて細胞数が1/10な事。

今回貪食が収まりきっていない現状からすると生着する可能性が低い。

一度失敗している弟の細胞ではGVL効果は望めないけど生着の可能性が少しある。

この事から、弟の末梢血を移植することになった。

今起きている強めのGVHDが白血病細胞を駆逐してくれていることに期待するしかない。


前処置は今回もエトポシドのみで、
前回1500mgを一日だったところを、
今回は2500mgを二日間。

今度こそマクロファージの暴走を止めるべく…。

明日、明後日とエトポシドをいれて、
明後日午後から透析をして、木曜日は休んで金曜日に移植。

弟は今日からグランを打って、水曜夜に入院して
木曜に採取する分を一旦冷凍して、
金曜に採取する分を直接輸注。
その後木曜の分を解凍して更に輸注。


これがもうホントに最後。

奇跡を信じてやるしかない。


ブログを読んでくださってるみなさん、
一緒に奇跡の目撃者になってくださいね!!

 

コメント

[C496]

札幌は雪が積もりました。
真っ白い、大きな雪玉が作れます。
奇跡の礫を、ミルクティ子さんとご主人に。

津軽海峡を渡らないと届かないでしょうから、
掛け声は、こんな感じで。

どりゃあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁっっ!!!!!

心より、生着を回復を信じております。
  • 2013-11-11 22:06
  • また
  • URL
  • 編集

[C497] 生きる!

眠っている細胞の一つ一つが
生きる力を持つ全部の細胞が
もう一度、何度でも起き上がってきますように。
生きる力になりますように。
生きる!

[C498] 祈っています

去年の今頃、主人も白血病(M5)と診断されました。兄と完全一致で抹消血幹細胞移植をして、今は自宅療養中です。
ミルクティ子ちゃん、今度こそ生着しますように…祈っています。

  • 2013-11-11 22:13
  • mokumatore
  • URL
  • 編集

[C499] 奇跡を起こそうよ!

大丈夫!全国からこんなにもパワーが送られてきているんだもん。奇跡は起こる。。いや起こるに決まってる!もう人踏張り!私も頑張るよ~!
  • 2013-11-11 22:25
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C500] 大丈夫!

絶対、大丈夫だ!
絶対、耐えられる!
絶対、上手くいく!



[C501] 祈っています

毎日毎日祈っています。この山を乗り越えて、どうか良い方向へいきますように…思いは一つ。祈り続けます。
  • 2013-11-11 22:35
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C502]

私も札幌から願いをこめて…。

ミルクティ子ちゃんの身体、もぉちょっとだけ頑張って耐えて下さい!
お願いします…。

きっときっと奇跡は起きる!

ブログ見てるみんなでもっともっと応援しよう!

白血病なんかにまけねぇ〜ぞ!!



  • 2013-11-11 22:45
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C503] 奇跡信じます

こんばんは。

本当に頑張り時ですね。(旦那さんが)

ちゃんとそばにいてあげてくださいね!

本当に、本当に、祈っています。

  • 2013-11-11 23:15
  • みっく
  • URL
  • 編集

[C504] 祈ります

祈りが、大峠こえて届きますように!
  • 2013-11-11 23:26
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C505]

奇跡の目撃者、私もなります!
本当に毎日ミルクティ子さんのことを想っています。生きてほしい。
今度こそ!!!
  • 2013-11-11 23:41
  • かな
  • URL
  • 編集

[C506] 心をこめて祈っています

祈っています!!
気のきいたコメントが書けないけれど。
心をこめて祈っています!!

関東から北北西に!!
  • 2013-11-11 23:50
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C507]

毎日毎日考えています。
私も3回目の移植を控えています。

どうかどうか、ミルクティ夫妻に
奇跡を!
  • 2013-11-11 23:56
  • えり
  • URL
  • 編集

[C508]

毎日ブログを見ています。本当に、応援しています。
うまくいきますように。
  • 2013-11-12 00:02
  • ユキ
  • URL
  • 編集

[C509]

奇跡の目撃者になります!
絶対、絶対見せてください。

ミルクティ子さんの身体に無事生着しますように。
祈りが少しでもパワーになるように、いっぱい、いっぱい祈ります。
  • 2013-11-12 00:36
  • snow
  • URL
  • 編集

[C510] 応援してるよ、

願うこと、思うことは、ただひとつ。

進んだ道で、成功しますように!
  • 2013-11-12 04:11
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C512]

いつも気にかけてます。
うまくいきますように!
奇跡は起こるはず!
応援して祈ってます!
  • 2013-11-12 06:59
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C513]

必ず奇跡が起きると信じています。
そしてお二人が笑顔になれる日が訪れる事をお祈り申し上げます。
  • 2013-11-12 07:25
  • がんてつ
  • URL
  • 編集

[C514]

埼玉から祈りを送ります!

ミルクティご夫妻に、どうか奇跡が訪れますように。


  • 2013-11-12 08:28
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C515]

こんどこそ! こんどこそ!
生着、お祈りしています。

こんなにこんなに頑張っているおふたりですから!
笑顔でクリスマスを迎えられますように!

  • 2013-11-12 10:24
  • melone
  • URL
  • 編集

[C516] 信じてます

ミルクティ子さんもういっぱい頑張ってると思うけど、あともうちょっと踏ん張ってください!次の弟さんの細胞が生着すると信じてます!ずっと応援しています!
  • 2013-11-12 13:20
  • かめや
  • URL
  • 編集

[C517]

きっと奇跡は起こります!信じています!
1日でも早い回復を毎日願ってます。
この思いよ届けー!!
  • 2013-11-12 16:57
  • ぶぅ子
  • URL
  • 編集

[C518] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C519]

これだけ沢山の人が応援したくれてるんだから絶対大丈夫!
月並みな事しか言えないけど心から祈ってる
ガ・ン・バ・レ!!
  • 2013-11-12 18:46
  • 生タマゴ
  • URL
  • 編集

[C520]

アメリカ、シアトルからパワーを送ります!
がんばれ!!!!!!
  • 2013-11-12 19:40
  • Haru
  • URL
  • 編集

[C521]

見届けます!
応援しています!
がんばれーーーーーーーーーーー
  • 2013-11-12 20:33
  • takayo☆
  • URL
  • 編集

[C522] ガンバレ!!

優しいだんな様と一緒にガンバレ!!
ガンバレ! ガンバレ!

ご家族、お姉さんも弟さんもガンバレ!!

たくさんたくさん祈っています。
ガンバレ!! みんなが目撃者になるよ。ガンバレ!!

[C523] ガンバレ!!

優しいだんな様と一緒にガンバレ!!
ガンバレ! ガンバレ!

ご家族、お姉さんも弟さんもガンバレ!!

たくさんたくさん祈っています。
ガンバレ!! みんなが目撃者になるよ。ガンバレ!!
  • 2013-11-12 21:21
  • あっき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/228-02f4962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

