Entries



コメント

[C489]

ミルクティー子ちゃん、ミルクティー夫さんに楽しくて幸せな時間が戻りますように☆
茨城よりお祈りしています。
元気玉のかたまり届け~!!
  • 2013-11-10 23:27
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C490] たくさんたくさん祈っています

ミルクティご夫婦、ご家族が楽しく笑い合える日が早くきますように。

今夜も祈っています。たくさんたくさん祈っています!!
  • 2013-11-10 23:59
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C491] 祈ってます。

ミルクティ子ちゃんがご自身でブログ書いて隣でミルクティ旦那ちゃんが笑っていられる日が来るように様にいっぱい祈ってます。ガンバレ!ミルクティ子ちゃんの生命力!奇跡ゎ絶対起こるよ。
  • 2013-11-11 00:05
  • yuu
  • URL
  • 編集

[C492] ミルクティ夫さん頑張ってください!

点滴のを掛けるスタンドに
目が開いたら、寂しくないように引き伸ばした旦那様の写真とか御家族写真をかけてあげてたらよいと思います。ぜひ ドクターに許可を貰ってみてください。
娘のとき看護師さんが勧めてくださいました。
  • 2013-11-11 07:10
  • 横浜 ママ
  • URL
  • 編集

[C493] 横浜ママさん

名案ですね!
さっそく確認してみます!
  • 2013-11-11 07:23
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C494]

ミルクティ子ちゃんの奇跡、毎日祈ってます。
札幌は雪が降りました。
元気になったら2人で遊びに来て!
  • 2013-11-11 08:11
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C495] 負けないで!

土曜日 鎌倉に 出掛ける用事がありました。 あっ!と思い出し ガン封じで有名な上行寺に 行って お願いして来ました。
たくさんの人が 来られていました。 それだけガンと闘っておられる方がいるんだな…みなさん 良くなりますようにと 思いました。
  • 2013-11-11 08:52
  • Maria
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/227-3b79b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後23日目夜。

最近は呼ぶと目をパッチリあける。

問いかけにも頷くか首を横に振るかちゃんと反応してくれる。

人工呼吸器も、今は機械に頼ってなくて【自発】のみ。

床ずれ予防で、どうしても夜でも定期的に
体を動かしてもらわないといけないから
せっかく眠れても目が覚めてしまうことがあるみたい。

意識がハッキリしてるなかで声も出せないまま眠れない夜なんて辛いよね…。

無菌室で眠れない時は、コンコンってアクリルの仕切りを叩いて呼ぶことができたのにね…。

寝てるー?って聞いて起こしたらかわいそうだし、
乾燥を防ぐために目に濡れたガーゼをあてられてるから見た目でわかんないし…。

今の呼吸器の挙動では深くゆっくり呼吸してるから、
多分眠れているのではないだろうか…。


明日は10時から今後の治療の説明がある。

 

コメント

[C489]

ミルクティー子ちゃん、ミルクティー夫さんに楽しくて幸せな時間が戻りますように☆
茨城よりお祈りしています。
元気玉のかたまり届け~!!
  • 2013-11-10 23:27
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C490] たくさんたくさん祈っています

ミルクティご夫婦、ご家族が楽しく笑い合える日が早くきますように。

今夜も祈っています。たくさんたくさん祈っています!!
  • 2013-11-10 23:59
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C491] 祈ってます。

ミルクティ子ちゃんがご自身でブログ書いて隣でミルクティ旦那ちゃんが笑っていられる日が来るように様にいっぱい祈ってます。ガンバレ!ミルクティ子ちゃんの生命力!奇跡ゎ絶対起こるよ。
  • 2013-11-11 00:05
  • yuu
  • URL
  • 編集

[C492] ミルクティ夫さん頑張ってください!

点滴のを掛けるスタンドに
目が開いたら、寂しくないように引き伸ばした旦那様の写真とか御家族写真をかけてあげてたらよいと思います。ぜひ ドクターに許可を貰ってみてください。
娘のとき看護師さんが勧めてくださいました。
  • 2013-11-11 07:10
  • 横浜 ママ
  • URL
  • 編集

[C493] 横浜ママさん

名案ですね!
さっそく確認してみます!
  • 2013-11-11 07:23
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C494]

ミルクティ子ちゃんの奇跡、毎日祈ってます。
札幌は雪が降りました。
元気になったら2人で遊びに来て!
  • 2013-11-11 08:11
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C495] 負けないで!

土曜日 鎌倉に 出掛ける用事がありました。 あっ!と思い出し ガン封じで有名な上行寺に 行って お願いして来ました。
たくさんの人が 来られていました。 それだけガンと闘っておられる方がいるんだな…みなさん 良くなりますようにと 思いました。
  • 2013-11-11 08:52
  • Maria
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/227-3b79b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

